地雷ハンターポケモンに難敵現る!船橋ピンサロ『バンビーナ』求めることすべてを受け流すかわしの達人~攻略?はサービス後でした~



船橋『バンビーナ』が新規開店し、オープン初日の大雪警報発令の中を突撃、見事に満足という戦果を得て、気分を良くして早くも再訪を検討。

それもこれも初回利用時に入手したフリーパスの恩恵があるからです。

オールタイム3980円、2名以上で行けばさらに1000円引。

知人がピンサロに行きたいと誘ってきたこともあり、団割扱いで2980円!他店には目もくれず『バンビーナ』再訪が決定したというわけです。

晴天のなか周囲を見渡してみると…


オープン初日は雪の影響もあり、周りをよく見ることなく店に入りましたが、この日の天候は晴れ。しかもまだ明るい時間です。

周辺を見渡してみると、、なんとも広い通りに面しているではありませんか。人通りも多く入りずらいったらありゃしない(笑)

それでも気にせず2階へと上がり、扉を開けると受付中の同志の姿。我々の後ろにも同志が続いて上がってきたことで、受付待ちの列が発生したわけですが、ここで店員氏が一言!

寒いので中に入って扉を閉めてください

いやいや、そんな人数は入れませんって!

フリーパスを見せて、2人で来たことを告げると、特に確認されることもなく2名割適用でフリー2980円のお支払い。

数分の待ちがあるとのことで、とりあえず待合室に通されました。

前回は待合室の存在を確認したのみですが、実際に通されてみると横長のキレイな待合室でした。室内にはトイレもあって、店員氏に断ることなく使用することが可能です。

受付通りに数分の待ちのあと、シートに案内されました。

フォトショマジックその一、強制縮尺変更


先にシートに案内された知人には、千葉『バズーカ』でランカーだった嬢がコールされていました。

で私には、、コールを聞いても事前知識なし。どこの店からの移籍かもわかりません。そこで嬢がシートに案内されるわずかの間にHPでプロフィールチェックです。

すると、いわゆるボンキュッボンといえるスリーサイズ。画像もそのように見えます。しかし、明らかに胴が長い。

縦長に補正されたプロフィール画像であることが一瞬で推測できました。

そのとき、人の気配がしたので通路側に目を向けてみると、衝立の裏に嬢がしゃがんでいるのがわかりました。

靴を脱ぐのを客から見えないようにしているのでしょうか?

そして、「こんにちは~」と嬢がシートに上がって来たのですが、、先ほどの推測・・・・そう!縦長補正処理済みが一目で確定したのです!!

もう制服がぱっつんぱっつんで、、ちからずくでファスナーを上げたであろうことがはっきり見て取れました。

いわゆる、むっちり体型。。。いや、むっちり体型といえばまだかわいいほうです。ウエストのサイズは明らかにプロフよりも10センチ以上ありそうですから。

ルックスも化粧でごまかそうとしているのか、メイク濃いめのマツエク全開。素顔との差が激しそう…がしかし、そこは王者フラ系。サービスでそれを補ってくれるはず。

そう思っていました、、、このときは。

フリーだからの地雷接客?それともただのひねくれもの?

笑顔で自己紹介の後、私の手を取りおしぼりで拭いてくれました。これはポケモン調べによると良嬢の定義その1であり、容姿の不安を払拭させてくれます。

でも、良嬢の定義が当てはまったのはこれだけでした。

その後は、がっつりトークタイムに時間を取れらてしまい、サービスが開始されません。

できることは会話をしながら大きなおっぱいを触る程度でしたが、少し触っただけで、これすらも「乳首はくすぐったい」という理由で拒否されます。

こうなってはもうどうすることも出来ないために、「時間なくなるからそろそろ始めない?」と促すと、溜め息をついてキスをしてきました。

しかし、まったく口を開こうとはせず、舌を絡めることはできません。唇が触れ合うのみです。

「ディープはダメなの?」と聞くと…

好きな人としか出来ない」との場違い発言。しかもさらに…

女の子って好きな人とじゃないとエッチしたくないのに男の人って不思議だよね、誰でもいいんでしょ?特にこういう店でフリーで遊ぶって理解できない

と言われてしまいました。

目の前にいるフリー客を全否定するこの衝撃発言。

「でも最初はフリーからお気に入りを作るもんだよ、まだ新しいお店だし」諭そうと努力を開始しました。

色々と想像以上っすね…

長めのトークタイムのときに、どこの店から移籍したかを聞いていたので、その店でフリーで着いた嬢の話をして、そこから指名に繋がっていったことなどを話しました。

地雷ハンターの名に賭けて、なんとか諭して崩そうと思ったのですが…

だったら〇〇ちゃんのとこに行かないでなんでここに来てるの?」とかわされます。

「安く遊べるから」それ以外の理由はないのですが、さすがにこれは言えません。

別の方向から崩すことも考えたのですが、名案が浮かばず沈黙となってしまったところで嬢が「脱いで」と言って、自分で脱ぐように指示してきました。

嬢も自分で全裸になりました、、が、いや、むしろ着ていたもらったほうが良かったのかもしれません。

だって、嬢の身体ときたら着衣のときに想像していた以上の肉付きだったのですから。

テクなし、色気なし、思いやる気持ちもなし

お互い全裸になり、おしぼりで愚息を拭いてくれました。当然ここでも長めの時間を割かれてしまいます。

そんなに念入りに拭かなくたって大丈夫なのに…と、意気消沈するとともに愚息も元気をなくすかと思いきや、そこは男の性。

愚息を触られることで反応してしまい半勃起です。

嬢はシートに横になり、おっぱいを触らせまいと腕で完全ガードしつつ私の片脚に体重を乗せてフェラを開始しました。

テクはまったくなしで気持ち良くありません。

しかも、、、重いです。

脚がしびれてくる感じもあり、体勢を入れ替えることを提案。これでは話になりません。

そこで、私が壁に背を向け、嬢には四つん這いになってフェラをするようにお願いしてみました。これにはいくつか理由があります。

1.体重をかけられることがないので楽

2.見ると萎えてしまう嬢の腹が見えなくなる

3.横のシートのプレイを覗き見して奮い立たせる

4.大好物のおしりを眺めていられる。しかもこの体勢はおしりがハート形になって美しい

以上4点からこの体勢でのサービスを申し入れしたわけですが、嬢からは「めんどくさい」と言われてしまいました。

それならこのままでいいよ、と言って嬢の秘部に手を伸ばし、指を挿れて引っ掻き回してやると、プライベートでどれだけ遊んでるのか、、ガバガバ

余裕で指3本入りそうです。

しかし、乳首を触られることすら嫌がる嬢が秘部を責められることを素直に応じるはずもなく、自分から体勢を入れ替えて私の要望通りになってくれました。

プライドを捨てて射精に至るのみ

希望通りの体勢となったところで、ふたたび問題が発生します。

確かに体重をかけられることはなくなりました。嬢の腹も見えなくなりました。ここまでは計算通り。しかし、予想外の問題が起こりました。

問題はおしりです。くびれがないために、おしりがハート形になりません

むっちりしているとそれなりに比例しておしりも大きいためにハート形になるものですが、この嬢はウエストの太さの割におしりはやや大きめといったところ。

つまり、ウエストラインからおしりまでが女性特有の丸みを帯びたラインとは無縁なのです。

そのとき、通路を挟んだ隣のシートが視界に入ります。隣ではギャル系の嬢が同志に責められ喘ぎ声を発しています。

もはや、これをオカズに射精に至るしかない!!

そう決めたものの、悲しいことに私に着いている嬢のテクニックの無さ。このままでは時間切れで完全敗北濃厚です。

もはやプライドもなにもない「乳首触らないからおっぱい揉ませて」と懇願すると、さすがに応じてくれました。

この嬢のプロフィールで偽りがないのは巨乳であることのみです。

少しでも気分良くなってもらおうと「おっぱい大きいね」と褒めると「そう?普通だと思うよ」とそっけなく返されますが、もうそんなことなど気にしません。

隣のシートをチラ見しつつ巨乳を揉みながら手コキにてどうにか出そうになり、それを伝えて口内発射。射精後におしぼりを渡されると、嬢は自身の処理を優先し、自分で身体を拭いていました。

要するに、私の処理は自分でやれという意思表示ですね。

嬢の(勝手気ままな)お悩み相談のコーナー

最初のトークタイムに時間を費やし、愚息を拭くのも念入りに。それなのに時間を余らせてしまいました。

それは今回の相手が容姿地雷、考え方も地雷、サービスも地雷。そんなフルスペック地雷だったので、プレイで盛り上がることではなく、射精することのみを優先した結果といえます。

さて、余った時間をどうするか。このまま帰ってもよかったのですが、お互い全裸のまま嬢の身の上相談となってしまいました。

どうやら、系列店に入って1年になるようです。この仕事を始めるきっかけは生活費とのこと。

普段はOLをしているけれど、それだけでは収入が低く生活が苦しい。平日は仕事があるので週末限定で出来る仕事を探した結果とのことでした。

でも、やはり脱ぐこと、触られることに抵抗があるので悩んでいるとも言っていました。

私はそれに納得するかのように「大変だね」などと話を合わせていましたが、、内心では甘え過ぎ!と思ったのが正直なところです。

なぜならいかなる理由があろうと、仕事内容を理解した上で自分で決めて始めた仕事なわけです。しかも1年の経験があるならなおさらです。

それがフリー客が理解出来ないだと?

客の立場から言わせてもらえば、「やるならきっちりやれ!」と言いたい。しかし、これを口に出すと本人が傷つくわけで店員に注意され出禁に繋がったりもします。

嬢の考えを尊重するかのように言葉を選び、ときには諭し、ときには励まし…そしてフラワータイムのコールがかかりました。

そのとき嬢が抱き着きディープキス。舌を絡めることを拒んでいた嬢が最後の最後でどうしたのでしょう?

着衣をして名刺を書きに離席してる間にも嬢の心境の変化がよくわかりませんでした。

まとめ

嬢が戻ってくると、さらにディープキス。このとき、嬢の胸を揉み、乳首を触ってみましたが無抵抗。

そして嬢が…

なんかごめんね。サービスもちゃんとしないのに親身になって話聞いてくれて。次来て指名してくれたら絶対に満足させるし、サービスもしっかりやるからまた来て!

と言って再度抱き着いてきました。

さらに名刺を書きにシートを離れた時に口に含んできたであろうキャンディを口移しで食べさせてくれました。

手を繋いで出口まで行き店の外へと出ましたが、、ちゃんとやれるなら最初からやれよ!!本当に腹立たしいの一言です。

地雷と言われる数々の嬢を崩してきた私ですが、今回の嬢は厳しかったです。打ち解けることに成功したのがサービス後ではどうにもなりません。

そもそも私は諦めたので打ち解けたつもりはありません。単純に嬢のほうがその気になったのがラストだっただけ、、ですからね。

なお、一緒に入った知人はさすがに『バズーカ』のランカーがお相手だったこともあり、いかにも満足げな表情という明暗分かれる結果となりました。

なお、女の子評価と店舗総合評価が比例しないのは、まだ対戦していない嬢がほとんどなのと、フリーパスの恩恵で安く遊べるからという理由です。

再訪率


【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
船橋『バンビーナ』(フラ系)
HP:http://funabashi-bambina.com/
営業時間:13時~24時

管理人より


ハンターの腕をもってしても、なかなか厳しい戦いでしたね。

「好きな人としかできない」からのフリー全力拒否。このワンツーパンチは、普通ならそこで試合終了ですよ。しかし、そこは腕利きのハンターです。

諭すことこそ不可でしたが、フィニッシュまではなんとか持っていけました。そして、その諦めない心が通じたのか、最後の最後にドラマが起こって…

まぁ感動のフィナーレとは言えませんが、ガッチガチに凍った心を溶かしたのですから、ハンターの面目躍如といったところでしょうか。

次は絶対にないでしょうけどね(笑)

「ポケットモンスター」さん、お疲れ様でした。次こそ素敵な出会いがありますように。。

船橋バンビーナ
船橋バンビーナ 都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。
34
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • guru guru ID:Y5MDYwNj
    フリーのコスパと指名で地雷回避。少しでも安く遊びたい客としてはどっちを取るか悩ましいところ。私はバンビーナ開店以来フリー3回指名1回で遊びましたがいずれもハズレなし。今後はフリーで遊ぶ際は慎重にならざるを得ないですね。貴重な地雷レポ乙です。
  • バカイチ ID:==
    guru guruさん私はまだバンビーナに行けてません。割チケもあるので、早く行こうと思っているのですが、今回のお嬢さんがいるときは、フリーはダメですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ