クンニがお好きな高卒ルーキー。ちなみに男を知りません。処女でした。

いま話題の激安店へ行って参りました。

平日の18時過ぎ店頭の看板では「チョメチョメ」の表示になっております。が、これをお得料金で遊べる裏ワザがあります!

もう皆さん、ご存知でしょう。そうです…以下自主規制

素晴らしい。有り難い。これぞピンサロの醍醐味。とっても財布に優しいお店、それが『チョメチョメ』です。

この日は、突撃時刻からの出勤嬢が数名いたので、それを狙って19時少し前くらいに入店しました。

キター!高卒ルーキー ゲットだぜ!


待合室に1名の同志、ほかはいません。どうやら空いているようです。

さぁ受付です。声高らかにフリーを宣言します。すると…

指名してもこれだけですよ!

「フリーでお願いします」

こんなこともできますよ!

なんとか少しでも売上をあげようとしているのか?しつこい営業です。

取り敢えず「大丈夫です」と伝えると、支払いを済ませ、すぐにシートへ通されました。

女の子はすぐに登場。小柄で可愛らしい女の子です。

「こんにちは?」と言って隣に座って、おしぼりで手を拭いてくれました。

こちらのお店は変わった源氏名の女の子が多いのですが、この子もちょっと変わった名前で、入って2ヶ月位の新人さんでした。

少し話をすると、もう11月に入ってはいますが、、、やりました!高卒ルーキーです!

手を拭くと跨ってくれてDK。これが顔に似合わずグイグイきます。濃厚に舌を絡め合います。

「上、脱いでいい?」

「うん」

可愛く頷きますが、女の子は前がはだけていてポロリしてましたw

「おっぱい、こぼれちゃってるじゃんw」と言うと恥ずかしそうに「ふふふっ」と笑ってくれました。

DKしながらお互いの乳首を弄りあっていると「あぁん…」と小さく良い声をあげます。

乳首にしゃぶりつくと、良い声をあげつつこちらの耳を舐めてくるではないですか!反対の乳首をしゃぶると反対の耳を舐めてくれます。

「○○ちゃん、エッチだね」

えぇ、何でぇ?

「だって言わなくても耳舐めてくれるじゃん」

舐めた方がいいんでしょう?

いたずらっぽく微笑みます。この前までJKだった女の子とこんな事できるとは!

神様、マジ感謝です。

「じゃあ、下も脱いでいい?」

「いいよ」

そういえば生理とか言うのかな…?

「○○ちゃんも脱ぐ?」

「うん」

素早くパンツを脱いでくれました。

営業を断って生理嬢をあてがわれるって事は無かったです。

知識とポテンシャルは十分


ささっと愚息を拭いていきます。

「ちんちんしゃぶりたい?」

しゃぶりたい!!

イジワルな質問にも愛嬌たっぷりに応えてくれます。もう最高です。こうゆう事にノってくれるとテンションガチ上がりです。

まぁ、言わせてるんですけどねww

小柄な体に似合わず結構な力でしゃぶってくれます。ジュバ、ジュバと音を立てて。時に裏筋に舌を這わせ時に亀頭を舌で弾い刺激してくれます。

「乳首舐めて」と言うと、愚息を手で扱きながら乳首舐めをしてくれます。

「○○ちゃんも責めていい?」と聞くとコクリと頷き、壁側にもたれてくれます。

「舐められるの好き?」

うん、舐めて

舌でクリトリスを刺激すると足に力が入るのがわかります。責め続けていると「気持ちいぃ」と小さな声で囁いてきます。

入り口はとても狭く指一本がやっとってくらいのキッツキツのキツマンでした。それもそのはず、なぜなら彼女は…

綺麗なお姉さんは乳首が弱点


ずっと責めめていたい気分でしたが、時間も短いので再び攻めてもらいます。

フェラを受けつつ嬢のあそこを触りながら「最近エッチした?」と聞くと首を振ります。

「いつしたの?」

…ないの

え?したことないの?

何と頷くではないですか!

え?処女?

うん

マジか!ちょっと地味目な娘ではありますが、普通に可愛らしい子です。この前の上野の処女のガッカリ嬢とは訳が違う。

高卒ルーキーだし、処女だし、積極的だし、何だか超儲かった気分です。

このまま攻めてもらいつつちょっと体勢を変えます。皆さんが言う亀の子の体勢です。同志達にとても不評なこのスタイルですが、受け派の私は好きなんです。

嬢のくびれを見つつ、嬢は一心不乱に顔を振り続けています。私はこの体勢で両乳首を触られるのが好きなんです。

リクエストすると嬢も快く応えてくれます。

手で竿を固定しない分、顔を振ると不安定です。10分前コール、5分前コールが続き、嬢もスパート。大きく顔を振って口から愚息が溢れると裏筋に舌を這わせたり、また大きく咥え込んでくれたりと、処女とは思えない乱れっぷり。

ほどなくして絶頂を迎え、ゆっくりと最後まで吸い出してくれました。

「ありがとう、気持ちよかった」

「私も気持ちよかった!」

笑顔で言ってくれました。

まさかまさかの高卒ルーキー処女、、、これでこの内容ですからね。

あぁ女神さまっ、超良かったっす!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「弾正」さん、ありがとうございます。

勝手ながら管理人判断の下、店名を非公開とさせていただきました。そのため文章におかしいところが出てしまいました。せっかくの体験談に大幅に手を加えたこと、お詫び申し上げます。

なんせ高卒ルーキーの処女ですから。せっかくの嬢報ですが、女の子の保護を優先しないとですからね。

それにしても、処女レポが定期的に届きますよね。業界に処女って意外に多いのでしょうか。私もこれまで数名であったことありますし。

かつては人妻ヘルスで、35歳の処女という方にお相手してもらったこともあります。ホントに処女だったのかは分かりませんが、ただ指入れが嫌だっただけかもしれませんが…

ムンムンバリバリ
ムンムンバリバリ ナック系屈指の人気店舗であるが、指名の強要と生理回避のゴリ押しが利用者の足を遠のける。店員の指導に従わないと、「フリー待ちありに対して指名すぐ案内」という謎のいやがらせを受けることもある。しかし、女の子たちのレベルは総じて高く、接客レベルも人気店の中でも上位の水準を誇る。利用の際は意思の強さが肝要なり、、、という意見多数。
16
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ