全席フラットシート導入 新宿『ベイビーガール』むっつりSのテクニシャン

どうも「ゴリ」です。

前回書いたようにチソコのメンテナンスから戻ってまいりました。

復帰後も数店行きましたが、これが復帰後初レポです。今後も宜しくお願い致します。

全席フラットシート導入済み店


来店日は地獄を見た12連勤最終日。寝不足の中でのやったった感。こんな日はピンサロに限ります。

行ったのは久しぶりに新宿『ベイビーガール』。

新宿にいたこと、行く何日か前にメルマガでフラットシートになったというのを読んだことを思い出し、それらを踏まえての訪店です。

金曜ということもあり歌舞伎町はごった返していましたが、人並みを掻き分け到着。

メルマガ割りを試みますが時間外とのこと。仕方なくHP割を用いてフリー宣言、ルーレットイベント実施中とのことで、回すと無料で10分延長。

遅漏には嬉しいですね。

15分待ちとのことで待機。ただ後から来た2人組と3人組のうちの1人、都合3人のフリー客がなぜか先に案内

なんなら待合室時点で2人組はフラワータイムがかかりました。

ここまでくるとムラムラや期待よりイライラが募ります。嬢にはなんの関係もないものの。

これは好材料か否か…

そして、やっとのことで案内。かれこれ30分くらいでしょうか…

全席フラットシート!と銘打たれた通り、確かにフラットシートになりましたが、ベンチの床に台を入れてフラットシートにしただけでした。

そのため背もたれがあるのは良い。壁も高く良いですね。

嬢が登場。

うーん…30分待たせられて、3人もの客に先を越されてこの子か…といったモヤモヤ感がありますが、嬢には問題ありません。

以前どなたかが投稿されていましたが、お客の容姿をチェックした瞬間に予めつける嬢を決めて、その後状況が変化しても決定を変えない、、というの例のあれでしょうか。

ともかく、着いてくれた以上は楽しみます。

M男とむっつりS女


嬢はというと、愛嬌がある子でした。

顔や名前は覚えてないですが、AKBがやってたヤンキー学園ドラマの主人公にべったりの非AKBの人に似てます。

話し出すと、「何してた?」と問われ、「仕事?」と答えると、「こんな時間に呑んでないシラフな人珍しい!」とのこと(笑)

「40分だしまったりしよー」と跨がれて抱き合いながらまったり。

年の話になり、こちらの年齢を話すと同い年とのこと。後にプロフィールを確認するとそれより若干下に書かれてました。

お互い同い年と分かってからなんともラフな感じになってきます。

そこからソワソワとフェザータッチをしてくれるのですが、触り方が上手い!くすぐったさと気持ち良さのいいとこ取りです。

それに、いちいち反応してしまうMな私。

そこで「Mでしょ!」と言われて「はい」と即答。嬢はむっつりSとのこと。

むっつりSとは…?

優しいタッチが心地よい

それからはお互い上を脱ぎ、「乳首舐めて」と言われ無我夢中に舐めますが、その間にもフェザータッチをされますので集中できません!笑

その反応を楽しんでいるようです。

そこから今度はこちらの乳首を舐めてくれることに。舐めるのも上手いですが、やはりフェザータッチを織り交ぜてくるのでこそばゆい中での気持ち良さ。

初めてですが悪くない…(笑)

丁寧に舐めてくれ、お互いに下を脱ぎ、お清め後 下への口撃を始めてくれます。

上への触り方が上手いので当然ながら下も気持ちいいもの。ただ撫で回されているだけなのにバッキバキです。

丁寧に裏やら竿やらを舐めてくれます。そんな中見えるうなじが綺麗で髪フェチでもある私はたまりません。

手コキしながらも先を舐め、咥えるのもなかなかの深さ。良いです。

ただ悲しいかな、バージョンアップをしても遅漏までは治りません。40分になってよかったねレベルでギリギリに、なんとかギリギリ大量発射。

イったあとの気持ち良さはバージョンアップで増しましたね。

まとめ

私優先の後処理、口から出すと「濃いー」とのこと。着替えると嬢が一時退散。戻ってくるともう私達だけの貸切だよ、とのこと。

そう言われて時計を見ると、たしかに日付を越してました。

手繋ぎご抱きしめあい退店。

総括してみると案内までの遅さには不満が残りますが嬢は良かったかな。

ベンチ<フラット派なのでフラットになったことですし、また時々行ってみようかと思います。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新宿『ベイビーガール』
HP:http://shinjuku-babygirl.com/
時間:9時~24時

管理人より


「ゴリ」さん、おかえりなさい。チソコの改変が無事に済んでなによりでございます。これで堂々とピン活に恋にセックルを楽しめますね。

事実すでに復帰後数戦を積んでおられるようで、やっぱり若い時期に対応しておいてよかったと心より思います。

今後益々の活躍を期待しております。またお話し聞かせてください。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ