これが大塚クオリティ?人気店の鉄板嬢を指名したら絶対満足させるって言われたけど、課金求められるし、超拭かれるし、絶対不満足!



代休を取った平日の昼下がり、夕方からの約束の前に中途半端な空き時間ができてしまい、時間潰しの手段を考えていました。

そこでふと頭に浮かんだ(浮かんでしまった)のが大塚の激安ピンサロ街

この日は完全コスパ重視で店探しをしましたが、せっかくなら大塚の中でも評判のいいところをと思い、今回レポする『サロンド48』を選びました。

実はここ、3年ほど前に一度ふらっと寄ったことがあって、その時は「安いからこんなもんか」くらいの印象しかなく、嬢がどんな風貌だったか、どんなサービスだったかなどはほとんど覚えていません。

改めて店のホームページで料金をチェックすると、30分3000円、クーポン利用で指名料が半額の1000円(ただし時間が5分短縮)、つまり指名しても4000円。

普段池袋で当たり前のようにオキニ指名で8000円とか9000円払ってる身としては、信じがたいほどの安価です。

ちょうど掲示板等で「鉄板」「安牌」みたいな感じで言われてる嬢が出勤中だったので、その子を指名してみました。

絶対満足させる宣言からの…


シートに通されて5分ほど待ちましたが、噂の「鉄板」嬢が「こんにちはー」と笑顔で登場。

プロフィール上の表記年齢よりも若く見え、確かにこの価格のサロンとしてはルックス的にはまずまずでしょうか…(もちろん学園系の20歳前後の上位ランカーには及びませんが…)。

俺「今日生理なんだって?一瞬迷ったんだけど、『早く案内出来る』って推されて入ってみたよ」

嬢「そうなの、ごめんね。でも、絶対満足すると思うよ!

ぉ、ぉぅ…大した自信ではないか。熟練のテクニシャンも多いという大塚、サービスに期待が高まります。

ところが、普段池袋あたりで遊んでることや大塚界隈の店の価格の安さなんかを話に出すと、急に他店での勤務経歴だとか給与体系だとかべらべら話しだし、なかなかプレイに行く気配を見せません

しびれをきれして、、「そろそろ、いい?」と切り出すと…

嬢「お兄さん、1000円引(クーポン利用で指名料が半額の1000円※5分マイナス)きで入った?」

俺「え、そうだけど」

嬢「30分にしない?5分長いだけで全然違うと思うよ

…うーん、自分で会話長引かせといて追加課金提案とは…なかなかの強かさに悪い予感を覚えます。

「いや、今のままでいいよ」とお断りし、キスへ。

…… チュッ チュ。。

予想的中、あまりディープにはしてくれない。

キス好きじゃないんかな…まあいいやと思い、胸を愛でようとすると、「あのね、今日生理でおっぱい張って痛いの」と予防線。

まあ生理だからそれも仕方ないですが、なんか色々と前評判とは違う感じ。

生理で下もダメ、胸もダメ、キスも大して出来ないとなると、もう完全に受けに回る以外に術がない。

「絶対満足させる宣言」にここは期待するか…。

完璧に行き届いた清掃

おもむろにセルフで下を脱ぎ、お清めタイム。しかし、ここがこの日一番のイラっとポイント。

…長い…長い…拭き拭きが長いww

わたくし 息子は清潔に保っているつもりですが、とにかくカリから亀頭の先までゴシゴシゴシゴシと。拭いたおしぼりを畳んでテーブルに置いたので、やっと終わったかと思ったら、2枚目でゴシゴシ再開ww

結局計3枚のおしぼりで体感にして2分近く拭かれ続けた気がします。

ピンサロ遊びしててこの時間がこんなに長いのは初だよ。。。

(そんな汚いもんじゃねーよ…)と心の中で激しく毒づき、この時点で私はこの嬢を地雷認定しました。

(単調な)フェラ専用マシーン

やっと開始されたフェラは、確かにまずますの気持ち良さでした。しかし、竿に添えた手が離れることはなく、途中で手コキに移行して、キスや乳首責めを挟むなどの発展の気配が全くありません。

とにかく早くイカせようとしているのが心から伝わってきます。

気持ちの高ぶりもなく、フェラも単調なタイプなので、このままではイきそうもないと思い、手コキを促すべく顔を上げさせようとしても、、、

フェラをやめない!

フェラマシーン(単調専用)かよ…(苦笑)。

仕方なく、「ねえ、ねえ、手コキしてくれる?」と言うと、「気持ち良くないの?」との反応。

「…いや、気持ちいいんだけど、なんか体調のせいなのかなかなかイカなそうだなと思って」

と我ながら大人な気遣い。しかし、死ぬほど拭き拭きされたせいか、手コキされても むず痒く、これでもイケなそうと自覚しています。

そもそもフェラも手コキもそんなうまいとも思えないし。

絶対満足させる

最初のあの自信は一体どこから生まれたものだったのか。。

まとめ

「あーなんか今日イケなそう」とサービスストップを要望すると、「えー悔しい」と嘆いてましたが、テク以前の問題で全然気持ちが盛り上がらない嬢で、不発も当然ですよ。

生理というタイミングの悪さや体調の問題もあったのでしょうが、やはりあの異様に長いお清めタイムで一気に萎えてしまったのは事実ですね。

イカせられなかったけどすごい楽しかったよ、次は生理じゃない時に会いたいな!」とプレイ後の営業はきっちりするあたりも、、なんかもう…冷めますね。

大塚で人気の店の人気嬢のようですが、個人的には地雷レベルです。

大塚は肌に合わないのか、あるいは値段相応と納得すべきなのか。ただ、店員はすごくいい感じですね、とりあえず一番いい印象を持ったのは店員さんでした(笑)。

再訪率


【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆
大塚『サロンド48』
HP:http://www.otk48.jp/
時間:11時~24時

管理人より


「hiro」さん、お疲れさまでした。久々の大塚体験でしたが、ちょっとダメでしたね。

舌が肥えてしまったのか、もともとダメだったのか。課金に応じていたら何か変わったのかも…なんて思いますが、店内で嬢から課金要請されてもね。

絶対満足させる宣言。

これいったいなんだったのでしょうね。確かに大塚でも人気のお店で、そこの人気嬢ですから、本来の力はこんなものじゃないと思いたいですけど。。。

しかし、池袋に比して料金が半値ですから。やはり「大塚では…」という枕詞がつくんでしょうね。

料金ってホント正確ですから。でも、冷静に考えたらこの値段で20歳前後の女子とナニできるってすごいことなんですけどね(笑)

皆さま、もし宜しければこちらの記事なんかも参考にしてみてください。

参考記事⇒「大塚のピンサロを安全に遊ぶ方法

サロンド48
サロンド48 古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ