掃き溜め(失礼)にツル?若かりし頃の山口智子を超激安店・錦糸町『ブルーガール』にて発見、感度良好逝きまくり!限定マル秘情報アリ



「東亜二式」と申します。

いつも地雷嬢ばかりレポしているので、たまには良い情報も共有したく、今回は「当たり嬢」をレポしたいと思います。

しかも、ちょっと予想だにしないお店の…

プレミアム嬢 緊急出勤 回転で絶対案内という気になるメルマガ


この日、とあるピンサロで写真指名した嬢がイマイチで、店を出てから再びピン探を開始しました。2件目なのであまりコストは掛けられず、低価格店を中心に探します。

なにか新しい情報はないかと、まずは登録したメルマガの確認。

とりあえず昨夜の内に受信していた、大塚某店の「20才新人嬢指名料込み4000円」を思い出し、HPを見るも出勤表にない。電話で確認すると…

今日はお休みになっちゃったんですよ

あらら・・

そこで、最新の受信メールを改めてチェックすると、昼以降に入ったメルマガの中に気になるものを見つけます。

錦糸町『ブルーガール』からのメルマガです。

プレミアム嬢緊急出勤、回転コースの場合は優先的に回します

写真だと顔はよくわかりませんが、スタイルはスレンダーのようです。

『ブルーガール』か…過去1回だけ行ったことがあります。。。2度行くことは無いだろうなと思っていましたが、今日のメルマガはなんか気になる。怖いもの見たさもあったのでしょう。

かなり迷いました。過去の恐怖体験と淡い期待が交互に迫ります。最後に勝ったのは期待。

これは調査だ!大人の冒険なんだ!と言い聞かせ、激安料金の時間帯が終わる、ギリギリの17時直前に入店しました。

店員さんに尋ねます。

「メルマガ見たんですけど、○○ちゃんという娘は出勤中ですか?」
「ハイ、出勤してます。回転以上なら付けますよ」
「じゃあ回転でおねがいします」

確立4分の1 ブルガ ロシアンルーレット


店内は暗いです。ブルーのライト。シートはベンチだけど広い。ここはお茶が出ません。

聞くと、お茶は500円だそうですw

店内には同志がふたり。共に結構スレンダーな娘がついてました。以前、僕に付いた娘はポチャだったので、今日はプレミアム嬢以外も期待できるのかも…

ワクワクしながら待っていると、ひとりめ登場。

… …

ポチャです。しかも推定50オーバー

店員さんちょっといいですか。他の出勤嬢と比べて極端すぎませんか?

いい人だけど、いかんせんルックスと年齢が…

こりゃ、ひとりいい子つける代わりにもうひとりは一番余った娘を充てがいやがったな。バーターってやつですかね。これで次の娘が大した事無かったらホント金ドブです。

それでもパイオツに顔を埋め、マソコに手を伸ばしてしまう自分の貧乏性が悲しいです。

まあ顔を埋めていれば相手の顔を見なくて済みますからね。この狭い空間で唯一そこだけが逃げ場です。しかし、、、20分って、こんなに長かったですかね?

この時に限って、待てど暮らせど終わらないんですよ。時間の神様、寝てるんじゃないですかね?永遠に終わらないんじゃないかと心配になりましたよ。

オレみたいなオッサンなんかに気持ちよくもない手マンされてる若い女の子の苦痛が、少しは理解できた気がしました。

自分の罪深さを思い知りましたm(_ _)m

ぴぴぴぴ・・・

ここはタイマーを持ち歩いてるんですね。ふぅ、やっと終わりました。

「じゃあ次の娘が来るので待っててくださいね」

名前を聞きそびれましたが、HPの在籍には載ってないようです。

ここでひとつ素敵な情報を、、、週6くらいで出勤してると言ってました。ねっ朗報でしょ(ゲス顔)

『ブルーガール』はだいたいいつも3?4人位の女の子で回しているそうです。ということは、4分の1の確率ですか。

ロシアンルーレットよりちょっと高いですね(泣)

智子との出会い


いよいよです。しばらく待たされました。プレミアム嬢とは、どんな娘が来るんでしょうか。

こんにちは

(・o・)

一瞬何が起こったのかわからないくらいの衝撃を受けました。

なんと目の前には若かりし頃の「山口智子」が立っているのです。

tomoko

推定25才、ドレスが超似合っていて、かっこ良く着こなされてます。キャバクラとかにいても不思議のない容姿です。しかも、にこやかで嫌味がない。

私が以前レポした新宿某店の激カワ嬢と同じくらいの年で、もしかしたら顔はこちらの方がかわいいんじゃないですかね。スタイルもこっちのほうが僕はいいですね。

二式「かわいい・・」
智子「そんなことない・・

二式「イヤイヤ、めっちゃかわいいよ、びっくりした^^」
智子「えーうれしい、ありがとう

ああ、この御縁は大切にしたい。

これはガッついて嫌われたら最後と思い、慎重にコトを進めます。落ち着いて落ち着いて、優しく優しく。

まずはトークで場をほぐします。

ほんとは20分なので、そんなことしてるヒマはないのですが、今日は特別です。些細なことで今後の関係にヒビを入れてはいけません。

なんせ智子です。それだけの価値ある女なのです。聞けば南の方の出身だそうです。

智子との触れ合い


5分位お話したかな、場が和んだところで始めてもらいます。

まずは軽く抱き寄せてキス。ここはライトなキスですが、20分コースなので、贅沢は言いません。少し服の上から愛撫していると、

上、脱ごっか?」と智子。

自分から脱いでくれました。

胸は手のひらサイズのちょうどいい感じ。乳の貼り具合から20代中盤と推察されます。下はタイトなミニスカート。

「下も見ていい?」

って聞いてみる。私は何を隠そう無類の下着フェチ。

20分コースで指名料もない状態。果たして智子の寛容度は如何に。

智子「うん、いいよ

キター!

そっとスカートをめくります。そしてそっと手を伸ばしてみます。最初は足を閉じていましたが、しばらくすると…

智子「どうしたらいい?
二式「少し広げてもらってもいい?」

ゆっくり開く智子の足。パンティーの上から核心部分を優しく愛撫しますと、控えめに鳴きはじめる智子。

智子「脱いだほうがいい?
二式「えー脱いでくれるの?お願いしまーす」

さっと脱いで再び足を開いてくれます。完全にオレを受け入れた智子。

ここでオッサンの秘儀のありったけを繰り出して、責めます。若者にはけして負けない(と勝手に思っている)絶妙な力加減を体現してみます。

すると、かなりの感じよう

カラカラだったツボがみるみる蜜で潤ってきます。

あ、あ、あ、あ・・
きもちいい・・
そこ、そこ好きぃ?

・・・・

約10分後 ぴぴぴぴぴ・・・

あー残念!タイマーです。

ところが、ここで智子から思いもよらない発言。

もっとして?

よっしゃー!!山口智子のご要望とあらばなさねばなりません。

あああああ・・・

マジイキする智子アヘ顔の智子。

いっぱい濡れちゃった・・

ウヒョー!! ドSのオレ大満足の20分。これで2000円は安すぎだろ。

でも、結局抜けなかったよぉ?

いやいや、そんなのかんけーねー

超良かったよぉー

まあ前半とのバーターですが。

綺麗なお姉さんは乳首が弱点


最後に本当の朗報を。

もっと濃厚なサービスを受けるには、ひとつ上の「ガールコース」を選択すれば良いようです。時間は30分です。そして、今ならお得な料金でガールコースで彼女を指名できるのです。

その手順を以下に書きます。が、管理人の独断で限定記事とさせていただきます。秘密の手順を知りたい方は、今月中に内容のある同志体験談をご投稿ください。

錦糸町ブルーガール
錦糸町ブルーガール
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 通りすがり ID:IwNjI5ND
    限定記事内容、消えてません?
  • バカイチ ID:==
    通りすがりさんすみません。消えちゃってますね。なぜでしょう。ブログの仕様を変更したときに消えたのでしょうか。他の限定記事も調べて早急に対応いたします。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ