指はダメっ!あっァン、指は指は止めてください。だって私、、、処女なんです。都内のどこかに実在する高卒ルーキ、完全処女

「パーク」です。

10月のブログ記事を拝見していると、高卒ルーキーのレポや処女嬢のレポをちらほら見かけます。

やはり業界全体として、そのような希少価値のある嬢報が求められているのかと感じましたので、私からもひとつ情報提供致します。

これから成長する業界の宝です。お相手の際は相手の体を思いやり、無理のないようお願いいたします。

色々とラッキーだったこの日


とあるお店のお話しです。

残暑が残る長月の下旬、怠慢かつ杜撰な体制をうまく取り繕うための言い訳なのか、、、店舗運営に関わる重要案件について仕様変更が発表されました。

既存の権利を受けている者は、店舗受付にて新たに新仕様に更新できるとのことで、店へ赴きました。

更新目的だったのですが、当日はイベント開催日でもあり、ラッキーなことに指名無料券もゲット。さらにさらに、他店の割チケもゲットでました。

この時点で小生は帰ってもよいかなという気分になりましたが、店に行ったのに遊ばないなんてことは問屋がおろしません。今夜のお相手をパネルにて物色。

事前にHPにて新人嬢をある程度チェックしておりましたので、パネルを確認しつつ明らかなハズレではなさそうなニューフェイスを写真指名しました。

意外にも待ちなしとのことで、歩き慣れたシートへあがります。

※店名を非公開にする関係上、頂戴した内容に大幅に手を加えており、読みずらい点があると思いますが、どうかご理解ください。

わたしエッチしたことがないんです


相変わらず遮蔽が低く、他のシートにいる嬢が物色できます。HPで目をつけていた別の嬢のご尊顔を拝見することができましたが、好みではなく、外してよかったと思っているうちに嬢が現れまして、ご対め~~~~~~~ん!

スマイル120%だね…

これが小生の第一印象でした。

笑顔満点なのはとにかく素晴らしいのですが、残念ながらパネマジで、お世辞にも良いとは言えません。そのため、笑顔を褒めるしかありませんでした。

さらに、いわゆる寸胴体系でちょいポチャな上に体に凹凸がなく、幼児体型。

愛嬌は良く、若々しいオーラがあり、まさに合法ロリなのですが、見た目に関しては正直ハズレと評します。

小生の上に乗ってもらいDKしながらのトークから試合開始です。若々しいスベスベボディーをサワサワしてみますが、全体的にだらしなく、胸や乳首の形とエロさも今ひとつ。

しかしDKは濃厚で、小生の絶対条件その一はクリアしてきます。

愛嬌がいいのでよくしゃべり、トークしながらのDKに癒されながらイチャイチャしていると、なんと今年高校を卒業したばかりで、さらにエッチ未経験とのこと。

つまり、、、ヴァージン!

付き合ったことはあるものの、体の関係まではいかなかったそうです。

小生も男ゆえ、そんな話を聞いてしまったら興奮度が増します。

男性経験がないにもかかわらず濃厚なDKと受けを見せてくれる嬢が少しずつかわいく見えてきました。

処女でもキモチがあればお仕事できます

シートにおりてもらい、軽い清拭の後にフェラをお願いします。

当然、あまりテクはありません。しかし添えた手コキになかなかのセンスを感じます。適度かつ若干強めの小生好みの力加減で、亀頭をしっかりホールドし、十分に唾液も交えてのハンドサービスでたちまちに感度が高まります。

このときの嬢の体勢はいわゆる亀ちゃんガード。やはり下を責められるのは抵抗がある様子でした。

しかし、ここまでの相性から、頼めば下を責めさせてくれるだろうとの感触があった小生。

思い切ってクンニをリクエストすると、、「OK!!」すかさず突入します。

サラサラの柔らかい髪のようなアンダーヘアの奥には、無臭の綺麗なピンクサーモンが隠れており、むしゃぶりつくと途端に奥から湧水が溢れてきました。

5分ほどのクンニですっかりトロけたピクピクピンクから顔を離すと、「指は入れないで欲しい」と、か細い声で嬢が訴えてきます。

途端に嬢がかわいく見えてきたため、指入れはしないまでもクリをマッサージしてみました。またしても洪水が発生し、嬢は抵抗しながらも小生の乳首に噛み付いてきます。

この噛み付きが実にすばらしいテクでした。

ただ舐めるだけでなく、軽く甘噛みをしながら小生の乳首を適度に引っ張る感触が実に心地よく、お互いに相互通行で責めと受けを同時に味わえる楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そうこうしているうちにフラワータイムとなり、小生はマグロになって安定の乳首舐めと手コキからの大量射精でFIN。

処理も客優先で丁寧なものでした。

おそらく嬢自身も、ルックスやスタイルでは他の嬢に勝てないのを感じていると思います。そこを愛嬌やスマイルなどでカバーし、さらにテクニックも実経験がない分、自分で試行錯誤して現在のレベルまで習得をした印象です。

話しやすく打ち解けやすいロリ嬢のため、安心してイタズラできます。

処女高卒ルーキーのアソコの綺麗さ、味の良さ、感度にある意味感動すら覚えた夜でした。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


いるもんですねぇ~。処女。しかも今回の嬢は指入れ不可の完全ヴァージンのようですね。

クンニで感じながらも「指は入れないでください」っていうセリフ、確かに可愛く見えちゃいますよね。まるで同人誌の妹プレイのようなシチュエーションに、おっきしてしまいました。

ちなみに私、ロリじゃありません。

今回も処女膜保護のため管理人の独断で店名非公開とさせていただきましたが、リスト公開時にはちゃんと店名も嬢名も解禁いたしますので、どうぞよしなにお取り扱いください。

「パーク」さん、さすがの情報通、希少なお話しありがとうございます。

上野アイドリング
上野アイドリング
29
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ