大宮ピンサロ『マイライフ』ベテラン嬢のプロ接客 20分3500円なら十分アリ



お久し振りです。日本のオヤヂ「たけみち」です。

久し振りのレポートとなります。この所全然レポートしておりませんでした。というか今年になってまだレポートしてなかったですね。いま知りました(汗)

というのも、最近めっきりピン活から遠ざかっていたからなのですが、仕事が忙しいとか金が無い(のはいつものことですが)とかではありません。

ましてや性欲が枯れてきたわけでもありません。

実は良く行く上野の某店のオキニ2人が相次いで辞めてしまって、心にポッカリと穴が空いた状態になってました。

いい年したオヤヂが…とお思いでしょうが、ちょっと聞いてください。

上野某ピンサロ店でのオキニとの思い出


1人は出勤が最近ないなと思ってたら、いつの間にかいなくなっていました。もう1人は1月に行った時、辞めることを教えてくれ、最終出勤日も教えてくれたので、これは辞める前に絶対行くべし!

と思いスケジュール等調整してました。

そして最終日前日の昼間、満を持してオープンに合わせて行ったら、、、4時間待ち。しょうがないなと、4時間後に店に戻ったら…

今日はお休みになってしまいまして…

ガ~~~ン、、なんじゃそりゃ。。

他の子に入る気も起きず、しょうがなく返金してもらいトボトボと帰途へ。次の日はどうしても行けなかったので、結局それっきり。

最終日に出勤したのかどうかは分かりませんが、退店に関しては予定通りだったようで結局会えずじまいで終わってしまいました。

それ以来どうもピンサロに足が向かなくなったんですよね。その代わりにソープへ行くことが多くなってきてしまって(といっても格安ですけど)。。。

埼玉大宮の地域密着ピンクサロン


あれから1ヶ月。特に気になる女性がいるわけではないけれど、そろそろピンサロへ行ってみるか、、だったらあまりレポートのない所でも行ってみるか。。

ただ、まったく行ったことのないお店や、情報が全然ないお店は危険も伴います。復帰戦で地雷に当たったらどうしようもありません。

なので、今まで行ったことはあるけど久しく行ってないお店。それも近場で…ということで、場所は地元の大宮。

それも、しょっちゅう店の名前が変わって強気の価格設定で幅を利かせる某店ではなく、ちょっと安めの地域密着店『マイライフ』にしました。

以前は『にゅ~JAN×JAN』という名で、『センターポジション』→『マイライフ』と、ここも良く名前が変わってますね。

『にゅ~JAN×JAN』時代に2回行って、どちらもフリーでしたがDBにしか当たらず、しかも2回目はダミ声のオバチャンだったので、安くてももう行かないと思ったものです。

その後もメルマガは変わらず届いていて、それで今は『マイライフ』に改名したのを知っていて、メルマガ割を使うとかなりおトクということもわかってました。

HPを見てみると以前いたDBやオバチャンはいない模様。写真を見る限り皆スリムでぽっちゃりもいないような。

ただ以前より人数が減った?

以前と変わったと思われるのは、18時まで3500円なのですが時間が20分であること。前は普通に30分だったと思うのですが、いつからでしょう。

でもまあ大塚には負けますが、3500円は十分安いと言えます。女の子もどんな子がいるのか。。。

調査がてら久し振りに何の予定もない日曜日の夕方、突撃してみました。

これが大宮流?受付での一幕

場所は以前と同じところ。飲み屋街に面したビルの中とはいえ、営業しているのかわからないスナックがあり、ビル自体も古くあまり人の出入りもなく、表通りの人の多さに反してかなり寂しいで雰囲気です。

階段を上ると手前に焼き肉の「安楽亭」があり、そこは営業中のようでした。

マイライフ』は、その奥に看板がありすぐ見つけることができます。ドアを開けると、誰もいません。

以前来た時と同じく、女の子のパネルもなし。正面は壁で、下の方にお金を受け渡しするためだけのような小さな穴が開いてます。

左を見ると奥は待合スペースのようで、同志であろうオヤジが待機していました。

少し待ってると奥から店員が出てきます。中年で中肉中背、スリーピースのジャケットだけを脱いだ姿。ちょいチャラい雰囲気はありますが、感じは悪くありません。

「いらっしゃいませ。只今のお時間、15分の待ちで枠はあと1名となってますが」

やっぱり指名の有無とかは聞かないんだな。あと1名って、そうか、もうすぐ値段の変わる18時だから、その最後の1名ってことだな。

と理解し、「メルマガ(割)でお願いしたいのですが」というと…

「はい、どのようなことが書いてありますか?」

「はい、20分3500円と…」

「こちらからこのようなサービスがありますとかは申しません。ではその画面を見せていただけますか?(メルマガにも)そのように書いてあります。」

「あ、はい」とスマホのメルマガの画面を見せます。

「はい、では3500円です」

とだけ言うと、すぐにまた奥へと引っ込んでいきました。

一人取り残されるなか、ふと下を見ると、さっき確認した小さな箱が目に入ります。

この小さい窓からお金を入れればいいのかな…と思い、箱の中に4000千円を突っ込むと、すぐに500円が戻され、店員から番号札を渡され横の待合スペースへと案内されました。

メルマガには、「この画面をご提示ください」と確かに書いてありますが、それなら最初からそう言ってくれりゃいいのに、、なんだったんだあのやりとりは…

待合室は通路と黒いカーテンで仕切られているだけで、出口付近まで見送りに来る女の子の足元が見えます。

待ってる間に聞こえてくる声は、、、若い子っぽい。しかもスマートそう。今回は野太い声におののくことはないな。。。

とりあえず安心です(笑)

BGMも小さ目ながら、どこか静かな感じなので、女の子も今の時間は少ないのかもしれません。

15分位ありそうなので、爪を切りながら待つことにします。

ちなみにMy爪切りです。いつも持ち歩いてます。こういうお店には良く置いてありますが、不衛生なものもありますので、あまり使う気になりません。

スリム&メガネ 化粧すればきっと美人なのに

ちょうど15分ほど経ったぐらいで呼ばれ、奥へ案内されます。

細長いブースが9つ、整然と3列に並び、黒い壁に黒いソファ。奥の壁には大きなモニターが掛けられてあり、何かのプロモビデオが流れてるというなかなかオシャレな空間。

ソファは奥行きも広く、横幅にも余裕があるので69も楽にできそう。足元も広いです。遮蔽も座ると周りが見えないくらいのちょうどいい高さ。

案内されたのは右端の真ん中の列。ちょうどその奥では先客が嬢と会話中。もう少しお客がいたと思いましたが、それ以外のブースからは人の気配を感じませんでした。

BGMも小さ目なので余計静かに感じます。それほど混んでおらず、空いてるのは間違いないようです。グラスに入った麦茶を渡されるだけで、爪のチェックや手の消毒もなければ注意事項の説明もありません。

しばらくすると女の子がやって来ました。

ん、、メガネ?メガネの子はいたっけ。HPの顔はボカシでもメガネはいなかったような…

「こんにちは~」とやって来たその子は、金髪混じりの茶髪ミドル。アラサーかな。そう若くはなさそうです。

化粧っ気はほとんどなく、もしかしてスッピン?

ベージュの上下が分かれた、というかヘソ出し、いやお腹出しの制服に ニーハイというセクシーな衣装。

かなり若作りしてると思えなくもないですが、スリムでスタイルは良いです。おっぱいはあまりなさそうですが…

メガネ着用ですが、まあまあ可愛いく、メイクをちゃんとすればそれなりに見えるだろうにと思いました。

いまのままでは近所のコンビニにいそうな、ちょっとヤン系のあまり近づきたくないタイプです。

お仕事モード一直線 反応が弱いのは致し方なし

「よろしくお願いします」とお互いに挨拶して、竹籠に入れたカバンを奥へずらしながら、「大っきいね。何が入ってんの?」と始まり、丁寧に答えたりしながら会話を続けます。

そういえば名前聞いてないなと思い、「あれ?誰ちゃんだっけ」と聞くとようやく教えてくれます。

かなり大ざっぱというか、ラフな性格のようです。最初の出会いから終始フランク。でも決して悪い気はしません。こちらも気楽に話せます。

膝上に乗ってきます。軽くチュッとして浅めにDK。スリムなのでちょいゴツゴツしてますが、いつぞやの大塚娘ほどガリガリじゃなく、全然許容範囲。

関連記事⇒「大塚ピンサロ『ホリー』ピンサロ史上最強の激細、その姿〇〇の如し

顔を見合わせ自然とメガネの話へ。自分も目が悪いので、プレイの時間が短いから早く始めたいにもかかわらずそういう話題を振ってしまいます。

その後、「20分だよね…」と膝上から下り、お互い脱ぎ始めます。

彼女は着てるものも少ないのでさっさと裸に。こちらは上下ともヒートテックを着てたりして、脱ぐのに少々時間が掛かります。

その間おしぼりを持って待つ嬢。パンツも脱ぎ愚息があらわになると早速フキフキしてくれます。まだそれほど反応して無くフニャフニャ状態だった愚息も次第に固くなっていきます。

彼女がメガネを外します。本格的にプレイを始めるスイッチでしょうか?

DKから乳首舐めを経て愚息をパクっと。それほどテクはありませんが、そこそこ気持ち良い。動きは単調ながら十分元気になります。

横からの体勢のため左手で背中をサワサワ、控え目なおっぱいをモミモミ、乳首をイジイジするも特に反応無し。

アソコも触りやすいように軽く脚を開いてくれるので、そっとタッチしてみますが、、やはり反応無し。

指入れを試みるもほとんど濡れてないし、、責めるのは諦めます。

プロは最後の一滴まで逃さない

さっきまで楽しそうに会話していた隣のブースから色っぽい女の子の声がやたらと聞こえてきます。

こちらは無反応なため、そっちのほうが気になってきます。

20分とあって時間も気になってきました。ちょっと萎えてきて、このままではイケないかもと思ったので、顔を上げさせてDK。自然と手コキしてくれます。

ここで、フラワータイムのアナウンスが聞こえたような気がしました。再び固さを取り戻したところで、手コキ&フェラでラストスパート。

あ、イクよ?あ~~出ちゃう出ちゃう

無事に彼女のお口に放出しました。すぐには口を離さず、手で軽くしごきながら、しばらく咥えてくれます。

やっと離すと、すぐ自分の口の中のものを吐き出すかと思いきや、おしぼり片手に愚息をしごいて残らず搾り取ってくれます。新しいおしぼりで愚息全体をきれいにしてくれ、ようやく落ち着いたところで自分のを処理。

ここまでのサバサバ系のプレイからは思いもよらぬ「後戯」にちょっと感動。自然と「いや~ありがとう。気持ち良かった」とお礼を伝えてました。

さっと服を着ると時間もないので「じゃあちょっと待っててね」と、チュッとして一旦退席。こちらも急いで服を着ます。

隣からは相変わらず女の子の喘ぎ声が聞こえてきます。スボンを履く時にちょっと立ち上がった時にチラッと見えたのですが、69の最中でした。

普通に30分なんだろうな。やっぱ20分だと短いや。

ちょうど着終わった頃に戻ってきて、名刺をくれますが、これがピンサロではいまだかつてない、ポチ袋に入った名刺。

『マイライフ』ってこんな感じなのかな。前は普通にペラの名刺だったけど。それともこの子だけか?

カバンと上着を持って立ち上がり退店します。ブースから出る時もチュッ。別れ際まで手を振ってくれて、意外とイチャイチャしてくれる子でした。

これがわたしのマイライフ

後で中身を確認すると、メッセージが別のカードになっててまたビックリ。メッセージの文章も会ってる時と違って丁寧で意外。

HP見るとランカーではないようです。写真は前から見覚えがあるので、多分結構なベテランと思われます。

お店からのコメントはアレだけど、スリサは胸以外はこのとおりかな。ネットで調べてみると、結構地雷っぽく書かれてましたが、、もしかして気に入られたかな。

やっぱり人によって受け止め方は違いますね。彼女に関しては決して地雷ではないと思います。

ただ再訪して指名するかどうか、、悪くはなかったけど多分しないかな。ガッツリ責めた時どう反応するか未知数ですが。

ちなみに他の在籍嬢を見ると、年齢は結構上っぽいですね。ほとんどの写真がボカシ入ってるので何とも言えませんが。

あと良く見ると結構ふくよかな方もいらっしゃるいます。今回の嬢は写真だけみれば一番のスタイルですが。。。

今までの経験からいうと、『マイライフ』プレイはしっかりしてると思います。ただ問題は女の子の質でしょうか。

若くて可愛い子なら近所のもう一軒か、都内の学園系サロンでしょう。

オキニ探しは、気長に行くことにします。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
大宮『マイライフ』
HP:http://mylife.h-spec.com/
時間:12時~24時まで
アクセス:ピンサロ探検隊・大宮マップ

管理人より


「たけみち」さん、お久しぶりです。

どうしたのかなと思っていたら、オキニとの悲しい別れがあったのですね。しかも結局お別れできずじまいで、、、それは落ち込みますよね。

その傷心を癒すためにソープへ旅立たれたり、でもやっぱりピンサロですよ。格安具合では双璧なし。ほら現に3500円で満足できているんですから。

「オヤヂ」気を取り直してピンサロ道を邁進しましょう。みんな待ってますから、ねっ!!

また楽しいお話お待ちしてますね。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ