生誕祭こそ遊び時!新宿『にゃんパラ』280円 3周年アニバーサリーイベント 3月20日(火)12時開幕!

先月開催された荻窪『ナックファイブ』に続いて、ナック系伝統の爆安還元祭が今月も開催されます!

開催場所は、新宿歌舞伎町。舞台となるお店は、歌舞伎の猫園コト新宿『にゃんパラ

2015年に産声を上げて早3年、紆余曲折を経てお店も子猫ちゃんたちも大いに成長を遂げました。そこで、これまでのご贔屓に感謝を込めて、盛大にやっちゃてくれるようです。

ナック伝統のバカ安祭り!3周年記念アニバーサーリー、名づけて「猫の生誕祭

nyan

開始日は、2018年3月20日(火)、幕開けは12時~

しかし、戦いの火蓋は営業開始前から始まっているのだあぁぁぁああ!!!

なぜなら、抽選に参加してこその生誕祭。開店前の行列に参戦するからこそ、その大いなる還元が与えられるからであーる!

『にゃんパラ』3周年生誕祭のメニュー表


nyan-sys

ずばり、最安280円! 

ワンコインでお釣りがくるという通常考えられない、、それどころか、「もしかしてバカなの?」と問いかけたくなる値段。

baka

普通こんなメニュー表を見たら、怪しい臭いがぷんぷんします。くせぇ、こいつはくせぇーって!

kusee

逆に何かのメッセージと受け取る方もいるかもしれません。

messege

しかし、これは事実なんです。曲げることできない、偽らざる事実。看板に嘘偽りなし!

ここに記されているように…

抽選に参加して、運がよければ「たったの280円


仮に運が悪くても、抽選で30番以内に入ることができれば、2800円!!


万一、30番枠に漏れたとしても、夕方までに参戦すれば、3280円!!


仕事が終わってから駆けつけたとしても、最大でも5280円!!

ちょっと何を言ってるのかわからない方のために整理しておこう。

what

抽選に参加せずともふつうにお得、参加すればなおさらお得 

新宿『にゃんパラ』3周年記念生誕祭。

簡単に言うなら、たとえどんな時間であろうと、5280円あれば遊べることができ、抽選に参加することで280円~2800円で遊べるチャンスがある、ということだ。

参戦する時間が早ければ早いほど大きなお得を得るチャンスに溢れ、その恩恵は最大280円!!

万一、抽選の恩恵に漏れたとしても、各時間帯で通常日マイナス3000円以上もの大幅割引で利用することができるし、参戦することで次回以降に使える最大7000円以上にもなる割引チケットが入手できる。

しかも、当日は限定衣装、、、春ビキニ!!

oricon

こいつはヤベー!!

抽選時間にご注意を

初年度には70名以上の行列を作ったとされる猫の生誕祭。今年はいったい何人の同志を集めるのか?

関連記事⇒「70名以上の行列-新宿『にゃんパラ』一周年生誕祭に行ってきました!

参戦予定の同志はとにかく時間にだけ注意してほしい。生誕祭当日は混雑が予想されるとのことで、抽選時間がいつもとは異なり、11時20~30分に変更になっている。

nyan-op

3月20日(火)新宿『にゃんパラ』3周年記念アニバーサリー まもなく開幕です。

それでは皆さま現地にてお会いしましょう!

参戦同志に現金1万円山分けプレゼント

新宿『にゃんパラ』3周年記念アニバーサリーに参戦予定の方へ、バカイチからプレゼントをご用意いたしました。

抽選に参加予定の方で、利用後に当時の状況などを体験談として投稿くださる方を対象に、バカイチから現金1万円の山分けプレゼントを企画いたします。

参加条件は…

☆『にゃんパラ』アニバーサリーに朝イチの抽選から参加できる方(要整理券写真証明)


☆当時の状況をできるだけ克明に体験談としてまとめることができる方(行列の人数、抽選時の雰囲気、スタッフ対応、その場に居る者しかわからない情報など)

上記ふたつの条件を満たす方で、21日(水)迄に体験談を投稿可能の方は、以下のフォームより意気込みを添えてご応募ください。

atooi

19日(月)中に当選者を決めて、メールてご連絡させていただきます。

募集人数は3名を予定しています。それぞれの投稿内容を精査して、上から順に5000円⇒3000円⇒2000円の現金を希望の口座にご入金いたします。

参戦予定の方がいらっしゃいましたら奮ってご参加くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ