大塚ピンサロ『ホリー』ドタキャンされてでも会いたいオキニ

大塚の人気ピンサロ店『ホリー』に行ってきました。

狙っていたのは、一時期はドタキャンの女王とネットで叩かれていた女の子です。

シフト表どおりに出勤することはほぼ稀のようで、完全な気分出勤。確実な場合は当日にメルマガが配信されたり、姫日記が更新されたりすることから知ることができます。

ホリー』は電話予約もできるのですが、この嬢だけは予約不可。そのため非常に入りにくい状況でしたが、先月から出勤が安定してきたようで電話予約が可能になりました。

そこで、4ヶ月ぶりの再会を楽しんできました、、、と、これを書いている日の出勤予定が急遽休みになりました(笑)

大塚のオキニと久しぶりの再会 ちょっと太った?


ホリー』は嬢の名刺を提出すれば、5分延長になります。今回はそれを利用して、35分6000円。

爪のチェックとうがいを経て、案内。席で待つと数分で嬢の登場です。

私の顔を見て…

ああ顔見たら思い出した

なんて言ってましたが、なんといっても4ヶ月振りですから、、本当に覚えているかはわかりません(笑)

彼女は大塚のピンサロのなかでは若いし、かわいい部類に入るので、「大塚のオキニ」にしています。しかし、先に書いた通り気分出勤のためなかなか再会することができませんでした。

紙おしぼりで手を拭いてもらいハグからのDK。しっかり舌も絡めてくれます。舌を出すように伝えて吸わせてもらい、私の舌も吸ってもらいます。

膝にまたがってからもさらにDK、その間に左手をキャミの上から入れて乳首をクリクリします。右手はパンティの後ろから指を入れて、アソコ周辺をイジイジ。

流れのなかでお互いに全裸になります。

久しぶりの裸体です。オッパイが少し大きくなったような印象ですが、その分お腹周りも弛みが増えたような感じです。

「太った?」と聞いてみると、「太った」とのこと。。といっても決してデブではありませんので、ご安心を。

嬢の後ろから両方のオッパイを揉み、大きさを確認すると、やはり以前より一回り大きくなっています。

前方に回り左の乳首を舐め、右の乳首を親指と人差し指でクリクリしながら、乳房全体を揉みんでいきます。

小さな声ですが鳴いてくれます。興奮が高まっていきます。

ピンサロでのクンニは無味無臭に限ります


続いて椅子の上にM字開脚してもらい、あそこをジックリ眺めようと思ったのですが、、我慢できずスグに舐め始めます。

とりあえず、ひと舐めしてから久しぶりのマンコを眺めます。アンダーヘアーは、パイパンから伸ばしている途中で、1センチぐらいの長さです

触るとザラザラしていて、これもまたエッチでいいですね。小さめのクリにピンクの花がいやらしく開いています。

クリを舐めながら指を1本入れて、中をカキカキすると小さな声が大きくなっていきます。左手で乳首を軽く摘みます。

指を2本にするためマン汁で濡れた人差し指と中指を嬢の口内で滑らせ、すべりをよくしてから2本指を縦にして挿入。

人差し指は上のヒダを刺激し、中指は奥へと伸ばします。嬢の声が一段と大きくなります。これにクリ舐めを加え、繰り返し責め続けました。

アソコは特に臭いもなく無味無臭。過去に何度も遊んでいますが、臭ったことは一度もありません。

大塚ピンサロのなかでも指折り数えるテクニシャン

ちんこを拭いてから攻守を交代します。

シート上で横向きに座り、足をあげて「ちんぐり返し」の体勢を取り、スタンバイ!

嬢の柔らかい舌が玉の真ん中から右へ左へと這い回り、竿へと登り裏筋からカリを舐め、亀頭をカポッと咥えます。そこから頭を上下に動かし、また竿と玉に戻り、さらに内腿へと舌を這わせてペロペロと舐めてくれるのですが…

これがまた気持ちいいこと、気持ちいいこと。

嬢がしおらしい目つきで私を見てきます。私も声を出して応えます。

しばらくそのローテーションで舐めてもらい、その後は69へ体勢を変えて舐め合います。

まずは、嬢のチョメチョメから舐めます。もちろん…以下自粛(禁止行為が含まれておりましたので、伏字にし、削除させていただきました) 

クリも舐めて、指を入れながら責めます。小さい鳴き声も漏れ、中から汁が少しづつですが湧き出てきます。

嬢の攻めは上下のジュルジュルと手コキのミックス、そこに内股舐めを加える形。とても気持ちいいです。

そろそろ首も疲れてきたので、体勢を変えて横から咥えてもらいます。指を濡れ濡れのマンコに入れた状態で、左手はオッパイと乳首をイジります。

舐め、手コキ、亀頭を擦るというローテーションで攻めてもらいフラワータイムのコールを受けて射精。

嬢の口の中にドピュと発射し、最後の一滴まで吸い尽くしてもらいました。

私のチンコを綺麗に掃除してから精子をおしぼりに出します。このとき、吐き出すところを口を開けて見せてもらいました。

お互いに服を着て、嬢はお手紙を書きに行き、戻ってくると、おやすみのDKをして出口まで手を繋いでお見送り、サヨナラです。

最高ですね、、私の大塚のオキニは!

これで出勤が安定してくれたら言う事ないのですが(笑)

大塚のピンサロのなかでもトップクラスの人気店、その理由は彼女の接客を見ていただければ、それがわかると思います。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
大塚『ホリー』
HP:http://holly-otsuka.com/
営業時間:11時~ラストまで

管理人より


「ウキウキ」さん、ありがとうございました。

久しぶりにオキニさんに出会えて何よりです。プレイも濃密ですし、ドタキャンされてでも会いに行きたい理由が分かりますね。

先日、私も久々にフリー突撃かましてきたのですが、電話予約の影響か、フリー2時間待ちでした。

それでも定員さんは丁寧ですし、また来よう!と思いましたね。

大塚のピンサロもまだまだイケますね!!
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • BT ID:kzOTQ3MD
    つまらんサイトになったね読んでて興醒めですわ
  • DT ID:M4NzgyND
    禁止行為と明記していることを平気で書き続けるこの投稿者は不愉快ですよ……コメント欄よく荒れるし。いつも色んなレポを楽しんでいるのに残念です。バカイチさん対応お願いします。。。
  • バカイチ ID:==
    BTさんそれは申し訳ございません。楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。いつもお読みいただき感謝いたします。
  • バカイチ ID:==
    DTさん規制しすぎるのもあれなので、色々バランスをとりながら対応しております。できることなら文章表現は規制したくないので、禁止箇所に関してはそのつど削除ないし訂正を加えるようにしておりますので、どうかご理解ください。全てを規制してしまうと面白みに欠け、なにより表現が一定になってしまいますので。色々とご心配をおかけしており、本当に申し訳なく思っております。うまく対応できるよう努めていきますので、長い目で見ていただけると助かります。
  • 玄人道程 ID:M4NzgyND
    原文ママで載せるのはまずいのですか?
  • さんぱち ID:MzNzk4MT
    バカイチさん。禁止行為があったこと自体を載せないほうが良いのではないでしょうか。ボカすことが返って目立ってしまっている気がしました。確かに面白味が削がれると思いますが、敏感に反応する方もおられますので。
  • バカイチ ID:==
    玄人道=DTさん規制しろといったり、原文のまま載せろといったりどっちなのでしょう。いったい私をどうしたいのでしょうか。わざわざ名前を変えてまで反対のことを言ってくるなんて、何が狙いなのでしょう?もし宜しければ教えていただけませんか?
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんご心配ありがとうございます。お気持ちありがたくお受けいたします。ただ、そんなに心配しないでください。ご覧のとおり一部の方々が騒いでいるだけなので…そういえば、裁判をするなんておっしゃってたエロ紳士もいましたね。どうなったんでしょう、あれ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ