池袋『ハニーパラダイス』ピンサロ史上最高クラスの極上おっぱいと敏感マンコが自慢です



昨年末にピン納めとして選んだ池袋の『ハニーパラダイス』ですが、リニューアルよりの不評が祟ったのか、2月中旬から大幅割引を継続しています。

OPENから18時まで2000円引き
21時~LASTまで3000円引き


リニューアル記念並のコスパで、申告さえすれば誰でも簡単に利用できる手厚さ。

特に夜21時過ぎでもフリー5000円~というのは夜行性の小生にとって大きく、この日も最高値タイムにフリーで突撃。

もちろん1月にレポさせて頂いた「自主時短嬢」が休みの時間帯を見計らいました。そのころの諸問題が改善されたかどうかの検証も含めての突撃でもあります。

関連記事⇒「ちょこらぶ=ぷりまじ=ハニパラにはびこる疑惑。 (一部の)嬢による確信犯的な悪質時短に要注意」

正直あまり期待はしていなかったのですが、今回は胸に限って(好みにもよりますが胸以外も)はかなりの上玉を引きましたので、同志の皆様に広く共有させていただきます。

『ハニパラ』受付対応、イベントの申告はすんなりOK


ハニパラ』受付に臨むと、同志が3人ほど列を作っており、なかなかの繁盛ぶり。小生がイベント割を申告すると快くOKしてくれ、好感度高し。

ぽっきり5000円を支払います。すると、ここで意外な光景が。

受付奥の店員が、机の上にシートの割り振りを手書きで書いては消し、書いては消してお店を回していました。

通常はPCでこの作業を行うかと思いますが、PCが壊れていたのか、それとも普段から手書きで行っているのか興味が湧きます。

あくせく書いては消し、書いては消しを繰り返してる店員を横目に2階に上がり、入口からかなり近いシートに案内されました。

入口近くの監視しやすいシートには大事にされている当たり嬢がつく可能性が高いと言われています。

期待に胸と股間を膨らませつつ、ついにご対め~~~~~~~~~~~~~NN!!

ピンサロ史上でもトップクラスのボイン


「こんばんは~○★※△で~す、よろしくね!」

典型的ブサカワ嬢が登場です。早口で名乗られた名前は全く聞き取れませんでしたが、その理由は後々わかりました。

ちょいぽちゃですが、かなり若いオーラがあり、制服が似合います。なによりも胸元のボタンがはちきれそうなほどのボインが否応なしに存在感を放っており、ロリな雰囲気も合わせて見事なムチ巨乳を形成しています。

つかみは合格です。

まず軽いトークを始めます。しかし、どうも笑顔がありません。反応はあるのですが、どことなく暗い雰囲気が漂っており、上に乗ってきてすらくれません。

これは崩さねばならんと戦略を変え、とりあえずネイルを褒めます。

個人的にネイルを褒められて嬉しくない女性はいないはず(と思っています)。徐々に、しかし確実に機嫌がよくなるのがわかり、笑顔が見えてきました。

下準備が整ったところで、その豊満なメロン拝見させてもらいます。もちろん下着を褒めることも忘れません。

穿いている種類にもよりますが、下着を褒められて嬉しくない女性もいないはずで、案の定、嬢自らブラをはぎ取って、あまりある☆カップを見せてくれたのですが…

エクセレントっ!!!すばらしいおっぱいです。

私もそれなりにピン通いしておりますが、今まで出会った中でもかなりの高レベル!!

大きさだけでなく、形や色み、柔らかさや肌のハリ、乳首や乳輪のバランスなど全てがそろった見事なデカメロン!!

思わずむしゃぶりついてしまいましたよ。

本人は自らの体型を若干気にしていましたが、この胸に対して腹回りが程よく締まっており、全体的な雰囲気も相まって、全く気になりません。

が、、少しだけ残念でした。胸を堪能させてもらっている最中に色っぽい反応が全くなかったので…

舐めたらあかん、舐めたらあかん~

軽いお清めからフェラを始めてもらいますが、嫌な予感は的中して、小生の足の間に陣取るガードポジション。しかもパンツも脱がずにサービス開始です。

フェラは決して下手ではありません。ですが、全体的に距離感が遠く、いまいち興奮が高まりません。

豊満な胸をぶどう狩りのように楽しませてもらいますが、どうも嫌々な空気が伝わってきます。そのまま時間だけが経過し、このままではいかんと考えた小生は、思い切ってクンニをリクエストしました。

雰囲気的に断られるのを半ば覚悟していましたが、これまでのやりとりで少しはコミュニケーションを取れていたのが効を奏したのか、意外にもOKの返事。

早速、脱がなかったパンツ脱がせ、手入れの行き届いた無毛の丘をかき分けて突入します。

すると、この口撃に対し意外な反応が起こります。

なんとも色っぽい喘ぎ声を出し、途端に湧水が漏れだくるではありませんか。

か細い声で鳴きながら、小生の頭を軽く掴んでくる姿は男を興奮させるには十分で、そのままボルテージを上げて口撃を強めます。

今までのドライな反応からは信じられない、弱々しくも色っぽい喘ぎ声を連発し、小生の頭を手で止めて抵抗しますが、その腕には全く力が入っておらず、ついに…

ダメ・・・イっちゃう・・・

何とも恍惚した表情を浮かべていました。

時短なし ベロチューあり おっぱい星人におすすめ


そのうちに終了10分前コールが聞こえたため再び攻守交代。

力の抜け切った嬢にDKをお願いすると、なんとベロンベロン。

実はここまでいっさいDK無しで来ていたのですが、ここにきて濃厚なDKとは、、これまでの苦労が報われるようです。

DKからの乳首舐めで一気興奮が高まり、、そしてフィニッシュ!!

時短注意のため、サービス中に店内のコールにも集中していたのですが、時短が横行していた昨年末と比べてアナウンスの音量が小さく、早口になっており、かなり聞き取りずらい状況でした。

しかし、今回は時短はなし。時間きっちり楽しませてもらいました。

最後に名刺を受け取りました。そこに書いてある名前は、、、なるほど。

嬢が登場した際に源氏名を聞き取れないぐらい早口で名乗ったのですが、名刺を見てその答えがわかりました。

ぽちゃを連想させるダジャレ的な名前だったのです。

確かにスレンダーではありませんが、彼女には彼女だけの良いものを持っているのは間違いありません

名前を気にすることなく、むしろその名前に愛着を持って、自慢のボインでお米作りに精を出していただければと思います。

おっぱい星人の方にぜひおすすめしたい!!!

ご清聴ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
池袋『ハニーパラダイス』
HP:http://www.mg15.jp/
時間:12時~24時
アクセス:池袋ピンサロマップ

管理人より


「パーク」さん、ありがとうございました。一芸に秀でた女の子でしたね。勝手ながら、カーリング女子の「吉田知那美」を想像しながら楽しんでいました。

絶妙なルックスからあの笑顔、そしておっぱい。性格も明るくていいですよね。

『ハニパラ』は移転直後からあまり芳しいお話がなかっただけに、この割引期間中に挽回してほしいですね。自力はあるお店ですから、時短など対応さえ間違いなければ満足できると思いますので。。。
池袋ハニーパラダイス
池袋ハニーパラダイス
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ