目黒ピンサロ『ハニープリンセス』互いに体を寄せ合う密着率100%の恋人プレイ。感度もテクも充実の美乳ミニギャル

めっきり涼しくなり、ひと肌が恋しい季節。ただ抜ければいいだけではなく、イチャイチャなどの密着感のあるプレイで温まり合いたい今日この頃です。

これを実現するためには、ピンサロに行くしかありません。

今回は見事に完成されたプレイを見せてくれた嬢をレポします。

ミニモニ美乳ギャル


お店は、早くもしっかり定着した感のある目黒『ハニープリンセス』です。

この日も待合室に数名の同志がおり、店内のシートもそこそこ埋まっていました。

メルマガにて、レモン系名物の10分延長が始まり、目黒らしくスーツ姿のリーマン客が多い印象を受けます。

情報を得ていた地雷嬢がいない時間帯を見計らってフリーで突撃しました。10分ほどの待ち時間の後にシートに案内されます。

他のシートを見渡しますが、嬢が立ち上がった際に顔が見えます。

正直『ハニプリ』店内は照明がかなり明るい気がします。天井が低いところにミラーボールを回しているためか、他の嬢を物色しやすく、この日も複数の嬢のルックスやスタイルを確認できました。

かなりの脚線美を発見しましたので、追って指名するつもりです。

さてさて、対戦相手のご登場です。

ミニマムギャルが笑顔で登場しました。かなり明るい金髪でなおかつ小柄、第一印象は○です。ルックスは「元HKT48」の多田愛佳に似ており、軽く顎が出ていますが十分に合格点です。

oota

「仕事終わったですか~」などのお決まりのトークから早々に上に乗ってもらいます。

ブラウスとブラを剥ぎ取り、お胸を確認しますが、なかなかのボリューム。おそらく★カップくらいの程よい大きさで、なおかつ全体的に形がとてもよく、きれいなお椀型の乳房にピンクの乳首。さらに乳輪と乳首の大きさの比率が見事な美乳です。

本人はあまり自分の胸に自信がないようでしたが、業界でもかなりの高バランスおっぱいだと思います。

スタイルも無駄な肉がなく、でもガリガリでもなく、適度なボリュームとすべすべの若さとハリがあります。

ここでDKをお願いしますが、あまり深くありません。長くもしてくれません。あまりDKは好きじゃないのかなと思いましたが、、、しかししかし、この後で良い意味で裏切られます。

責めて責められ密着ディープ


本格的に試合開始です。

脱衣を促され、軽いお清めをされます。その後、通路に壁を向けて座り直すようお願いされます。

次いで小生の足の間に嬢が座ろうとしてきます。ここで小生は裏切られました。

嬢が客の足の間に座る=フェラ中に触られにくい、いわゆるガード体勢をとられるかと思いましたが、違いました。

まず嬢が小生に背中を向けて、足の間に座ります。その後嬢が体を半分ひねり、小生にもたれかかります。嬢の尻が小生の太ももに当たるような体位です。

この体位は、小生がかなり通い詰めた新宿『にゃんパラ』の元トップランカーがよく行っていた体位で、小生の大好物です。

上半身の半身を小生の胸にもたらせながらの乳首舐めが始まり、密着間がかなりあります。嬢の体もポカポカで、手の伸ばせば嬢の上半身も下半身もすぐ近く。

乳首舐めをしてもらいながらも、まだパンツを履いたままの股間に手を伸ばすと、パンツの上からでもわかるような洪水っぷり。

クリをパンツ越しにこすると、一気に嬢の反応が変わり、DKを求めてきます。腕で嬢を抱きしめるような体勢のプレイに、小生は一気に興奮してきました。

パンツをはぎ取り、クリ責めと手マンを交互に試します。

小生は手マンに自信がないため控えめに責めましたが、それでもかなり感度がよく、痛がることもなくあえいでおり、濡れが収まりません。

嬢もさっきとは打って変わって積極的なDKを求め、かれこれ10分近くはイチャイチャしていたでしょうか。

メルマガ延長をしているとはいえ、同じタイミングで入店した嬢にフラワーコールがかかっています。

この辺で攻守交代をお願いし、フェラを始めてもらいますがが、これもかなりの腕前。

ただ舐めるだけでなく、大きなジュポ音を立てながらの吸引フェラで、しかも手をあまり使いません。一度奥まで咥え、離すときに吸引するスタイルで、かなりの気持ち良さがあり、思わず声が出てしまいます。

フェラ中に自分の手に唾液を付け、その手で小生の玉を優しく撫でる技も見せてくれます

ピストンのテンポも速すぎず遅すぎず絶妙で、フェラが始まってから小生はほぼ嬢の体を触ることなく、安心して身を任せることができました。

乳首舐め手コキをお願いすると、またしても小生に寄りかかりながら、密着しながらのサービス。

寒い外で冷えた体はすっかり温まり、癒されながら果てることができました。

まとめ

射精中も小生の愚息から口を離さずの丁寧な絞り取りでした。吐き出す際は客に背を向けての嬢優先。

全体的に欠点がなく、全てにおいてバランスの良いサービスと技を見せてくれた嬢でした。

強いて欠点を挙げるならば、髪の毛の匂いが少々客に移ってしまうほどに香りが強いところでしょうか。妻帯者には厳しいと思います。

デビューは8月のようで、ちょうど新人期間の終わりでしょうか。今後おそらく人気が出てくると思います。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

★目黒『ハニープリンセス』三択フリーもやってます!
hanipuri

管理人より


「パーク」さん、ありがとうございます。

目黒、早くも定着してきましたね。大手のレモン系とはいえ、風俗街新宿から不毛の地目黒への移転です。地域性の差を考慮するとこの定着率の早さは異常と言えるでしょうね。

オープン記念チケット&その後の大安売り、そして定着した頃合いでのメルマガ10分延長。

これまで何度も繰り返されてきた移転&開店、それにより蓄積された経験。そしてそれを活かした定着までの段取り。今後も店内改装による移転は続くでしょうが、この流れが基本路線になるのでしょう。

もちろん、値段をあげてもリーピートするであろう嬢の質が維持されてこその手段、今回のような子が定期的に入店する土壌があるからこそできる荒業と言えるかもしれませんが。

ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
39
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ