【お願い!ピンサロランキング】チンポジは固定派が主流 & ボクサーパンツの面積は?スモール or ラージ?

お疲れさまです。バカイチです。

日が遅くなってきましたが、まだまだ寒い冬真っ盛り。皆さまピン活の際は体調不良に気を付けましょう。インフルもいまだ猛威を奮っていますから。

さて、今日は日曜日ということで「お願い!ピンサロランキング」のお届けです。

前回にて「男受け最強のパンティ」が(一応)決まり、少し落ち着いたところで、ふとよぎった疑問。

じゃ、女受け最強のパンツっていったい??

女子ほどじゃありませんが、男子のインナーもいくつか種類があります。ブリーフからトランクス、ボクサータイプにふんどし、セクシー物。

さらにそこから形や素材、そして最近は「金玉」の収納にこだわった高機能インナーまで発売されています。

サイズもフィット感のあるものからふわっとタイプまで、、、まぁこのあたりは女子受けよりも落ち着きの好みが大きいところでしょうが、このように男のパンツといってもひとくくりではありません。

そこで、女受け最強のパンツを決めることにしました。しかし、このブログに女子はいません。

だから、「男が好む最強のパンツ=女受け最強のパンツ」と勝手に仮定して、ピン活に穿いていくべきインナーを決定したいと思います。

では、早速前回の結果をみていきましょう。前回は大前提となる種別をお尋ねしました。

ブリーフからふんどし、きわどいものまで、皆さまが日常履きしているパンツはどのタイプでしょうか。

予想どおりのワンツーフィニッシュ


第一位:ボクサータイプ⇒62票

Boxer

第二位:トランクス⇒41票

toranks

123
全129票

結果は想像どおり堂々のワンツーフィニッシュ。その差も約1割強とほぼ差はありません。

このあたりはもう個人の好みというか、感覚の問題でしょう。

ガッチリ固定派か、ゆったりぶらり派か。あとは通気性の問題であったり、玉の落ち着き所であったり、季節での使い分けもあるでしょうし、履くズボンのタイプでも異なるでしょう。

それに、最近は男性でもパンティーラインを気になさる方がいらっしゃるようで、その方面でも使い分ける場合があるかもしれません。

が、今回は男受け「最強」を決めるランキング調査です。したがって、少しの差ではありますが、支持率1位となったボクサータイプに注目して、さらに深く調査していきたいと思います。

ボクサーパンツの好みの大きさ


調べてみるとボクサータイプといっても、股上と股下の長さで色々タイプがあるようです。

腹回りまで覆いたいのか、自慢の腹筋をみせるためにギリギリのラインでとどめるのか。股関節回りの可動域や玉を覆う感触やフィット感など、女子からすれば微々たる違いかもしれませんが、男子からすれば非常に機微な問題です。

また、この長短の差でパンツ自体の見た目が大きく異なりますし、この長さの差によってスタイルの見え方も変わってくるでしょうし、ブツの見た目も違ってくるでしょう。

あえてブツを大きく際立たせるため、上下ともに短くよりフィット感が強いタイプを好まれる方もいると思います。その他、膝乗り状態の感触を最大限高めるためにあえて素材感の薄い、極ピタタイプをチョイスする方もいるかもしれません。

とはいえ、あまり股上や股下が短いと、チン毛がはみ出すおそれもありますし、逆にそれを色気としてアピールしている方もいるかもしれません。

おそらくはデザインやブランドを重視して決めておられると思われますが、その前段階としてフィット感や見た目の色気なども大事な選考ポイントでしょう。

あまり深く考えたことはないかもしれませんが、あなたが普段穿くボクサーパンツのタイプは、下記画像のいずれのタイプでしょうか。

boxyer
参考ページ⇒男性下着の考察 MUC 

ということでお尋ねします。

「第124回:普段穿いているボクサーはどれですか?」

①マイクロ

②ローライズ
③ショート
④ボクサー
⑤ロング

ご協力感謝いたします。

ピンサロランキング

Q.第124回:普段穿いているボクサーはどれですか?

1.マイクロ
2.ローライズ
3.ショート
4.ボクサー
5.ロング


– 結果を見る –

by ピンサロ

過去のランキング記事はコチラから

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ