【新店速報】フラ系最新店舗・関内『パイレーツ』2018年2月20日(火)堂々のグランドオープン!



お疲れ様です。

親愛なる同志「パーク」さんより、緊急情報が打電されました。

なんとなんと!新店速報です、新店オープンです!業界の王者フラ系が、先日船橋『バンビーナ』をオープンしたフラ系が、またまた新店をオープン致しますっ!

お店の名前は…

パイレーツ

pirates

場所は、なんと神奈川県の関内っ!同じくフラ系サロンである『キャンディマウンテン』のすぐ近くにオープンが決定済みです。

恒例の割チケも配られています。コチラですっ!

pirate-ticket2

きました、、、2980円ッ!!!

kaiji

「パーク」さんはこのチケットを池袋『ピース』で入手したとのことですから、おそらく『トロピカーナ』でも配布されているでしょう。

そして、こうも推測していました。支持母体となるのは、『ゴッドタン』そして『バンビーナ』あたりかと。

もちろん、『キャンディマウンテン』や川崎、本厚木からのヘルプもあると思われますし、さらに言うなら、『キャンディマウンテン』に不測の事態が起こったとも考えられます。

「パーク」さんの見立てでは、関内2店体制ではないか…との予想。東京2020の狂騒を避け、郊外を開拓していく狙いがあるのでは、、との推測を立てていました。

オープン日も決定しています。

フラ系最新店舗・関内『パイレーツ』オープン予定日は、2018年2月20日(火)、例によって吉日大安!

1月の船橋に続いて関内。二ヶ月連続で新店がオープンするのはいつ以来でしょう。郊外への出店は、何か狙いがあってのことなのでしょうか。

さぁ皆さん、盛り上がって参りました。先日2018年の幕開けを新店ラッシュと表現しましたが、まだ終わりません。まだまだ続きます。

いつものようにオープンまでの間に系列姉妹店にて割チケをゲットし、移籍情報など、様々な情報を同志間で共有し、祭りを盛り上げていきましょう。

チケットの入手は、コチラの「ピンサロまとめ・フラ系とは」をご参照ください。

最後に情報を下さった「パーク」さんに改めて御礼を申し上げます。ありがとうございます。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • フジヤマ ID:AzNjk2Mj
    ご無沙汰してます。横浜に新店。楽しみですね。いい嬢が揃う良店になってほしい。郊外進出はオリンピック前の浄化施策を意識したリスクヘッジかもしれませんね。最悪の事態になったら都内の店を一時的に閉めて、その間を郊外で耐え忍ぶ考えかもしれないです。
  • パーク ID:IwMTQ2OD
    早速の掲載ありがとうございます。もしかしたら関内キャンディマウンテンは休業に入るかもしれませんねえ…最近の同店は割引が強化されている感じがするので、閉店前になんとか店に客を付けてから移転したいような印象を受けます。
  • バカイチ ID:==
    フジヤマさんこちらこそご無沙汰しております。新店楽しみですね。私は遠いのでイケないでしょうけど、神奈川住まいの方からすれば選択肢が増えて嬉しいでしょうね。郊外に力を入れるのは、東京2020を避ける狙いと見て間違いないでしょうね。都内にもう場所がないというのもあるかもしれませんが。またお暇なときにちょくちょく連絡ください。ではでは。
  • バカイチ ID:==
    パークさんそうですね。有り得る話ですよね。関内という土地に詳しくないですが、同エリアで二店体制を敷くほど大きな町ではないようにも思えますので。割引の強化はまさにそれの証明かもしれないですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ