池袋ピンサロ『ポパイ』キス好きの キス好きによる 永遠のベロチュー



どうも、「バゲット」です。

今回は『ピース』から移転した池袋『ポパイ』のレポになります。移転前から何か変わった事があるのか気になりますが、それはレポを読んでください。

ファン感謝祭とはいったい!?


お店の場所は以前紹介しました。ロサ会館の裏のパチンコ屋とコンビニの間の道を入ってすぐ左の建物の二階です。

営業中は看板も出してますし、気を付けて歩けばすぐわかります。

今回用事があったので早めに行ったのですが、入る予定の嬢は何と1時間半待ち、、ランカーではないのに人気高すぎですわ。

なので他に指名候補の嬢もいないのでフリーを選択。

ただ心配なのは、一人だけ入った経験があって、あんまりついてほしくないという嬢がいたこと。

まあ確率的には低いし大丈夫でしょう。きっと。

受付はスムーズに済んでトイレを借りてからブースへ。そちらは以前と変わってません。ただ、正面真ん中の壁に大きなボードが設置されてます。

内容は『ファン感謝祭』と大きく書かれて、次回開催は3月17日と明記されているのみ

同じ内容のものがホームページのイベント紹介にもあるのですが、これは何を意味するのでしょう??

系列店の池袋『アムール(現ラブリンサマー)』の極上祭みたいに割引無しで衣装少し違うだけ、とかじゃなければ良いのですが。

全身密着濃厚ベロチュー


少し待つと、挨拶と共に元気よくブースに入ってきます。

そぉーと様子を伺うと、会いたくない嬢ではなくて、ひと安心。

お顔は、なんとなく和風な感じがします。顔の輪郭がお米のような感じで日本人っぽい印象を受けるからでしょうか。

軽く手を拭きつつ「今日はお休みですか~?」からの雑談タイム。中々話しやすい嬢で軽く仕事のことなども含め談笑します。

会話が丁度途切れた所で嬢の方から顔を寄せてきてキスからプレイ開始。

最初からかなりディープなもので、舌を絡ませまくったり、顔を動かして唇と舌が絡むポイントを変化させたりと、とても楽しいです。

しばらく濃厚なキスを続けてましたが、少しずつ嬢の体を弄りだした所で、スススと私の方に動いてきたかと思ったら、するっと跨ってきて、またも濃厚なキス。

体が密着しているのでお互いの舌と舌の根本まで絡ませあい、唾液の交換をしつつ全身密着ベロチュータイム!

嬢の口臭もほぼなく、私もエチケットは気を使ってるので、ここまでやってくれるのかもしれません。

とても楽しい濃密なひとときでした。

キス キス キス

キスを堪能した所で嬢の制服を脱がします。

すでに弄ってわかってましたが、結構なスレンダー体形。胸のサイズも控えめです。先端は存在を主張してるので軽く触ってからペロッと舐めてみます。

少し反応してくれてますが、これならばキスの方が楽しいな…

ということで、両方の胸の先端を挨拶程度に舐めてからは、またもキス、キス、キス。

嬢がブースにきてからキスをしていない時間の方が明らかに短いでしょう。

頃合いを見計らって嬢が降りると、お互いセルフで脱衣するよう促されます。パンツを脱がなかったので「もしかしたら生理?」と聞くと申し訳なさそうに頷かれます。

まあお尻触ってる時にパンツから生理用のシートっぽい感触が伝わってきてたので、そうだと思ってましたが、、ちょっと残念。

こちらの股間を丁寧に拭きつつ、またもキス。この嬢とのキスは全く飽きません。そのままお互いおっぱいと手コキの触りあいっこを経てからようやくフェラへ。

少しだけ竿を舐めてから一気にパクり。すでに散々楽しんだキスと手コキの効果でかなり興奮していたので、弱い刺激ではなく気持ち強めのフェラでとても気持ち良いです。

キスは好きだが受身は苦手

少しフェラを堪能したところで、こちらからも手を出そうとすると、なんとガードポジションへ。

この体勢だとフェラをしてる様子も見えないし、視覚的にあまり楽しくないので胸に手を伸ばしますが、微妙に届かない上に私の体勢が変になったのか足が痺れ始めました。

こうなると気持ち良くても発射できるか不安になってきます…

それでも片方の胸は触れたので意識を集中しますが、ここでフラワータイムのコールがかかってしまいました。

嬢も何とかイカせようと、手コキしながらの亀頭ペロペロ舐めで頑張ってくれます。私もその思いに応えようと、ちょっとだけ貯めてから気持ち良く発射しました。

後処理は私優先でかつお尻の下まで丁寧に拭いてくれました。

時間がかかった事を謝りながら着衣をしますが、「全然大丈夫だよー」と軽く返答してくれます。

他のブースではラストアタックのコールも聞こえてましたが、フラワータイムまもなくで発射というのは客も嬢もいいタイミングなのかもしれませんね。

嬢が一旦退席して数分後、名刺を手渡したと同時にまたもキス。階段でのお別れでもちょっと濃厚なキスをしてくれました。

キス好きなの?と聞くと「ちょー好きだよー」と返答があったので、またいっぱいしてね!と約束しての退店となりました。

まとめ

総評としては以前の『ポパイ』と全く変わりません。

ただ、以前はなかった生理告知が最近はあるようです。移転前の『ピース』時代からピンクリボンをパネルにつけている嬢が生理のようです。

開店当初はなかったようなのですが、詳細はさすがにわかりません。

それとホームページのイベントにある「ファン感謝祭」という謎のイベントは、嬢に聞いても詳細不明で近日か当日にならないと教えてくれないそうです。

お客が喜ぶイベントだといいんですがね…

嬢に関してはフリーなら充分。キス好きなら指名もありかと。私も一度は指名返す予定です。キスが好きなので。

生理なので股間は触りませんでしたが、そちらの反応もよければ定番指名嬢候補もありかもしれません。

オマケ

引き続き失礼します。

以前書こうと思ってた別のランカー嬢の簡易レポです。

『ピース』の時に入ったので、お蔵入りする予定でしたが、せっかくなので箇条書きでざっくり書いちゃいます。

・待ち無しですぐ入れた

・嬢の容姿は昔のアイドルのようなお顔 スタイルはかなり良い

・プレイはキスはディープ気味だが舌は絡めてくれず、指入れ(ソフトに)やシックスナインはOK

・綺麗なパイパンで毎日剃ってるか脱毛してる(多分剃ってる)

・フェラテクはまあまあであまり手コキを使わずフラワータイムがかかった辺りで発射 こちらの後処理はかなり丁寧

・一旦退席後、ブースに戻ってきた時にアメの口移しプレゼントあり

・お見送り時にもしっかりキスあり

一言でいうとどれも平均以上で欠点がない嬢、といった感じでした。もちろん不満はありません。

私はどこか一つでもとても良い所がある嬢を指名する傾向があるので、あまり優先順位は高くありませんが、また機会があれば指名したいと思います。

『ポパイ(ピース)』のレポは充分にしたので、今後は余程の事がなければレポはほとんどしないと思います。

このお店は私が色々レポした店の中でもトップクラスに良いお店です。もちろん稀に残念な嬢や店員に当たる可能性はありますが…

ピンサロ初心者、慣れた方どちらにもおススメですので是非一度は行ってみてください。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
池袋『ポパイ』
HP:http://ikebukuro-popeye.com/
時間:10時~24時


管理人より


「バゲット」さん、ありがとうございました。

いいですね。キスが大好きな女の子。プレイ時間のほとんど唇密着で過ごせるなんて、幸せすぎですよね。

私の先日の体験談も べろっべとのベロチューでしたが、どちらかというとパワープレイで、いちゃいちゃ感はなかったんですよね。だから今回の嬢のような、恋人感満載のベロチューにとても興味が惹かれます。

それと、おまけレポもありがとうございます。

人気嬢のようですが、さすがに全てにおいて平均点以上ですね。ただそれだけに突出した印象に欠けるイメージも、、まぁ簡易的なレポなので、そう感じるのでしょうね。

実際に合えば、ナイスぅー!!でしょうから(笑)
ハグ&ピース
ハグ&ピース
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 通りすがりの匿名。 ID:MyNzUxNz
    残念嬢に限って上位ランカーだったりするが、上位ランカーは他の女の子にも愛されて積極的にスキンシップしていそうなのも事実。女の子同士で、ハグやキスとか。(投稿談とあまり関係ないコメントですいません。)
  • バカイチ ID:==
    通りすがりの匿名。さんなんとなくおっしゃりたいことが分かります。要は愛嬌があるということですよね。女子受けがいい=男受けがいい とまでは言いませんが、みんなから愛される人柄があるということはとてもステキなことですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ