【お願い!ピンサロランキング】パンティ派?それともTバック派?

こんにちは。バカイチです。

今日はですね、、、超久々ですが、こちらの企画をお届けしたいと思います。

「お願い!ピンサロランキング」

いやー実に1年ぶり以上でしょうか。以前は毎週日曜に定期開催していたのですが、ネタの枯渇と体験談の増加でいつの間にやら自然消滅しておりました。

が、今日ここに復活させてみたいと思います。

以前のように定期的にとはいきませんが、可能な範囲で開催していきたいと思っておりますので、何か調査してほしいことや、気になること、興味のある話題などございましたら、どしどしコメントください。

※過去のランキング記事はこちらから

オープン記念の恩恵


では、早速今回のお題ですが、、、こちら!

「パンツ派?Tバック派」

過去約120回に渡って開催してきましたが、意外なことにこのテーマを見落としておりました。

私も言われるまで全然気がつかず、まったくの盲点。。。

というのも、実はとある女性からメールが届きまして…

「男性の方はTバックと普通のショーツならどちらが好みなのでしょうか?」

との質問を受けました。

実際には、「某ピンサロで働いていますが、どんなショーツがお客様に好まれますか(受けがいいですか)」という話題から始まり、最終的に「それぞれ好みがありますので、ちょっとお調べしてみましょうか」という流れになりました。

そこで、思い出したのが「お願い!ランキング」です。

この手の話題なら過去に調べたことがあるだろうと思って過去ログをたどっていたら、、全然みつからない。

「パンティーを脱がせたい派?」といったかなりフェチ的なテーマは取り扱っているのに、意外なことに「パンティ派?Tバック派」というテーマはなし。

ということで、こうしてアンケートを取ってみるということになりました。

依頼主からはできればより詳細にという指示もいただいておりますので、今回の結果が出たあとで、さらに掘り進めていくことになると思いますが、まずその前提として…

「第120回:あなたはショーツ派?それともTバック派」


何通りもあるパンティ種類の中から恐縮ですが、とりあえず大きく二分して、尻が隠れたものがいいのか、尻を露出したものがいいのか。

これをエロ紳士たちに尋ねてみたいと思います。

正直なところ、好みが大きくわかれるところなので、正解なんてないと思います。実際パイパンが好きな方もいれば、剛毛じゃないとダメという方がいるように。またどうせ脱がすのだから…という意見もあるでしょう。

しかし、パンティーに賭ける思いは男性ならあって当然です!

穿く女性によるギャップ萌えなど不確定要素もあると思いますが、ひとまずそちらは別にして、、、

パンツ派?
white

Tバック派?

tback

さてあなたの答えはどっち!?