上野『ナナカラーズ』へ行ったら触らせてくれない女とぼったくりと思しき客引きに遭遇した

どうも、「バゲット」です。今回は上野の新店『ナナカラーズ』のレポになります。

オープンから2週間ほど経過してしまいましたが、私は開店初日にレポートできるほどフットワークは軽くありません。

初日突撃できる方々をリスペクトします!

遮蔽率は都内最高クラス


お店の場所は上野駅方面から仲町通りを入って二つ目を左折し、真っすぐ歩くと右手に見えてきます。

目印は「キャッツ愛」の看板ですね。

かなり目立たない場所なので事前にグーグルマップ等で確認しておいた方が良いかもしれません。

※ピンサロ探検隊「上野マップ」参照ください

いつもは早い時間に利用することが多い私ですが、今回は用事があったので開店してしばらくしてからの訪問となりました。

仲町通りから大体この辺だった!という適当な記憶を元に歩くと意外とあっさり辿り着きます。けれどこれは私ひとりの力ではなかったのですが。。

詳細は後程。

店への階段を降りると、正面に受付があります。待ち客おらずでそのまま受付をしますが、系列含めランカーをよく知らなかったし、ウエストが大きい嬢もいなかったので、フリーを選択しました。

ある程度の待ちは覚悟してたのですが、予想に反してすぐいけるとのこと。

受付で爪のチェックをしてからプレイブースがあるカーテンをくぐるよう指示されます。素直に従うと真正面にまた店員がいて、ピンサロ恒例である手のアルコール消毒をされました。

カーテンの奥は左右にブースが5個ずつ、計10個あります。ベンチシートの敷居はかなり高く、立っている状態でも奥のブースの様子はわかりません。左右のブースも入り口が狭くされている関係でよくわかりません。

都内ピンサロでは屈指の遮蔽率ではないでしょうか。

ベンチシートの正面には小さなテーブルが作られており、そこがお茶や小物等が置けるスペースになっていました。

体裁を整えるような義務的プレイ


シートで数分待つと嬢がやって来ました。

「こんにちは~」の挨拶と共に入ってきたお顔は、愛嬌がある感じで顔の下がややぷっくりとしてますが、若さを感じるお顔でフリーなら充分満足。

スタイルもパッと見は問題ありません。

隣に座って、まずは手を拭いてくれます。その間無言です。こちらから軽く話しかけますが、一言二言返ってくるだけで会話が続きません。

手を拭き終わってからもあまり会話が弾まないので、どうしようかと思ってたら嬢の方からキスをしてきました。

これは喋り下手でプレイメインのパターンかな?と思いましたが、キスは結構なバードキスで、あまり濃厚にしてくれず。

そのままキスをしていてもあまり変わらないので、少し顔を離すと「上に乗っていい?」と意外にも積極的に跨ってきてくれます。

抱き着きつつ、またもキスをしますが、、やっぱりバードキス。お互いの体が近くなった分だけやりやすくなっただけですね…

軽く胸を触ると、またも嬢の方から積極的に服を脱ぎだしてくれます。

上半身裸になった所でお胸を触ってペロペロしますが、もうこれがね、、やる気なさげなちっちゃい喘ぎ声で無言の方がいいレベル。

少し白けたので切り上げると、さっさと隣に降りて下半身も脱ぎだしたので、私も何となく流れで下だけ脱ぎますが、、なんか興奮しません。

私の股間をかなり丁寧に拭いてからパクっと咥えてくれます。いつもなら直前にキスすることが多いのですが、そんな隙はありませんでした。

テクに関しては、評価が難しいのですね。

根本を手で押さえて口だけでやってくれるのは良いのですが、やや強くて気持ち良さより刺激の強さの方が上回ってしまい興奮が高まりません。

少しゆっくりでいいよ、と言っても強さは変わらないし、弱くしてと言ってもすぐ元通りで困ったものです。

ならば、、と嬢の股間に手を伸ばしますが、足を完全に閉じておりマンの入り口さえも指が届きません。

それでもちょっとずつ進んでいって何とかクリの辺りまで指が届いたら…

中は痛いから止めて」とピシャリ!

まだそこは触ってないし、というよりも前に、触らせないよう懸命になってるように感じたので、そっちへの責めは諦めました。

自虐的M男縛り、触らせてくれないなら仕方なし

下がダメなら上しかありません。

負担を掛けないよう支える様に胸に触れて、少しでも興奮を高めようとしますが、「イヤッ」と小さく呟いて片方の手を振り払われます。

乳首は全く弄ってないし、乳房も手を置いて柔らかさを楽しむような触り方なのに、それを拒否されるともう方法がありません。

さすがにお尻は何も言われませんでしたが、プレイ後半にお尻触ってもあまり楽しくありませんよね。

フェラも相変わらず刺激が強くてイク気配がないし、そろそろフラワータイムのコールがかかる頃合だと思ったので、足に力を入れて股間に神経を集中しますが…

やっぱり高まってきません。

悪い事は重なるもので、変に力を入れていたせいか、そこまで店内は暑くないのに顔から汗が出てくる始末。しかも結構大量に。

何回か手で汗を拭きますが、数滴ほど嬢の背中に垂れてしまっています。。

ヤバイ、、また機嫌を損ねさせそう…

悪戦苦闘してるとフラワータイムのコールがかかってしまい、半ば無理だと思ってましたが、手コキメインでやってもらって発射直前に先端を咥えてもらいながら何とか発射。

吸い出しは結構長くやってくれましたが、私の股間の処理はやや雑で、お尻などへのフォローはありませんでした。

ちなみに汗が垂れたことは嬢も気づいていたのでちゃんと謝っておきました。

嬢が一旦退席してから5分程度して戻ってきたら名刺を受け取り即退店、お見送り時のキスもありませんでした。

さらに、後で見た名刺も完全にテンプレートな内容が数行しかなく、名前もNoも日にちの記入すらありませんでした。

他店からのヘルプ嬢で本指に繋がらないと思ったのでしょうか、、ちょっと適当すぎやしませんかねえ。。

まとめ

総評としては、安かろう悪かろうと言わざるを得ません。

まず店はトイレ&待合室が無し。さらに、店舗周りの環境が悪いとなればマイナスしかありません。

嬢についても全体的に、容姿に問題がありそうな印象は受けません。なのに、この値段で、しかも新規開店からまもない状況というのに、フリー即案内というのは解せません。

お店の存在が知れ渡ってないのか、もしくは嬢のプレイが楽しくないのか、それとも他に問題があるのか。

もう数回は伺ってみる予定ですが、今の所過度な期待をしない方が良さそうです。

それと冒頭の私一人の力ではなかった、というのは…

やっぱりいたんです、客引きが。

仲町通りを入って二つ目の角を曲がった辺りから「どこかお店お探しですか?」「もうお店決まってるんですか?」などしつこく聞いてきます。

無視してもついてきたんですが、途中で「ここのナナカラーズ行くんですか?」と声かけられて、はっと顔を上げたら丁度ありました。

ずっと無視を続け、そのまま店内へ入っていったらさすがにそれ以上は何もありませんでした。

ぼったくり店として有名な『クラブくノ一』は未だ閉店したままのようです。もしかしたら、どこか知らない所で新しいぼったくり店が発生しているのかもしれません。

このブログでも何度も注意されていますが、客引きについていっても何ひとついいことはありません

相手さえしなければ引き下がるしかありません。客引きを発見しても、見ない!聞かない!相手しない!を心掛けましょう。

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆

上野『ナナカラーズ』(レインボー系列)

HP:http://www.nana-colors.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「バゲット」さん、ありがとうございました。

しかし、ぐぬぬ、ですね。ぼったくり復活ですか。年明けに周辺を徘徊したときは、ひとっこひとりいなかったのですが。数店ある店も完全に閉鎖していましたし、ちょっと心配ですね。

上野から客引きが消えて約3ヶ月ですか。ほとぼりが冷めたと思っているのでしょうか。

特に『ナナカラーズ』のある路地は特に危ないですからね。しかも、ここトイレと待合室がないでしょう。てことは、外出してきた客を狙ってという案件もあり得る話です。

これは早急に対処せねばなりませんね。貴重な情報ありがとうございます。

上野ナナカラーズ
上野ナナカラーズ
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • パーク ID:IwMTQ2OD
    バゲットさん、お疲れ様でした。>他店からのヘルプ嬢で本指に繋がらないと思ったのでしょうか、、ちょっと適当すぎやしませんかねえ。。この店は赤羽と東十条の系列店で、嬢をぐるぐる回しているようです。さらに、フリー要員と見なされている嬢は、店が変わるたびに番号や名前を強制的に変えられています。フリー要員で指名客も来ないから、系列他店に移して新人として稼働させようとでもしている気がします。なぜここまでわかったか、今度レポしますのでお待ち下さい。しかしこの系列、大塚の場末レベル同等か、それ以下くらいですよね。
  • バゲット ID:Q3NjM0Mz
    >>パークさん情報ありがとうございます。それだとフリーではかなりの確率でフリー要員がついてしまいそうですね…嬢のやる気のなさも納得できます。詳細なレポお待ちしてますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ