大塚ピンサロ『ホリー』(昭和の)トップアイドルと遊んできました

同志のみなさん、毎度お世話になっております。「くりきんとん」です。

今回は大塚の人気店『ホリー』の体験談を共有させて頂きます。こちらでも紹介されているとおり大塚のピンサロ店のなかでも比較的評判の良いお店ですよね。

何人か気になる嬢が居て、そのひとりの出勤と予定を合わせることができました。

これまでも幾度か予約を試みていたのですが、電話したときにはすでに埋まっていたり、予約が取れてもスケジュール変更(当日欠勤)であったりと、なかなか入れず終いでしたが、今回は都合のいい時間に予約するができました。

なお、『ホリー』の電話予約ですが…

みなさんご存知かと思われますが、電話予約券などは必要なく、初回からどなたでも無条件で予約が可能です。さらに、こちらから尋ねなくても「女子日」の場合は教えてくれます。

予約完了時には、お店から「来店前に一度電話を入れる」ことをお願いされます。

これは、来店確認もありますが、嬢の遅刻や当欠の場合、お客に迷惑がかかるのを避けるためと聞きました。また、突然女子日になった場合も、事前に伝えてくれるとのことでした。

このような姿勢や受付の接客応対の良さが、良店と言われるところでしょうね。

少々宣伝のようになってしまいまいたが、決してお店からの回し者ではございません(笑)

行き届いた丁寧な接客


探検隊の地図でも分かりやすく、お店は駅からすぐの場所にあり徒歩1分で着きます。

ビルの前に『ホリー』の看板がありますが、他店の看板も重なり見えづらいです。初めて行く方は、通りすぎないように気をつけましょう。

エレベーターに乗り5階で降りると、来店を知らせるチャイムが鳴ります。左側に入り口があるので、自動ドアのボタンを押すと正面が受付です。

受付カウンターの方が「いらっしゃいませ、本日は?」と声をかけてくれますので、「00時に予約した○○です」と答えます。

「ありがとうございます。○○さんとは以前お遊びありますか?」と聞かれ「はじめてです」と答え、初指名の料金を支払います。

「準備がありますので、少しだけお待ち頂けますか?」と伝えられ待合室で待ちます。

同志体験談で既出ですが、待合室にウォーターサーバーがあるのは良いですね。在籍嬢の写真が壁に掲示してあるので、それを見て待つこともできます。

ホームページでは顔が隠れている嬢も、一部顏出しがあり、次回の参考になります。しかし、写真のクオリティが良くありません。

見栄え良く撮れているものと、ちょっと写りが酷いなぁ~と気の毒に感じるものもあります。

撮影した方のセンスでしょうか。

せっかく待合室に掲示して閲覧できるようにしているのですから、もっと見栄え良くしたほうが良いのになぁと思いました。

余計なお世話かもしれませんが、嬢のためにも改善をお願いします。

アイドルのような女性(昭和の)


5分ほどで呼ばれました。トイレに準備されたイソジンでうがいをして、爪の点検と手の消毒をして、シートに案内をされます。

プレイルームの照明は比較的明るめで、BGMの音量は控えめです。中央通路を挟んで左右3つか4つ、ショッキングピンクのベンチシートです。室内はとても清潔感があります。

中央通路の正面に、嬢の出入口があるので、気にしていれば出入りする嬢の容姿が良く見えます。

私以外には先客が1名おり、ちょうど昇天中でした。ハッキリ見えちゃいます。

シートにはお茶や灰皿を置くテーブルは無く、壁際にスペースがあり、そこに置くようになっています。

ボーイさんがお茶を持ってきてくれましたので受け取り、コートを脱いでハンガーにかけていると、本日指名した嬢がやってきました…が、、、

あれっイメージと全然違う!?

プロフやらお店の写真では、平成のアイドルっぽいイメージを持っていたのですが、現れたのは昭和のころに一世を風靡したアイドルに似ています。

「天地真理」さんをご存知でしょうか? 当時は天下の真理ちゃんと言われたトップアイドルです。

参考写真を載せておきますね。

amachi

貪るような愛情表現、男を喜ばせる反応もグッド

私の横に座り、指名のお礼と自己紹介をしてくれます。挨拶もしっかりしていて、シットリとした大人の女性です。

何度か指名を試みて諦めたこと、ようやく来れたことなど苦労話を伝えると、ウフフッと笑みで返されました。

会話が止まったところでお互いに抱き寄せると、嬢がこちらに覆いかぶさるようにして、積極的にキスをしてくれます。

ネットリとイヤらしく、こちらの唇を味わうようなディープキスです。そこから、食べられちゃうんじゃないかというくらい激しいキスになりました。

この時を思い返して表現すると、ライオンにじゃれられたムツゴロウさんをイメージしてみて下さい。

愛情を表そうにもライオンの圧倒的なチカラに瞬殺され、自由を奪われて遊ばれてしまっているムツゴロウさん、そんな感じです。

しばらく口を貪られたら衣服を脱がされます。全裸が可能か聞いてみるとOKでしたので、全裸になってもらいました。

オマンコの毛は手入れをしていない自然な感じです。

せっかくなので、嬢の隙を見て少し攻めを試みます。念のため「触って良い?嫌なところある?」と聞くと「だいじょうぶよ、(どうぞ)」と言わんばかりに身体を開いてくれました。

体型からはちょっと控えめなオッパイに触れ、揉んでみるととても柔らかく、チクビを吸ってみると、ちゃんと立ってくれます。

嬢の身体に触れて、反応があると嬉しいですよね。

もう一方のオッパイもやさしく揉んで、チクビを舌で転がし吸って立たせると、「ウ~ン、ア~ン」と微かですが、反応の声が漏れてきます。

嬢を抱きかかえながら下を責めにいきます。クリを撫でてみると「アンッアンッ」と小気味の良い反応。

しばらくクリを撫でてからゆっくり指入れを試みると、入り口がたっぷり濡れていてヌルンっと指が吸い込まれました。

マンコの中は温かく膣肉が絡みつき、入れている指が気持ち良く、自然に指が膣肉のうねりに誘われるように動きます。

指の動くリズムに合わせて嬢が「アゥン、アゥン、アゥン」と声を弾ませてくれます。

濡れ濡れでしたので、もう一本の指を入れて二本で動かしていると、「アアッ~、アアッ~、アアッ~」と声も大きくなり、だんだん抱きかかえている腕に嬢の体重が乗りかかってきます。

身体を預けてきたかな思っていると、ここで一転、ディープキス。それもプレイ開始時のような激しさで、クルンと体勢を入れ替えられました。

全てのおいて気持ちのいいサービスを堪能させてくれました

激しいディープキス。それからチクビ舐め、レロレロレロレロ、レロレロレロレロ、レロレロレロレロと、交互に両チクビを襲われます。

嬢は横から覆いかぶさり、今度はこちらが愛撫されていきます。

徐々に嬢の頭が下がっていき、チンコの周りをレロレロ、レローンと、ネットリ舌が這うように舐めてくれます。

広範囲に舌を這わせてくれて、玉の周りや裏側にまで舌が這っていき、堪らず「アアッ、キモチイイッ」と情けない声を出してしまいました。

恥ずかしい。

こちらにも責めやすいように身体を密着し、下半身を触りやすく嬢のお尻をグイッと上げた態勢にしてくれます。

マンコに手が届きますので、若干の応戦として手マンをしたまま攻められていきます。

こちらがヨガっているのが嬢に伝わったのか、長い時間嬢が頭を下げて股間を舐め続けてくれました。

途中で「体勢、苦しくない?」と聞くと、頭を一瞬あげて「だいじょうぶだよ」と言い、また頭を下げ股間をネットリと舐めまくってから、今度はサオに舌を這わせてフェラへと移行。

アイスキャンディーを横から舐めるように、そして、しゃぶるようにフェラをしてくれます。

この気持ち良さに自然と手マンに力が入らず、責める手を止めて、完全に身を任せることにしました。

サオの攻めもネットリと、横から下からカリの周りと順々に、舌を這わせ絡ませ口に咥えたりと、さまざまなバリエーションで攻めてくれます。

快感に耐えられなくなり、嬢にフィニッシュを伝えて、たっぷりと口内に発射させてもらいました。

グッタリしていると、嬢が後処理をしてくれてちょうどフラワーコールです。

お互いに着衣しながら、今後の出勤予定やら嬢の経験値などを聞きましたが、なかなか達者な嬢でした。

名刺を書きに席を外して、戻ってきてから終了コールまで話をしてお見送りです。

帰りに受付を通ると受付中が1名、待合室に1名、受付後外出の方がエレベータで1名いました。

シートが少なく出勤嬢も同時間帯3から4名程度のお店ですが、それに見合ったお客さんは安定して来ているようです。

サッと遊んでサッと帰る大塚スタイル、その中で予約可能であり、応対も親切、嬢質もそこそこの定評があるお店ですね。

当然再訪ありです。

前文、既出のことを含めダラダラとしてしまいました。長々とここまで、お付き合いありがとうございました。

オマケ

大塚には「創作麺工房 鳴龍」という担々?のお店があります。

ここの店主は知る人ぞ知る有名な方で、テレビでも紹介され、ミシュランの星も貰っています。たまに利用しますが、いつ行ってもに並びがあります。

大塚のピンを目指す方が居たら、せっかくなのでぜひ訪れてみて下さい。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
大塚『ホリー』
HP:http://holly-otsuka.com/
営業時間:11時~ラストまで

管理人より


「くりきんとん」さん、ありがとうございました。

相変わらず素敵な運営ですね。予約は無料、接客良し、生理告知も怠りなく。先日わたしも利用させていただきましたが、時間が押していても焦らさずゆっくと最後まで対応していただきました。

店長さんの姿勢が女の子たちにもいい影響を及ぼしているのだろうと、改めて思いましたね。

今回の女性も、見た目こそギャップはあるものの、しっかりとしたサービスで、素晴らしいと思います。

この値段で電話予約もできて、しかもこれだけのサービス。大塚No1の評価も納得ですね。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ