上野ピンサロ『ピュアハート』次世代を担う期待の新人!顔だけで逝ける巨乳美人がいまアツい!



同志の皆様、お世話になっております。

今回は、上野の桜を見に出かけたついでに立ち寄った、『ピュアハート』の体験談を共有します。(実は逆で、待ち時間に桜を見ました)

3月4月は別れと出会いの季節ですね。あちらこちらのお店で、新人さんの入店が目立ちとても気になっています。

そんな時に、【割引&人気嬢・新人ずらりと出勤 3月ですよ全員集合!!】と、『ピュアハート』からメルマガが届きました。

ホームページでもnewマーク付きの新人嬢が多数入店しているのが分かります。そのうちの2名に目が止まり、出勤日を確認してお店に向かいました。

それと「電話予約」に関することもホームページとメルマガに記載されていました。

【電話予約会員】※お詫びも兼ねて電話番号が変わります!電話予約会員の皆様も!会員で無いお客様も!ご来店頂き!更新&ご新規会員を先行にて集います。

つまり、予約券のある方は、お店に来て番号を更新して下さい。予約券の無い方は、来店すれば入手出来ます。

いずれにしても「利用」が絶対条件です。集客方法も、いろいろ工夫されていますね。

あと、お詫びも兼ねてって…何のお詫びなのでしょうか?こちらのブログで指摘されていたことなのでしょうか?

まぁそれは置いといても、電話番号が変わるのは無関係では無いかと思いますが、余計なお話はこの辺
にして本編へと入ります。

ピュアハートの割引増加中


さて仕事も終わり、いつも通り上野駅から足早にお店へと向かいます。

並んで営業している『ピュアハート』と『マジックバナナ』の入り口には両店のスタッフさんがいつも通り並び立っています。

毎度ご苦労様です!という気持ちでアイコンタクトをすると、「いらっしゃいませ、今日は?」と声をかけてくれます。

「こんちはー、今日はこっち」と『ピュアハート』の階段を上がります。

階段下のボーイさんから2階の受付に来客が伝えられ、店内に入る前に「いらっしゃいませ」と挨拶が聞こえます。

気になっていた新人嬢のパネルを確認し、指名を伝えると、1時間待ちとのこと。

すでにリピーターが付いているのか?もしくは私のような新人目当ての初指名なのか?と考えながら待ち時間を了承し、料金を支払います。

外出券と「チェインチケット」なる割引券を貰って外に出ます。

「チェインチケット」の内容は以下の通りです。

・翌3日以内 2500円off 10分延長
・1週間以内 2000円off 10分延長
・2週間以内 2000円off

翌3日以内というのはハードルが高いですが、通えるなら魅力的ですね。他にも名刺割りなどの割引も増えて選択肢が広がります。

時間少し前に戻り、待合室で待たせてもらうと予定時間通りに声をかけられます。そのままシートに案内されて、スタッフさんがドリンクを持って来て、同時に爪のチェックとアルコールスプレーをします。

この時に、こちらを読んでお待ち下さい。と言われたので注意書きを見てみます。

前回は気付きませんでしたが、注意書きが変わっていました。ハッキリ読みやすい大きさの文字です。内容は後述いたします。

肝の据わった未経験新人


シートで、お世話になった嬢達のことを思い出しながら、指名した新人嬢に期待して待っていると、、現れました。

アイドルのようなお顔と、○カップの胸がアンバランス、そして本日のコスチュームはチアガール!

この顔でこの胸で、チアガールされたら、観客は試合どろこじゃないだろうなぁ。高校球児なら鼻血もんでしょう。という印象です。

指名ありがとう!今日は仕事の帰り?良く来るの?

「今日は、○○ちゃんが気になってね。会って見たかったんだ」と言うと、「ありがとー」とピタッと寄って来てくれます。

接客に小慣れた感じと場慣れしていない新人らしさが相まって不思議な印象だったので、少し聞いてみました。

「このお店は入ったばかりだよね?他のお店で勤めたことある?」

ぜーんぜん、お店来てビックリしたんだからー

と入店経緯を説明してくれました。

会話は堂々とした受け応えで、こちらの手を撫でながら話しをしてくれます。ある程度打ち解けたところで、プレイに入ります。

上に乗るから足伸ばしてね」と、胡座で組んでいる足を伸ばすように促され、上に乗ってもらいます。

やっぱり慣れているのかな?いや、飲み込みが早いのだろうな。と考えながら、あらためて正面から嬢を見据えた時に、端正な顔立ちに感動しました。

表情により可愛いと綺麗が変化しますが、真正面からのお顔のレベルはかなり高いです。容姿は好みがありますので、あくまでも私的感想というところで…

ダッダーンボヨヨンボヨヨン!!

キスを要求すると、シッカリと舌を出して絡めて応えてくれます。キスしながら、嬢が腰を前後にリズミカルに振って気持ちを高めてくれるので、テンションは急上昇。

とはいえ、男に跨りチンコの位置で腰振る新人さんなんてそうそう居ませんよね(笑)

「脱がして良い?」と聞くと、「下はダメ!

おっと、テンションが下降します。

「女の子の日?」と聞くと、「うん!」 と。

下着の上から少し触れていたので、何となくこりゃ嘘生理かなぁと思えました(泣)

せっかく指名したのに残念!でも、それを露骨に出してヤル気なくされてはかなわんので、「残念だなぁ」とだけ言い、上だけ脱がします。(モチベーションは感染しますからね、留意しています)

背中に手を回してブラのホックを外すと、ダッダーン、ボヨヨンボヨヨン(※)、ブルンブルンと、胸が揺れて、プロフの○カップに疑い無しです。

※)1990年代の ピップフジモトの栄養ドリンクのCMを思い出しました。「滋養強壮にピップのダダン」 今時はこんな下品で単純な女性差別的なCMは有りませんが、確か当時は流行語にもなったような。ちなみにポール牧さんが振り付けを担当したそうです。要らん豆知識すいません。

「胸は大丈夫?」と聞くと「大丈夫だよー」と。

揉み応えのある爆乳を手のひらいっぱいに堪能し、撫で回して、チクビに触れると、ピクッと反応があります。感度は良さそうです。

手から溢れんばかりのオッパイを揺さぶりながら、舌でチクビを転がすとピンッと立ってきて、ピクッピクッと反応しますが、声は押し殺しているよう。

身体は小さく揺れながら反応しているものの、全く声が漏れてきません。

ハテッ?と思い、顔を見上げると、頭を後ろに逸らし喘ぐのを耐えています。こちらの視線を感じて気付き、嬢がフッと見下ろしますが、その表情が何とも言えません。

絵になるような妖艶な表情。この表情で見つめられたらそれだけで逝けます!さらにそれを引き立てているのが、嬢のお姫様カットの髪形です。

お姫様カットは、地顔が良くないと似合わないと言われていますが、○○ちゃんはとても似合っています。

メイクをシッカリめにしたらこうなると思うイメージ写真を付けますね。あくまでも個人的見解ですが。

pure

積極的でリクエストにも柔軟に対応

オッパイを揉んで、嬢のアイドル顔を正面から見据え、オッパイを吸って、妖艶な表情に見下ろされ、我慢出来なくなり、「俺全部脱ぐね!」と言ってセルフで全裸になります。

キスをしたまま、半勃ちのチンコを拭いてもらいます。お清めが終わると、 嬢自ら、積極的に手コキしながらのチクビ舐めをしてくれます。

たまに嬢の顔が見たくなり、顎を指で掬い上げると、こちらを見つめてくれるので、あらためてルックスの良さを実感できます。たまらずキスを求めると、シッカリと舌を出して絡めてこちらの求めに応えてくれます。

手コキをしながらのキス、チクビ舐めを繰り返し、フェラに移行していきますが、フェラは新人さんらしく、焦らしや工夫はまったく無くストレートな手コキとピストンのみ。

今日は10分延長付きの40分、まだ時間はあります。一旦ストップしてもらい、タマ舐めが出来るか聞いてみるとOKとのことでしてもらいます。

少し舐めてから不安そうに顔を上げ、「これで良いの?みんなどうやっているの?」と聞かれたので、 「もうね、○○ちゃんみたいな娘がしてくれるだけで十分だよ」

と言いながらも、タマ舐めをしてもらっている時にちゃっかり…

「広範囲でね」
「タマ吸ってフェラみたいにして」

とか、あれやこれやと要望を伝えると、○○ちゃんなりの努力をしてくれました。とても満足です。

新人さんだし、少し疲れたかなぁと思い、また少しこちらから責めせてもらいます。

改めて見つめ直しましたが、やっぱりこの娘の魅力は、オッパイです!

オッパイを好きにさせてもらいながら、パンティーの上からオマンコを撫でると、ピクッと身体が揺れたので、クリの位置を押してみると「ンッンッ」という反応。

マンコの入口もクイックイッと触れてみると「ンンッンンッ」と声を押し殺し、身体を反らせ喘ぐのを耐えているのが分かります。

感度は良さそう。下を脱がせられないのが残念です。新人さんなので無理はせず適度に撫でながら、オッパイに集中して責めを続けました。

やはり感じながらこちらを見下ろす表情が抜群に良かったですね。

アイドル巨乳 まとめ

そろそろ時間も気になりはじめたので、フェラに戻ってもらいます。

新人指導と自己実現(最高の射精感を味わいたいという欲望です)のため、フェラと同時のタマ愛撫からのタマ舐め、手コキ主体にならないように、手コキとフェラのバランスの良い配分をOn the Job Training (オン・ザ・ジョブ・トレーニング)にて伝えます。

褒めながら伸ばすコーチングで、クライマックス手前の状態を保ち、私的にとても絶賛なお顔を見ながらの口内発射を成功させました。

発射時は竿をしごかずにゆっくりと顔を見えるようにしてもらいました。○○ちゃんも、漏らさないようにシッカリ口に含んでくれました。

ウーン満足!

新人さんなので、ティッシュを取って先に吐き出させて、こちらの処理は後にしてもらいました。お礼を述べていると、ちょうどアナウンスです。

名前を呼ばれたから、お手紙書いてくるね!」と、ハキハキと慣れてなさそうな感じも、心地良さの余韻を奏でてくれます。

戻ってきてから、終了コールまで寄り添ってキスを良い感じでしてくれました。

お時間終了コールを聞いて、「じゃあ見送るね!」というのも、セリフが棒読みっぽくて可愛いらしいです。見送りのカーテンの手前では、またキスに応えてくれました。

帰りの際に、電話予約券のことを思い出し受付で伝えると「階段の下で」と伝えられ、階段を降りたところで再度伝え、電話予約カードをもらい、ワンコールをして偽名を伝え登録完了です。

関連記事⇒法外な卒業指名料に電話予約券の突発的な更新 上野で起こる数々の異変


そして、お店を出た時に時間を確認すると、プレイ時間はキッカリ40分でした。インアウトの正確さはお店の信用になりますよね。有難いことです。

桜色の初々しい新人さんが舞う春ですね。 次はあの子指名しようと考えながら帰路につきました。

あとがき

あっと、注意書きの件です。

内容はどのお店でもほぼ同様で、

・ハードサービス要求
・連絡先交換
・嬢の嫌がる行為
・物品の受渡し
・スカウト
・ノーサービス

というものです。

ハテ?以前は確か、差し入れやらお土産がOKだったような。また、ノーサービスNGは記載無しだったような。

『ピュアハート』は、嬢ブログでもお土産のお礼等があり、持って行く方も多いと思われますので、少し気になり共有させていただきます。

こんなところで締めさせていただきます。長々とお付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
上野『ピュアハート』
HP:http://ueno-2f.com/
営業時間:12時~24時



管理人より


「くりきんとん」さん、いつもありがとうございます。

昨日も『ピュアハート』のお話をご紹介させていただきましたが、人気嬢が去っても、そこは大手。次代を担う逸材がちゃんと見つけてますね。

可愛い顔からは想像できないアンバランスな巨乳。しかも、敏感体質のご様子。明るくあっけらかんとした性格も、人気が出てきそうですね。

プレイ時間もきっちり40分ですし、注意書きも改められてますし、もしかしたら新年度を機に心機一転、心を入れ替えて営業していこう!そんな思いがあるのでしょうか。

だとしたら、いま狙い目かもしれませんね。新規でも電話予約券もらえますし、期待の新人さんもいるみたいですし…

ピュアハート
ピュアハート
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ