新宿 春の風物詩 『にゃんパラ』3周年記念アニバーサリーに行ってきました



雨降りしきる中、行ってきました!

新宿『にゃんパラ』3周年記念祭☆

抽選~プレイの体験談まで、順を追ってレポートします。

にゃんパラ 3周年記念祭の概要


20日朝、天候は雨。

傘が必須な雨降り、かつ寒い。

数日前の春陽気、待ちゆく女性の服装は、冬コートから春の装いへ。

春を感じ、ムラムラ。

20日にピン活を計画しました。

色んなサイトで情報収集、なんと『にゃんパラ』で、とてつもないイベントが…

抽選の引き番で最安値280円(2名)~2800円(28名)とのこと。仮に抽選がダメでも、18時迄に入れば3280円。

凄い、私のピン活の最安値(3000円)更新!?

バカイチブログによれば、初年度は70名が抽選に参加とのこと

仮に70名で確率計算しましょう。

①280円枠(3番か28番)を引き当てる
→2/70=約3%

②30番以内(①分のぞく28枠)、2800円
→28/70=40%

③31番以降、3280円
→40/70=約57%

①②を引ける確率は43%
ハズレでも激安3280円

にゃんパラ』には、苦い思い出があります。

フリーで巨漢な力士体型の子に当たってしまい、逃げ出す様に、店を出た記憶が。

それ以降、2年近く行ってませんでした。店員はヤンキー接客だし、店内は暗めだし…

しかし今日、解禁しましょう。目指せ、280円!!

という事で、『にゃんパラ』HPをチェック。

うーん、力士っぽい嬢がいる?(ウエスト値がヤバい) もしかすると名前違うけど、2年前と同じ子?

当たったらヤダな~と思いつつ、新宿に向かいます。

雨の猫園 涙の3周年記念祭当日


天候は悪く、寒く、平日午前という事で街行く女性もいない。

全くムラムラしません。

いつもならピン活を見合わせる条件です。ネガティブ思考が働きます。

帰ろうかな。

しかし、ネガティブ思考の者に幸運は掴めません。

もしかすると、この天候で、抽選に来ない人が続出
→ラッキー当選確率アップ?!しかも雨のためか花粉症も落ち着いている。

ものは考え様です。

抽選人数、過去の70名を下回るかも?と淡い期待をします。

280円もしくは2800円を狙って、いざ『にゃんパラ』へ!

早すぎる気もしましたが、下見もかねて10時半に『にゃんパラ』前に着きました。

以下、時間毎に状況記載いたします。

にゃんパラ 3周年記念祭 時系列まとめ

●10:40 隣のホテル入口に、それらしい人が1名。読書している強者が。『にゃんパラ』はまだ開いてない。

●11:05 向の軒先(寿司屋)に5人/『にゃんパラ』は扉が開いて開店準備中。

●11:10 軒先待ち6人に。

●11:12 みんな空気で分かるのか軒先にどんどん集まり。9人。若者4と中年5人。

●11:16 周辺を見渡すと19人に。初老おじさんが口火を切って店に突入も店員に追い出される。

●11:18 25人。店前の道路は、明らかに不自然な人口密度。角のゲーセン前にも5人。

●11:19 店員の先導もなく、自然に列が出来る。先頭はさっきの初老おじさん。どっからそんなにって位、ワラワラ人が出てくる。どんどん並んで、ざっと49人。さながらフラッシュモブの様に人がわんさかと。俺は12人目に並ぶ。

●11:20 やっと店員が整列の案内開始。列は伸びて角を曲がって伸びていく。最後尾が見えずで、人数分からない。

●11:23 太めの店員が列整理。「言った意味分かってる?早く並べよ」とキレた口調(タメ語)で列整理。(角から曲がって、早く並べよ的な意味合い)これぞ、『にゃんパラ』店員。普通の客商売なら考えられない接客ですが、反論する人おらず。皆さん紳士ですね(笑)

●11:25 1列あたり約16人×4列が並び、店前の通路埋める(笑)それに加えて、4列目の後ろに角を曲がって並びが続く。凄い、異様な光景。これ、みんな射精しにきている訳で…。客層は、リーマン/コート着た系が多い感じ。皆さん伏せ目がち

●11:26 金髪長身店員が人数を数えます。こちらは穏やかな接客です。「間を詰めて並んで下さい」とちゃんと敬語を使えます。

●11:29 私は1列目12番でしたが、ここだと並んでる最後尾が分からない(トータル並び数が分からない)と気づき、列を抜け、人数数えながら最後尾に移動

●11:30 抽選開始。店外で、長身金髪と小柄金髪2名で、抽選箱を持って回るスタイル。

●11:33 最後尾で待っていると11:30を過ぎていたが2名が並ぶ。

●11:40 私くじ引き。くじは残り5枚くらい

●11:41  最後の人が引く

●11:50 太め店員が受付~早い番号の人(多分10番以内)が店に入口に並ぶ。

●11:55 店内5名+外に6名(11:55集合の人?)

●11:57 先頭(抽選1番)の人の受付完了

●11:58 列が延びてくる。「指定の時間まで並ばないで下さい」と長身金髪店員が指示。並び列が解体し、店の扉が一度閉じられます。並んでたのは、多分私と同じ12:00集合の人。

●11:59 続々と人が来る。また自然と列が出来き、並び12人。

●12:00 店ドア開く。中からピンサロ特有のイソジン?の匂いが…。

●12:02 私は1200集合だったが、列動かない。

●12:03 列が動く。店に入る。雨はシトシト継続、列は外15人に。

●1205 私の受付。指名有無を聞かれ支払い。釣り銭と共に割引券を貰う。12:25まで外出する様に指示。

~いったん、店を後にします。

●12:21 店に戻る。店には受付待ちの人が並んでいる。20人位。ちなみにこの時点では、抽選40番の人が受付中で、フリーだと13:30とのこと。やたらNo.6の子を指名する人が多かった。この子だと19時で7時間待ち…凄い人気。

●12:25 入店案内までしばし待つ

●12:27 席へ。最初に奥の1番シートに案内されるが、人がいる。店員に確認、オロオロしつつ5番シートに案内され着席。その後8番シートへ移動を命じられる。バタバタ感満載

●12:30過ぎ 嬢が来る

●12:53 嬢が名刺を書きに席を立つ。同時に5分前コール。

●12:57 嬢戻る

●12:58 退店。列は全くなく人おらず。先ほどの喧騒が嘘の様に静か。受付待ちが、店内に2人いるのみ。
<抽選&イベント内容まとめ>

◎並んだ人は88名前後(私は抽選22番でした)

◎抽選引いた後は一旦解散し、抽選券記載の時間に戻る。番号順に呼ばれ、受付

◎配布の割引券の内容
→4月末期限の1回限り使用で、オールタイム30分4000円&指名1000円券(1回限り使用)もしくは60分12000円で指名料込み

にゃんぱら

にゃんパラ 3周年記念 対戦相手

ここからは、プレイ体験談です。

軽くトーク。適当な会話で笑わせます。この会話で、どんなタイプか探りますが、反応も良い感じ。

プレイですが、下は生理とのこと。水着ではなく、下着をはいてました。

下着好きな私としては良かったです。基本、マンコもあまり触りませんので。

接客は良い感じです。

ニコニコしながら、こちらのリクエストをこなしてくれます。

先ずは抱き合い、キス。唇に付いているリップ?口紅?を舐めとります。

水着のブラも外します。形の良い☆乳が現れます。とっても柔らか。固くもなく、柔らか過ぎず、とても良い揉み心地。顔をうずめ、むしゃぶりつきます。乳首もクリクリします。

抱き合い、おっぱいを押し当ててもらいます。おっぱいの柔らかい感触と、嬢の髪の香りに興奮します。

嫌がる素振りもなく、受け入れてくれます。

下も触る分にはOKなので、お尻を触ります。下着の感触がツルツルして良いですね。

今度は攻めてもらいます。

俺の乳首をナメナメしてもらいます。俺は手で、サイズ良いおっぱいを揉み揉み。

肉付きの良いお尻も堪能しつつ、フェラを依頼します。

イベントでプレイ時間25分(指名は30分)と短めですし。

テンションの低さをカバーするため、強い酒を飲んだせいか勃ちはイマイチも、射精感に襲われます。

柔らかおっぱいに出したい、とリクエストし、半勃ちのチンコを嬢の乳首&柔らかおっぱいに、こすりつけます。

イキそう。

嬢を抱える形でおっぱいにチンコを密着させ、発射。

大量精子が放出されます。精子の匂いと共に。

嬢は嫌がる事なく、後処理してくれました。

ここで5分前コール。嬢が席を立ちます。

もうちょっと粘っても良かったかな~と思いつつ、射精後の余韻に浸ります。

にゃんパラ 3周年生誕祭を終えて

自分的にフリーでは…

  顔良し(可愛い)
  接客良し
  体系良し(デブでない)
  おっぱい良し(C~D乳)

を全て満たす子は、めったに付かないと思ってます。

が、今回の嬢は全てを満たします。本当に久しぶりの当たりでした。

しかも2800円で。

顔はアナウンサー系美人
おっぱいは美しいC乳~形も乳首も美しい
サービスもいい感じ

こんな可愛い女の子とベロキス&おっぱい揉んで、精子出して2800円なんて…。

ヤバいですね。

帰りがけに路上で見た女の子の7割は今日の嬢以下のルックス。。

やっぱ可愛い子付いたな、という感想。

非常にラッキーでした!

前向き思考で行動すると、運がつかめるもんですね。

へへへ。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新宿『にゃんパラ』
HP:http://s-nyan.com/
時間:12時~24時まで

管理人より


すばらしい体験談ありがとうございます。3周年記念祭の喧騒と熱狂が目の前にひろがってくるようでした。

行列は88人ですか。雨でこれですからね、天気がよければどうなっていたでしょうか。しかも、結局時間に間に合わない人も多数いたようなので、おそらく最終的には100名を超えていたでしょう。

それにしても、小雨降る中、ピンサロ店の前にムラムラした男たちがずらっと100名…

やはり異様な光景です。周囲の方は何を思ったでしょうか。歌舞伎町ですし、道行く方々は関係者ばかりですから、特に何も思わないでしょうか。観光客は何を思ったでしょう。

ピンクの看板から伸びる男たちの群れを見て、何を感じとったでしょう。

いま普通に思ったのですが、、、そりゃ五輪期間中はダメですわ。だってピンサロに行列を成すのが日本の文化だなんて思われたくないですから。

とまぁマイナス思考はさておき、投稿者様もめでたく30番以内に入れましたし、女の子も良かったし、最高の結果になってなによりです。

行列を数えるために遭えて最後尾に並びなおしたときは、なにやってんだ!そんな男気見せなくていい!と思ったものですが、終わりよければ全てよし。おかげで来年以降の参考にもなる「ナック記念祭の教科書」ができました。

「春満開」さま本当にありがとうございました。感謝のキモチは謝礼にて示します。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

にゃんパラ
にゃんパラ 新宿を代表する人気ピンサロ。オープン当初はセクシーランジェリーに猫耳というエロ猫がモチーフだったがいつしか普通の制服に。場所柄なのかベテランと学生バイトが混在しているイメージで、トップ嬢になるともはや伝説クラスの人気。激安イベントも定期的に開催されており、1年に1度の周年記念祭は100人以上の行列ができる。
43
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ