【お願い!ピンサロランキング】ボクサーパンツは通常版が人気 & そのパンツおいくら? 

お疲れさまです。バカイチです。

春うららの日曜日、今日は「お願い!ピンサロランキング」にてお楽しみください。

女受け最強のボクサーパンツとは


前回より開催しております「女受け最強のパンツ決定戦」。

女性票が見込めないことから、男性陣が普段履くパンツを無理やり女受け最強のパンツに仕立てあげようという、無理やりなテーマ。

まず、ブリーフorボクサーを尋ね、それを受けて好まれるボクサーの種類をお尋ねしました。

股上の浅いものから深いもの。チンポのポジションに玉の包み込まれ方。

ひとえにパンツといっても男性目線では色々です。特にチンポジのベストポジションなんて人それぞれです。もっというなら、チンポの大きさもそれぞれです。

それだけに、パンツといってもすぐには決めきれないはずなのですが、女子と違って男子のパンツは種類が少ない。

そのため消去法で、これでいいか…となるのが現状だと思われます。

事実、皆さまの支持を得たボクサータイプは…

boxyer

124
④ザ・ボクサー

いわゆる通常版ですね。もっとも無難なやつ。小も大もかねて、なおかつ見た目にも嫌らしくない。

結果としても予想通り。やはりという結果になりました。

パンツを決める基準とは


では、これを受けてもう1問。

皆さんが普段から穿いているであろうパンツの種類がわかりました。ボクサータイプ通常版です。

では、それをどのような基準で選んでいるのでしょう。

おそらくは、柄、デザインだと思います。しかしそれはアンケートできません。主観が強すぎますから。

なので、今回はこちらを尋ねてみます。

『パンツのお値段』

とある風俗嬢に聞いたことがあります。

「ユニクロのパンツが多い。あとは、BVDとか…」

毎日穿きかえるパンツ。言うなれば日用品です。汚れますし、くたびれますし、基本誰にも見せない。

であるならば、安価な量産品ですませてしまおう。

これはしごく当然のこと。しかしながら、安価すぎると穿き心地もあまりよくありませんし、見た目にもあまり良くない。かといってパンツに数千円もかけるというのもどうか。。。

ということで、お訊ねします。

普段穿きパンツのお値段

「第125回:普段穿きパンツのお値段は?」

①999円以下

②1000~1499円

③1500~1999円

④2000~2999円

⑤3000~3999円

⑥4000~4999円

⑦5000円以上

イメージ的には

①GU

②ユニクロ

③アンダーアーマ(スポ―ツブランド系)

④ポールスミス、カルバンクラインなど

⑤ディーゼル、ラルフローレン、バーバリーなど

⑥アルマーニなど

⑦ドルチェアンドガッバーナなど

あくまでも個人的なイメージですが、いかがでしょう。

思えば女子のパンツは良く目にしますが、男性のパンツはほとんど見る機会がありません。 

同志の皆さまは普段おいくら位のパンツをはいているのでしょう。勝負パンツという言葉もありますが、今回は「普段穿き」でお答えください。

ご協力宜しくお願いいたします。


ピンサロランキング

Q.第125回:普段穿きパンツのお値段は?

1. 999円以下
2. 1000~1499円
3. 1500~1999円
4. 2000~2999円
5. 3000~3999円
6. 4000~4999円
7. 5000円以上


– 結果を見る –

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ