ピンサロなのにイッたらダメってなんで!?五反田『ハーレムビート』ドMイベントにチャレンジしてみた



どうも「ゴリ」です。

いきなりですが、皆様はなぜピン活をするのでしょうか。

安く可愛い子とイチャイチャできる、出会いがない、性欲の解消などなど理由は色々あるかと思いますが、根本にあるのは「気持ちよくなりたいから!抜きたいから!」これに尽きると思います。

が、今回はそんな大前提を覆すようなイベントへ参加して来ましたので、報告させていただきます。

ハーレム版 ぽこ×たて 絶対に負けられない戦いとは


お店は、五反田の人気ピンサロ店『ハーレムビート』。利用するのは『せかはな』休業中に伴う合同営業時以来で、分離後は初めての利用になります。

今回狙うイベントはこちら

harlem

射精目的の性風俗店において、射精しなかったら勝利」というちょっと何言っているのかよくわからないイベントです(笑)

イベント自体は、1月から開催されていましたが、1月は理由あっての空白期間。しかし、思いのほか人気企画なのか、継続して開催されていたので、いい機会だと思って挑戦してきました。

階段下にボーイがいます。

ライオンハート』にいたスタッフでは?などと思いつつ受付へ。先客が居たためパネルを眺めて待ちます。

受付順が来て、フリーとメルマガ割、さらにイベントの通称「ぽこたて」を提示して、お金を支払い即案内。メルマガ割で1000円オフですが、イベント参加料で500円取られるので正味500円オフでした。

ゆったりとしたフラットシートで待っていると嬢が現れます。ショートカットでそこはかとなく「最上もが」に似てる気がします。

moga

挨拶もそこそこに、「ぽこたては初めて?」と聞かれます。

「そうだよ」と答えると、「自信あるの?」と聞かれたので、遅漏である旨を伝えます。

じゃあいっぱい責めよう♪」とのことで早速プレイ開始です。

パンストの新しい利用方法


早々に服の上からこちらの乳首を責め始めます。その後、こちらが全部脱ぐと嬢もパンイチ状態に。そこから乳首舐めが始まり、チンコを拭かれて早くも下の攻めが始まります。

まずはふつうにフェラチオ、、これがまあまあ気持ちいい!

しばらく舐められていると、ガサゴソと持ってきたカゴを漁り、パンストを取り出します。そして、パンストを穿く…と思ったら手に装着して、さらにローションをつけて手コキ開始。

これが抜群にキモチイイヒィィイィィ!!!

よくよく考えるとパンストコキは初。懐かしの『ゴシップガール』にて足コキをされたことはありますが、その際も素足でした。

よもやパンストの肌触りがこんなにもイイものとは…新たなる発見。悶えてきました。。。

単独でも破壊力抜群なのに、そこへ乳首舐めなんて混ぜられると、、もうダメです。

(あー、ヤバイかも?)と早くも敗北の二文字が頭に浮かびますが、いやいや今日はイカないイベントに来ているんだ…と心を落ち着かせます。

気持ちを落ち着かせるのに合わせて、パンツの上から嬢の秘部をサワサワすることに注力。しかし、胸の高鳴りは収まらず、身悶えるばかりの自称遅漏。

それを物憂げに見つめ続ける嬢。

可愛い以外の感想は出てきませんでした。

イベントに殉じるか、男で生きるか

どーにかこーにか耐えていると、パンストを取り今度はローションのみの手コキへと移ります。

これまでの高まりの中で、ローションと手の直刺激。さすがの遅漏でも限界寸前です、、が、ここで気付きます。

まだフラワーコールすら聞いてない…

そりゃ早々に開始されて、一方的に責められ続けているのですから体感時間は長いですよね。その後もギリギリのところで耐えていると、やっとフラワーコールが聞こえます。

イキそう?」と嬢が聞いてきます。

「普通だともう出ている」と答えます。

えっ我慢してるの?いいよ、イっても、いいよ」と嬢がささやきます。

この言葉を聞いて、私の天使と悪魔が言い争いを始めます。

イカないイベントですよ、我慢しなさい」という天使。片や「気持ちいいならイきなさい」という悪魔。

どちらの言うことを聞くべきでしょうか…

物憂げに見つめてくる嬢と、先の言葉でM心に火がついてしまった私には、もう天使の言葉はなんの効力もありません。

イカないように必死に耐えてきましたが、脳内から一気に「イケ!」とのメッセージ物質が伝達されました。

嬢と見つめ合う私。

手コキのバリエーションはとても豊富で、色々な形で攻めてくるので、消そうとしていた火をつけ直すのは簡単です。

見つめ合いから初めてのキス。キスも積極的で良いです。時折ローションを足しながらの手コキ中心ですが、乳首舐めやフェラも交えてくるので、もう限界です。

ここでラストアタックのアナウンス。そのアナウンスを聞くや否や発射。しっかり口で受け止めてくれました。

その後は嬢優先で処理。しばし私は放置されます。おしぼり以外にもティッシュを箱ごと持ってきていたので、そのティッシュで入念に拭いておりました。

まあローションをふんだんに使ってますから、とっとと拭きたいですよね。その後ササっとこちらも拭いてくれて、着替えてから嬢は一時退散です。

このとき心の中に天使が戻って来て、「お前それで良かったのか」と叱責してきましたが、私としては、もう気持ちよかったからオールオッケー状態。次はこの嬢と普通に遊びたいなと気持ちを切り替えていました。

着替えている途中にシートの片隅に紐を発見。どうやら嬢がリボンを付けずに戻ってしまったようです。

そうこうしていると嬢が戻ってきたので、「忘れ物」とリボンを手渡しました。

名刺と共にイベント参加の特典となる割引券を手渡されて手を繋ぎ退店。また来るねと告げて、キスでお別れしました。

ハーレム版 ぽこ×たて まとめ

総括としては、イッてしまったので、なんとも言えませんが、良いですね。

言い訳としては、パンスト&ローションが無ければ耐えられましたが、それを言ったら何にもなりませんよね。

ちなみに特典ですが、ALLTIME1500円オフのクーポンです。もし耐えていたらどうなっていたのか、、気になります。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
五反田『ハーレムビート』
HP:http://harlembeat.jp/
時間:12時~24時
アクセス:五反田ピンサロマップ

管理人より


「ゴリ」さん、お疲れ様でした。

このイベント気になっていたんですよね。絶対に負けられない戦いとは…なんぞやって。でもこれで謎が解けました。

パンスト手コキですか。いやーその発想はなかったですね。パンストは穿くものばかりだと思っていましたから。

盲点、圧倒的不覚、、、快感もやばいんでしょうね。気持ちよさが想像できないです。

これはイクっきゃないですね。きっと撃沈するでしょうけど。。。

ハーレムビート
ハーレムビート 性地五反田を守るフラ系旗艦店。フラ系ならではの容姿レベルと、五反田ならではの技術系の匠嬢が入り混じる層の厚さはさすが。ただかつてのイケイケ運営は鳴りを潜め、近年はM男プレイに力を入れたり、大サイズシートを導入したり、喫煙席を設けるなどお客目線の改革が進められている
19
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ