首都圏ピンサロ動静 新店ラッシュからはじまる2018幕開け

お疲れ様です。バカイチです。

早いもので、1月が終わりました。これで2018年も12分の1が過ぎました。

振り返れば、雪が降ったり、インフルエンザが大流行していたり、仮装通貨が暴落したりと、ろくでもないことばかりですが、皆さま被害はございませんでしょうか。

波乱の幕開けで迎えた2018年、私はというと、年末からの体調不良もあり、ゆっくりまったりと過ごしております。

ピンサロもだいたい週1ペース。休日は休日でブログを書いたり、記事ネタ収集のため自転車に乗ってどこぞへ出かけたりなど、寒いなか意識的に健康な日々を過ごすように努めております。

matome
⇒愛車と行く~世界の射窓から~

業界は新店ラッシュでの幕開け


片や業界に目を向けてみれば、年明けから大きな動きが立て続けに起こりましたね。

王者フラ系のオープンに、虹系の上野参戦、そして箱舟復活。2018年の幕開けは、新店とリニューアルの活況に沸いた一ヶ月といえると思います。

関連記事⇒「吹雪の新規オープン!船橋ピンサロ『バンビーナ』ドS痴女に一方的に責められました!ランカー入りも待ったなし!!

関連記事⇒「トイレがない…だと… 上野ピンサロ『ナナカラーズ』初日神速体験談

序盤は姫初めを、中盤は割チケ集めを、下旬は新店突撃を、、、というようなローテーションで過ごした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ただ、これまでの慣例として新店の裏に閉店あり。お上の指導による休業があるからこそ、移転やリニューアルが起こるのが業界の常。しかし、お上も新年は腰が重いようです。今年に入ってまだ休業情報は入ってきておりません。

おそらく2月中旬あたりに何かしらの動きがあり、それを受けて3月下旬を目処に、2018年第1期目の休業に伴う様々な動きがあるものと予想されます。

そこで、今回の業界動静は甚だ簡単なものになりました。新店誕生以外では特に大きな動きはございませんが、参考にしていただければと思います。

ピンサロ動静・2018幕開け


1月22日 船橋『バンビーナ』グランドオープン

同日 上野『ナナカラーズ』グランドオープン

1月31日 新宿『ノア』営業再会

ここからは昨年秋口あたりから年末にオープンしたと思われる店舗をまとめてみました。

埼玉・越谷『パライソ』

神奈川・平塚『ミセスクラブ』 

神奈川・平塚『ラックス』  

しかし、どうして平塚はこんなにも人妻サロンが多いのでしょうか。なかには完全予約制という意味深なお店もあります。

平塚ピンサロ一覧

なんか臭いますよね。この完全予約の人妻って。料金もなんだか意味ありげだし、妄想がなぶります。無性にそそるというか、いったいなぜ完全予約制なのか…

いま絶賛進行中の「世界の射窓」その番外編「ぶらり途中下射の旅」として調査にでてみましょうか。

時期はそうですね。3月頭の春先、温かくなってきたころあたり、河津桜を見に行くついでに、人妻としっぽりぬっちゃり…なんて。

最近は地域情報などの記事を書くのが楽しくなってきました。体験談もそうなのですが、怪しげなお店を調査したりなど、今年は昔のようにワクワクするような記事を紹介していければと思っております。

それでは今日はこの辺で。。

まだまだ寒い日が続きますので、お体ご自愛の上、ピン活にお勤めください。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ