関内ピンサロ『パイレーツ』最強助っ人外国人は率も残せるパワーヒッター。広角打法で遅漏をシャットアウト!

どうも「ゴリ」です。

春はすぐそこでしょうか。だいぶ暖かくなってきましたね。アウターを着込まなくてよくなったものの花粉症には辛い季節になってきました…。

そんな折に鼻をぐずらせながらの放浪記。

先日、関内にオープンした『パイレーツ』に行ってまいりました。

大々的にオープンしたものの、こちらではまだ体験談が載っておりません。なので特に情報を得ることもなく、ある種のドキドキ感のなか突撃です。

まぁ割チケを持っていたからにすぎないのですが…

横浜関内 金玉ボールパーク


昼前に1番の趣味を済ませて、その足で桜木町へ。

『パイレーツ』へは複数の最寄駅から向かえる微妙にちょうどいい距離にあります。私は桜木町を選びました。が、実際の所在地は「野毛」というところです。

ご存知の方もいらっしゃると思われますが、このあたりは遊び好きなら一度は興味を持つ地域です。

親不孝通り周辺には箱ヘルが無数に存在し、ジャンルも豊富で、なによりレベルが高い。さらに隣駅には風呂屋街もあります。

女好きにはもってこいの場所ですね。破産しかねませんが…

『パイレーツ』は、川沿いの道路に接した場所にあります。人の目を気にする方には酷な立地と言ったところでしょうか。

入り口にそれっぽい人が立っているのが遠目からでも分かります。

突撃します。先着の同志が受付中です。指名をしているようで、しばし待つ間にパネルを確認。HPにもある通り源氏名が野球選手の名前で統一されています。

野球好きには面白い試みとも取れますが、命名された選手が頭によぎるので、ちょっとなんとも言えないところも…

自分の番となりました。割チケを提示すると、どこの店舗でもらったかと確認されます。

ライオンハート』と答えると、「(自宅から)五反田と関内はどちらが近いですか?」と聞かれましたので、少し迷いながらも「ちょうど中間あたりかな」と答えます。

すると、「(今後関内を)贔屓してもらえるように精一杯頑張ります」と熱意を込めて返答してきました。

しっかりとした接客で好印象でした。

フリー2980円を払うと、次回以降使える3980円の割チケを入手。即案内とのことで案内されます。

プレイルームへ向かう途中に段差があるので注意してください。

シートは、フラットシートで5×3列、実にゆったりした広さで良いです。アナウンスは「背番号」でのコールです。なかなかユニークなアナウンスです。

素人童貞 VS 最強助っ人外国人


選手の登場です。

なかなか可愛いです。系統として王様のブランチに出てそうな感じといったところでしょうか。ただ、源氏名の選手からすると違和感がありますね…笑

その源氏名でこんな可愛い子?という感じでしょうか。

嬢が来てからはまずはゆったりと歓談。横浜に買い物ついでという体をとっておきました。実際はここついでに横浜で買い物でも、って感じなのですが(笑)

ファッションなどの話をしてキス。積極的に舌を入れて来ます。良い!しばしキスを楽しみ、嬢が跨ってきたところで「脱がして」のサイン。

ユニホームの前のチャックを下ろすと、ノーブラ、即おっぱい、口で楽しみます。少し大袈裟な感もある喘ぎを交えてくれます。

終えるとこちらの衣服を全部脱ぎ捨て、キスから乳首舐め。その間に嬢の下をさわさわ。イイ感じの湿り具合です。

「中にも入れて」と言われますが、あいにく私は素人童貞。手だけで場所が分かるほど手馴れてはございません(笑)

とはいえ、嬢からのリクエストです。手探りで色々試してみますが、、そこそこで終了しました。

チーン(笑)

長打力に小技も兼ね備えた広角打法

攻守交替です。

乳首を舐められながら、器用に愚息を清掃してくれます。舐めながら拭かれるのは初体験です。臨戦態勢を保ったまま拭かれるので、良いですね。

入念に拭かれてから私の脚の間に入る形で口撃スタート!

のっけからノーハンドでの上下運動、良い。そこから顔に似合わないバキュームを挟みます。遅漏な私でも相当なダメージを受けましたが、そこは遅漏、まだまだ余裕があります。

キスしながら手コキを挟むなど、巧みな小技を感じます。やはり源氏名とはイメージがかけ離れていますね(笑)

源氏名から連想すれば、もっと大技というかパワープレイで攻めてくるのかと思いましたが、意外にもとても緻密。

源氏名と嬢のイメージに関連性はないようです。

ただ、とても気持ちいいのですが、やはり遅漏。時間も少なくなってきて、10分前のコールが聞こえてきます。

ここでパワープレイに出てきました。先ほどまでの小技に加えて、長打力を生かした手と口で連打、、、これでゲームセット。

とても気持ち良かったため、長い射精となりました。それを全て吸い出してくれて、私優先で拭きながら、さらに手コキで絞り続けてくれます。そして、上半身まで丁寧に拭いとってくれます。

ホスピタリティに溢れています。

拭き終わり口から分身を出すと、「いっぱい出たね!」と一言。そこそこに着替え、ほっぺにキスを求められて一時退席。

一人になりお茶を飲んで冷静にプレイルームを見渡すとなかなかの盛況のよう。ちょっと暗めな店内なのではっきりとは分かりませんが稼働率は良さそうです。

そうこうしていると嬢が戻ってきて喋ってキスします。

「お昼食べた?」と聞かれ、まだ食べてないことを思い出し、「まだ」と答えると、「そうなんだ、あ、こちらはご馳走さま」

なかなかの茶目っ気です。

手繋ぎからのキスで退店。受付では3人ほど人が並んでおりました。

まとめ

総括としては、嬢も良かったですし、お店自体も良かったので「再訪するだろう」といった感じでしょうか。

ただ駅から若干歩くのと個人的に横浜川崎は近いのですが、仕事場から向かうとなると少々遠いので、平日の夜はなかなか厳しいですね。休日なら都心に出るのと変わらず行けるのですが。

この日は、ここまで来たからと、、カップル達で溢れ返るワールドポーターズへ行くなど休日らしいこともして、横浜の海に黄昏ながら体験談を書き、波の音に癒されました。

ピンサロで癒されて、街に癒されて、、こんな休日も良いのでした。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
関内『パイレーツ』
HP:http://yokohama-kannai-pirates.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ゴリ」さん、ありがとうございました。なんだかユニークなお店みたいですね。コールが背番号で、しかも独特だそうで…

「4番 レフト 松井 背番号55 フリーバッティングへどうぞ」なんて感じでしょうか。

やはり源氏名とイメージの関連性はないんですね。でも、期待しちゃいますよね。源氏名がレジェンドだったりしたら。

ピンサロをボールパークに見立てる構想。遊び心があって面白いですね。野球好きとしてぜひ参戦したいお店です。少々距離がありますが…

関内パイレーツ
関内パイレーツ 横浜最大の風俗街にある人気ピンサロ。オーナーが野球好きらしく源氏名が全員野球選手で、コスチュームは横浜ベイスターズ。ただし、選手の知名度と女子人気に関係性はないらしい。フラ系らしく女子のレベルは高く、サービスも◎、従業員の接客も卒なく、周辺にライバル店が多いだけあってお得イベントも期待できる
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ