【速報】新橋ピンサロ『Momokan(ももかん)』リニューアル後の店内まとめ



新橋ピンサロ『Momokan(ももかん)』の速報が届きました。投稿者は、『モモカン』の情報提供者でもある「キュウイ王子」

いち早くリニューアル後の店内環境など変更点をご報告くださいましたので、ここにご紹介いたします。

『ももかん』初日に行ってきました


同志の皆さん、お久しぶりです。「キュウイ王子」です。

最後に投稿したのがいつだったのか覚えてないくらいに久しぶりの投稿となります。

投稿しなかったというか、できなかったのには理由があります。単純明快です。ただ一重にオキニ一筋で遊んでいたからで、ルール上 重複投稿できなかったからです。

が、お店も新しくなりましたし、それに情報提供したという縁もありますので、久しぶりに体験談を投稿しようと思います。

紹介するお店はもちろん、レモン系新店・新橋ピンサロ『MomoKan(ももかん)』です。初日の今日早速行ってきました。

ちなみに、これは帰宅途中に書いています(笑)

『ももかん』まとめ

体験談というよりは移転してどうなったかが今回の趣旨です。まとめてみました。

①店はわかりずらい。Google先生に頼りつつボーイさんを目印にしましょう

②電光パネルは綺麗。私服なので素の雰囲気を感じられます。本指を見つけましょう。ただし生理告知はありませんので悪しからず

③店内は綺麗です。遮蔽も高いので落ち着いて楽しめるでしょう

④フラットシートに期待はしないように。足は伸ばせないけどその分密着度は高くできるかも

以上です。

期待の美形新人もいるようなので、一度お試しになられてはいかがでしょうか。私はオキニがいる限り一筋で通い続けますが。

なんか最後は宣伝みたくなりました(笑)

ご精読ありがとうございました。

店舗情報


☆店舗情報☆
新橋『MoMoKan!(ももかん)』
HP:http://shinbashi-momokan.com/
アクセス:港区新橋4丁目19?6
時間:12時~Last


⇒新橋『ラブ&ピーチ』の完全移転先。在籍嬢は一部の移籍&退転を除き9割以上がそのまま在籍。ランキングにも大きな変更なく、営業面でもフラットシートに改変された以外は特に大きな変化もなし。

管理人より


「キュウイ王子」さん、ありがとうございました。情報提供もそうでしたが、いち早く変更点などをお伝えいただき誠に感謝いたします。

些少ではありますが、お気持ちにお応えしたいと思っております。またオキニさん以外とお遊びになられたときはぜひお話をお聞かせください。

新橋ももかん
新橋ももかん 新橋周辺で働くサラリーマンを中心に絶大な人気を誇る学園サロン。女の子もレベルも接客水準も高く、これまで数々のアイドル嬢を排出した功績多数。ただその反面で店舗スタッフの不手際も目立ち、良くも悪くも『上野アイドリング』の名残がある。場所柄、休日や年末年始の割引率が凄いという嬉しいメリットもある。
27
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ