目黒ピンサロ『ハニープリンセス』とろっとろに煮詰まった敏感マ○コ、軽く舐めるだけでイクイクいっちゃう♪

こんにちは。「けんたろう」です。

前回、目黒川の桜見物と合わせて、目黒『ハニープリンセス』で、「桜のような乳首と形が美しすぎるおっぱいちゃん」に出会うことができました。

関連記事⇒「目黒ピンサロ『ハニープリンセス』桜のような乳首と形が美しすぎるおっぱいちゃん

目黒は桜の名所ならぬ、「おっぱい」の名所なのではないか?

ハニプリ』のHPをチェックしていると、桜に負けず劣らない「美しいおっぱい」をお持ちの女の子たちが続々と入店している模様です。

目黒川の桜は葉桜へと移っていきましたが、『ハニプリ』の「美しいおっぱい」はまだまだ満開なのでは…

気がつけば再び目黒に降り立っていました。

目黒の新風物詩 おっぱいキャニオン


お店の案内は前回の投稿内容に譲ります。今回もしっかりした応対で好感持てるものでした。

シートに座り、2、3分した頃でしょうか、本日の女の子登場です。

「こんにちは~」とフラットシートに入ってくるとすぐに隣に座って密着。若くて健康的なムチムチ感でいっぱい。制服の上からも分かるくらい、おっぱいのサイズもグッドです。

誤解のないようにお伝えしておきますが、決して「ぽちゃ」ではありません。

お顔は面長で切れ長の目をした美人さんの部類に入ります。

「可愛いねー」

「え~、そんなことないですよ~、でも嬉しい♪」

会話が終わらないぐらいのところで、膝の上に乗ってくれて対面座位の体勢でいきなりキス。女の子の方から舌を絡めてくれてディープなキッスへ。

唇がめっちゃ柔らかい!! こちらの唇の周りをべろべろ舐めまわしてくれます。興奮しすぎて5分近くキスをしていたと思います。

一旦キスをやめ…

「おっぱい触ってもいい?」

「いいよ」

制服の前ボタンをひとつ外すと、、現れたのは見事な谷間。。。彼女、自分の武器を分かっていますね。

あまりに見事な谷間に目が点になっている私を見て…

「ふふふっ、そんなにおっきくないよ~」

と言いつつも、私の指を谷間に導き、谷間に指を挿入させて…

「ふふふっ、ねっ、そんなにおっきくないでしょ~」

こんなことをされると、、もうっ、いきなり全開モードじゃん!!

挿入(イ)れて欲しいの


制服の上から豊満なる母を揉みしだくと、制服のブラウスを自ら脱ぎ、ブラ姿になって、ぴったりと体を寄せておっぱいを密着させてくれて、乳圧を十分に伝えてきてくれます。

DKを重ね、おっぱいの圧を堪能していると…

「ねぇ、服をぬがせて」

ボタンをはずしブラをはずすと、しずく型をした大きなおっぱいが現れます。

さすが○カップ。プロフィールに嘘はありません。しかも、大きさがありながらもハリも感じられ、揉み応えは抜群。

そのままの流れで乳首を責めていくと、、なんと彼女、乳首が弱いみたいで、少し舐めただけでかなりよがりよう。。

さらに、もう片方の手でモミ&サワ×2していくと、感じながらも私の乳首を舐めたり、手でもう片方を触ったりと同じように攻めてくれます。

ただ、乳首を責め続けると、途中で「あっ、、」と小さな喘ぎ声や吐息が漏れて、少し攻めが止まります。そのまま、揉み応え抜群のおっぱいを舐め続けると、甘い声が漏れ続けていきます。

彼女も高まってきたのか、、しばらくすると足をクネクネし始めたので、タイミングを計って右手をスルスルと下へと下ろし、クリちゃんを捜索開始。

すると、待ってましたとばかりに下着を脱ぎ、「早く探し出して!!」と言った様子で、両足を開きはじめます。

そんな格好となれば、探すもなにもありません。分かりやすい位置にある素直なクリちゃんです。あっという間に捜索完了すると、もうかなりヌレヌレ状態

私の指の動きに合わせて、両足の開く角度がどんどん広がっていき、高揚し紅潮した表情が、ふさぎがちになってきます。

ねぇ、気持ち良いよ…ヤバっい…

この反応に合わせて、指の動きを早めると…

ねぇ、ねぇそろそろ…指…指…中に入れて…

まさか女の子からこのような反応が出てくるとは露にも思わず…

えっ?中??

と、まるで童貞のように聞き返してしまいました。

これには女の子も呆れて…

もお~、指…入れて…

冷静に二度目の催促をされました。

もっと挿入(イ)れて欲しいの

我慢できないのか、両足ををクネクネさせて、DKをしてきたので、1本の指をオマン◯に挿入します。アソコは、ヌレヌレ状態を超えており、もう「ぐちゅぐちゅ」状態と表現したほうが適切でしょう。

内側はタコの吸盤的な感じで、1本の指が一気に吸い込まれるように入っていきます。若さの影響もあるのでしょうか、締め付けがすごい。。

あっ…、うっ…、指いい…かも

ゆっくりと指をピストンさせつつ、それに合わせてクリちゃん刺激を続けます。すると、ここでさらに驚く反応が返ってきます。

指、気持ちいい…、2本…入れて…

え?2本???

(童貞かよっ!)

またしても聞き返してしまいました。

そう、2本…

もう驚いている場合じゃありません。女の子の要望に応えなくてはなりません。

「大丈夫?」と確認しながら、2本の指をゆっくり挿入。

「ぐちゅぐちゅ」状態のオマン◯は、私の心配などご無用と言わんばかりに受入れ状態万全で、2本指がズブズブと簡単に吸い込まれていき、ゆっくりゆっくりとピストン運動を始めると…

んぁああ!ぁああ! ゆびぃ…指きもちぃぃ

と口を押えて、気持ちよさを噛み殺します。

が、さらに両足を開けるだけ開いてくるので、2本指の出し入れがはっきりと見て取れて、淫靡な世界がシート内を覆っていき、理性がどこかへと飛んでしまいそうになります。

指の速度を速めると、オマン◯からはどんどん液体が溢れ出てきて、手からシートにかけてがびしゃびしゃの洪水状態

イ…イヤ…、イヤ…、ヤバっィ

軽くビクついたと思ったら、私に強く抱き着いてきました。

どうやらイッてしまったようですね。はい。

クンニで舐めて欲しいの

おっぱいもアソコも十分堪能したし、責めはこれで充分!

ここいらで攻守交代、、、かと思いきや、今度は…

ねぇ、69して、ここ舐めてほしい

ほんと、エッチですね。私ももう驚くことはなくなりました。

ここで私も全裸になり、お清めをしてから69の体勢となり、オマン◯を私の眼前に持って来ると、、、なんじゃこりゃぁーー!!

お汁が溢れ出ているではありませんか…

十二分にトロトロに出来上がっているため、軽くクンニするだけで、ピクっと体全体が反応します。おしりをくねらせながら、喘ぎ声とともに、ヌルヌルの液体が穴の奥からとめどなく流れでてきます。

ムッチリとしたオシリを押し広げてベロベロ。女の子は両手で竿を持ち、先っぽをペロペロしてきますが、感じすぎて、竿を口から離して、フェラどころではない状況。

そこで、しめた!!とばかりに攻撃を強めると…

だめっ!イッちゃう!

またしても、ビクビク果てていきました。

散々気持ちよくなったあとは…

はぁはぁはぁ…き、きもち…良かった~

体全体が紅潮しており、ムチムチな体からエロさが蒸しだされています。

少しぐったりするなか…

「やばっ、私ばかり気持ちよくなってる、ゴメンね。時間大丈夫かな?」と言いながら、私の両足の間に入ってきて、フェラ開始。

フェラを続けてながら、大きなおっぱいを竿に押し付けてきて、軽くパイズリ。ストローク早めのフェラ。特にテクがあるというわけではありませんが、これまでの展開に理性を失っている私は、なすすべなくお口の中に大爆発。

女の子は白い液を口に含んだままま、満面の笑みを浮かべて、コチラ優先で後始末をしてくれます。そして、向こうを向いて口の中の物をそっと出すと…

気持ちよかった~~

ニコニコと微笑んでくれます。

イった後に見る笑顔は、さらに可愛く見えますね。

制服を着ると、「お手紙かいてくるね」と言って一旦離籍、すぐに戻ってきて名刺を受け取り、最後にキスをお願いするとDKをしてくれました。

手を引いて出口まで送ってくれます。「またくるね」と言ってお別れです。

目黒のおっぱい まとめ

いかがでしたでしょうか?

「目黒川の桜見物」ならぬ、「目黒のおっぱい見物」。

いや、おっぱい見物どころではないですね。それ以上のものを見ることができました。

同志のみなさんもぜひ「目黒のおっぱい見物」へ行かれてはいかがでしょうか。名所のにぎわいはまだまだ熱うございますよ。。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
目黒『ハニープリンセス』
HP:http://meguro-hanipuri.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「けんたろう」さん、ありがとうございました。

なんか評判の女の子のようですが、それもそのはず、これだけのスペックなんですから、そりゃ噂にもなるってもんです。

可愛くて、巨乳で、敏感で。さらにエッチにわがまま。こんなワガママなら大歓迎ですよね。「入れて」「舐めて」なんて何度でも言われてみたいです。

新宿と二店体制のままですが、さすがは大手、まだまだイイ娘がいますね。

ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ