遡ること2年前…私が体験談デビュー2作目として投稿した平塚『ラブポーション』。
※過去作はこちらを参照「いざ神奈川の聖地へ-平塚ピンサロ『ラブポーション』ロリボインと神接客」
その『ラブポーション』を訪れるきっかけとなったのは、大船にある取引先とのトラブルでした。その後2年間は訪れる機会もまったくなかったのですが、まさか再び謝罪へ出向くことになるとは…
話し合いはなんとか上手くいき、今回も無事 取引継続の話をまとめることができました。
その後、成功を祝して、2年前同様に平塚へ行こうと『ラブポーション』のHPを見ると、あのときの嬢はすでに在籍なし。
そりゃそうです。入れ替わりの激しいピンサロ業界において、2年もの長期で勤務する嬢のほうが珍しいのですから。
いま思い出すと体験談に記すことのなかったプレイも実はあったりで、良嬢どころか極嬢だっただけに、願わくば再会したかったのですが…仕方がありません。
でも、せっかく普段は来ることのない土地まで来ているのだし、いつもと違った店で遊びたいと思うのはピンサラーとしては必然のこと。
「ピンサロ探検隊」をチェックすると、大船とは隣駅の藤沢にも、3店と少ないながらもピンサロがあるではないですか。
3店を比べると、それぞれの料金は最安で6000円、6500円、9000円となかり差があります。
都心の料金と同等はまだしも、それ以上の最安9000円という『ファーストレッスン』の料金設定が非常に気になりました。
そこで、『ファーストレッスン』のHPを見てみると、火災による休業で姉妹店『湘南マリン』と合同営業とな???
合同営業先の『湘南マリン』は、藤沢エリア最安店。片や休業中の『ファーストレッスン』はエリア最高額店。
「最安店」と「最高額店」が合同営業中?ということは、普通に考えれば最高額店所属の嬢はそれだけレベルも高く、サービスもすばらしいはず。
さらに言うなら、営業元は最安額の『湘南マリン』つまり、プレイ料金は『湘南マリン』価格が適用されるということ。
リサーチをしてからわずか十数分後、、、私は藤沢の地に降り立っていました。
ダメ!まだ若いからダメ!!私カワイイからダメ!!
…え?
… …マジで?
ちょっ、、、めっちゃカワイイんだけど!!
黒髪ロングでまだ幼さの残る表情でありながら色気も漂わせている、言葉では上手く伝えられませんが、とにかくハイスペック!!
紙おしぼりを手渡してきたので手を拭きながら…
「かわいいってよく言われるでしょ?」と聞くと、はにかんだ笑顔で「うん、いつも言われる」と答えてくれました。
客先に謝罪に来たついでに寄った未開発の地のピンサロで、フリーでこれだけのハイレベル嬢が着くとは、まったくの想定外!
しかも、想定外なのはこれだけじゃありません。
すぐに抱き寄せ、キスをしようとしたら…
「ダメ!ディープ禁止!!」
まさかのディープキスNG宣言。
「あとで店のプロフィール見てね、まだ若いからそんなにハードなサービスできないよ!!」
と、店公認であることを強調したうえでの完全拒否。
ディープキスがハードサービスとは思えませんが、店公認ならば仕方ありません。ちなみに、まだ若いというので年齢を聞きましたが、頑なに教えてくれませんでした。
神様は不公平
ディープキスはNGでも普通に唇を重ねるのはOKだったので、軽くキスをしつつおっぱいを触るとなかなかの揉みごたえ。
ここで嬢が私の乳首を責めてきます。
「気持ちいい?」と聞くので「気持ち良いよ、直で触って」と頼むと、私のシャツを捲り上げ乳首を舐めたり、軽く捻じったり…
そういえばこの店は全裸になっていいのかな?確認してみると…
「どうしよっかなー、いいよ」
と言うものの脱がせてくれるわけではないようです。嬢自ら全裸になったのを確認し、私も追うように全裸になりました。そして、再びフレンチキスをしながらお互いの乳首を責め合うのですが、、、この嬢、ゴクリ。。。
脱がせてみるとスタイルがかなり良い!
手の平から少しあふれる程度のサイズ感、この大きさを嫌いという同志はまずいないでしょう。しかも、形もかなり良い美乳で、そのうえスレンダー体型でくびれもバッチリ。
この顔にこの身体、、、天は二物を与えてしまいましたね(笑)
これは罠か!?奥へ奥へと誘い込まれてゆく…
全裸後、嬢は愚息の手コキを開始しました。手コキそのものは普通なのですが、ちょっと嫌な予感がします。
というのも、ディープキスNGということは、もしかしたらフェラもNGかも…という不安です。
ピンサロにおいて手コキとは勃起を促すための手段、そしてフェラではイカなそうなときの最終手段。私はこの2つの場面のみが手コキの出番だと思っています。
しかし、この嬢はそんなことはお構いなく、ただひたすらに手コキを続けています。特に悪びれることもなく、普通に。。。
そこで思い切って聞いてみました。
「フェラもNGなの?」
ストレートに尋ねてみると…
「え?するよ。フェラのほうがいい?」
と、サービスをフェラに切り替えてくれました。
ところが、フェラがOKだったのはいいのですが、テクが皆無で気持ち良くない。なので嬢のパーフェクトボディを眺めてなんとか興奮を持続させていると、おもむろに嬢が股を広げてきました。
そっと秘部に手を触れます。身体をビクッと震えさせます。。
もしかしてこれもNGなのか?と思ったら、なんと私の手を取り秘部の奥へ奥へと指を誘導してきます。
あまりハードサービスはできないよ!
嬢の言葉を思い出し、当初は軽く責めていたのですが、様子を見る限り手コキを止めて気持ちよさそうな表情で感じています。
もしかして感じやすいタイプ?それなら舐めるのもありか?
秘部から指を抜き取り、すかさずクンニを敢行!すると、股をさらに開き舐めやすくしてくれます。
これは間違いなくOKのサイン、、しばらく舐め続けていると、嬢から「指で思いっきり責めてほしい」というお願い。
私はクンニを止め、再度、指を挿入します。ぬぷり、ぬぷりと深層部へと挿し込まれる指、、、嬢はまたもや奥へ奥へと誘導していきます。
ここまで求められては、店公認も何も関係ありません。本気で責めるのみです!!
欲しい、二本挿入して欲しい、、、
かなり強めに指を動かすと、秘部は一気にぐちょぐちょに濡れてきます。
嬢は間違いなく感じています。気持ちよく快楽に浸っています。がしかし、ここは風俗店。私も気持ち良くして欲しい。
「手コキでいいからしてくれる?」
頼むとこくりと頷き、嬢がサービスを再開しますが、またもやです!またしても懇願してきました。
「手コキは続けるから指2本入れて責めてほしい」と。
願いどおり指2本を秘部に入れると嬢は喘ぎ声を上げ、かなり強めに掻き回すと、さらに大きな声を出し、身体全体をびくつかせて感じていました。
手コキは気持ちがよすぎると止まってしまうものの、辛うじて続ける姿勢を見せてくれます。
お互い向き合い密着寸前の状態で互いの性器を責め合うというのは、ピンサロでは初の経験です。
そこからはキスをしながらの責め合いとなりましたが、射精しそうになることを伝えると、口内NGとのことで手コキのままフィニッシュとなりました。
射精と同時に手マンもストップとなりましたが、シートは湖のようにびちゃびちゃ。
嬢は恥ずかしそうに笑って、自分の手に付いた精子を拭きとり、続いて私の処理、その後に嬢の処理をしてからびちゃびちゃになったシートを拭きました。
その間、私は嬢のおっぱいを揉んでいました。そしたら、「時間までおっぱい触って」という申し出を受け、最後はおっぱいを揉みながらフレンチキスで余韻を噛み締めました。
コールで嬢が着衣をして離席。私もここで着衣を済ませ、嬢が戻るのを待ちます。
嬢が戻ってくると、「次回お使いください」と1000円引の割引券をくれました。割引券の裏には今回の嬢のナンバーと源氏名のみが記載されており、メッセージの類はなし。
そして、手を繋いでお見送り、それも受付を通り過ぎてエレベーターの前まで。エレベーターは事前に5階まで呼んでおいてくれてました。最後にキスのおねだりをしましたが、「口紅着いちゃうからダメだよ」とやんわり拒否られました。
さっきまでしていたんだから、いまさら…ですよねぇ。
まとめ
ルックス、スタイルは最強レベルながらNGプレイが非常に多いという、いわゆるサービス地雷。
しかし、攻めはするけど、受けはほどほどにという嬢が多い中で、今回の嬢はその逆。サービス地雷でありながら受けに関してはこれ以上ない、まさに男を興奮させる反応でした。
もちろん、こんな稀なケースは初めてでした。
2年前に体験した平塚『ラブポーション』といい今回の『湘南マリン』といい湘南地区はあなどれませんね。
なお、休業中の『ファーストレッスン』が料金設定が高めの理由ですが、プレイ時間が45分セットと長め設定されており、本指名料が無料という理由からだと思われます。また、さらに60分コースにするとコスチュームが選べてオプションも無料で使えるそうです。
写真指名料は別途かかるので、フリーで入って気に入った嬢を見つければお得に利用できるというシステムのようですね。
ちなみに「火災による店内休業」は方便ではなく、実際にビル1階から発生したようで、ブルーシートで覆われていました。
『ファーストレッスン』は地下にあるため、地下への階段途中には乱雑に荷物が置かれており、利用時点では営業再開の目途が立たずといったように感じましたが、早めの復旧作業が実行されたようで、11月24日に営業再開になったとのことです。
再訪率
【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり
管理人より
「ポケットモンスター」さん、ありがとうございました。
都内を大きく離れて湘南地区へ。その原因は取引先への謝罪という辛い理由からですが、めでたくクレーム処理もできて、さらに思いがけない嬢にも出会う。
結果として、素晴らしい謝罪行脚になりましたね。
しかも、ただカワイイ娘と出会うのではなく、なんか曰くつきというか、曲者というか、一味も二味も違ったタイプで余計に思い出に残る遠征になりました。
実際、M男の私ですら遊んでみたい受身得手のお嬢さんですが、場所が藤沢ですからね。ぱっと思い立って行けない地域だけに、余計に神がかったものを感じますよね。
いやー素敵なお話でした。まさにピンサロが繋いだ不思議な縁。ちょっとした遠征のお供は、やっぱりピン活ですね。