盛場放浪記?川崎ピンサロ『ブルギャル』女教師から愛のご奉仕、ピンサロの範疇を超える全身リップに舌鼓

どうも、「ゴリ」です。

この日は、世に言うプレミアムフライデー。そんなの弊社にはどこ行く風。

私は超得意先に20時までおりました。

20時から久しぶりに同期と川崎で飲むというのに、プレミアムフライデーなのに、1時間ほど遅れて飲み会に参加⇒23時にお開き

世は金曜。明日は休み。楽しく飲んだ。この先に待ってるものは??

そんなのピンサロに決まっております!しかも、ここはどこだ??⇒川崎です。

神奈川ピンサロの聖地。そう行かない訳にはいかんのです。

一応 同期を誘ってはみましたが、同期から同志にはジョブチェンジしたくない様子。皆一様に駅へと向かう中、私ひとり逆方向へと向かいます。

この時点では候補はふたつ。

『ブルギャル』 or 『ときめきメモリー』

先に目に入って来たのは『ブルギャル』もういいやと勢いで飛び込みます。

フリー宣言、料金支払い一旦トイレ、そしてシートへ。フラットシートでなかなか広め。待つこと数分。。。

嬢の登場です。

綺麗なお姉さんは乳首が弱点


色々姿勢で教育を受けます。

まず、通路側の角(入り口側かつシート入口より遠目)にして頭を向け対角線上に寝ます。これにより足は曲げてはいますが寝転んでいる状態に。

ささっと私の分身を拭くと、横に先生が手コキしながら座ります。そして耳、乳首を丁寧に舐め上げ、本当にピンサロ?というくらいの全身リップをしてくれます。

ヘルスでもここまでしてくれたら大当たりでは? というくらいの全身リップ。

ただし、難点があります。私は横たわっていますので、先生のおっぱいを触れるのが精一杯。でもマグロスイッチの入った私は、先生の愛ある教育を全身で受け止めることに終始しました。

高まってくると口でもしてくれ、それがまた上手い。悶えることで精一杯。

手を伸ばすと先生が手を握ってきます。手を繋ぎながらフェラをしてくれます。これがまたイチャイチャの境地のような気がして、、大好きです、個人的に。

そんな手繋ぎフェラの間にも足の付け根や太ももさえ舐めてくれます。こんな全身リップは久しぶり、ピンサロでは初でしょう。

満足の波が押し寄せ、カウントダウンが見えてきたそのとき、、、

どうしてほしい??」と色気ムンムンの先生。

「乳首舐めと手コキをお願いします」

鉄板のメインディッシュを注文。

しかぁし、ラストスパート!と盛り上がってきたところで聞こえた、「スタンバイ」の放送…

それを無視して精神統一。継続を身体で表現するも、耳に入った言葉は、先生からの「授業終了」の言葉…

しょうがありません。遅漏なのに飲んでから来た私が悪いのです。しかし先生は一生懸命謝ってくれます。さながら受験前日に夜更かししたから受験に落ちたのに、落ちて落ち込んでいる風な生徒を慰めるように…

そんな先生を見て今度は万全な状態で来ることを決意!

丁寧に拭いてくれ身支度をし名刺を書きにいく先生。待つ私。名刺を持って来てくれ、手を繋ぎ出口へ。まだ若干距離のあるブースの途中でキス。

まだ出口じゃないよと手を繋ぎ出口付近へ導かれ、キス。そして退店するまでの手振り。

満足。

と思ったのも数秒…

寸止めっぽくなった私は気付いたら近くのコンビニのATMの前。お金を下ろして『ときめきメモリー』に向かう私がいるのでした…

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

◆川崎『ブルギャル』団体でかかってこいやぁ~!
bvlgaljpg

管理人より


「ゴリ」さん、ありがとうございました。ピンサロでは通常考えられない全身リップでしたね。狭いシートの中、足の付け根に太腿まではなんとも丁寧なリップサービスです。

嬢のルックスから女教師&痴女物のAVを想像して読み進めていました。残念ながら最後は不発でしたが、次へのいい布石になったのではないでしょうか。

といっても身体はスッキリしたいご様子でついつい梯子。心は満足でも身体が言うことを聞かない時ってありますからね。

甘いものは別腹というか、、、これは少し違うか。。。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E5MjExOT
    ブルギャル良いですよねー。店内の清潔感も保たれていて、キャバクラのような内装。目を閉じると風景が浮かんできますね?しかも当たった嬢が山崎ケイ似なんて最高ですね!良い体験談ありがとうございます!
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんお久しぶりです。お元気でしょうか。頂戴した体験談は近日ご紹介させていただきますね。では今後ともよろしくお願いいたします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ