池袋ピンサロ『ハニーパラダイス(現ぷりまじ)』他人の指で勝手にオナニーを始める清楚系巨乳アイドル

いつも大変お世話になっております。「れれ」です。

ここ半年くらい海外出張が増え、東京へ行く機会が減ってしまい、2018年の初東京出張は3月に入ってからという悲惨な状況でした。

しかし、3月度は日帰りですが毎週東京出張があり、私の2018年東京ピン活をようやくスタートすることができたのはいいのですが、第1、2週分のピン活は投稿しようとしていた嬢について、バカイチさんや同志の方々に先に投稿されてしまい、残念ながらチャンスを失ってしまいました。

関連記事⇒「池袋ピンサロ『トロピカーナ』最強の恵体をもつ女

関連記事⇒「極上の裸体か?ただのぽっちゃりか?見る者によって大きく価値を変える巨乳美人 池袋『トロピカーナ』

中でもバカイチさん投稿分の嬢については、昨年7月の業界デビュー当時から知っている嬢で、オキニ隠しというほどは遊んでも無かったのですが、何となく隠し玉的に取っていた嬢でした。

美人で巨乳でサービスも良く、これまでランキング入りしないのが不思議でしたが、年が明けてランキング入りしてきたので、そろそろ同志の方々にご紹介を、、と思って2018年東京ピン活報告の第一弾として久々に本指名して遊んだのですが、先を越されてしまいました。

被って投稿しても良かったのですが、バカイチさんの濃厚で濃密で詳細なレポの後では気が引けてしまい断念しました。

第2週目の出張時は時間が無く、池袋『ポパイ』へフリーで突撃し、スレンダー嬢についてもらったのですが、3月体験談で既にその嬢と思われものが2件も投稿されていたので、これまた断念しました。

ということで今回投稿分は、3月第3週目の出張時に遊んだ時の体験談です。

と書きながらこの嬢と遊んだ日付を確認したら、3/11なので1カ月以上経っていることに今、気づきました。

投稿規定を改めて読み返すと「...1カ月前を目安...」とあります。この「目安」に免じてご容赦下さい。

狙いは研修明けの巨乳新人


月曜の朝一の新幹線でも充分間に合ったのですが、確実にピン活するために前日、東京入りしました。

1月、2月の東京ピン活はゼロとはいえ、3月に入り毎週ピン活していると、根がスケベな私のような変態オヤジでも気分は半分以上が賢者モード…

ピン活を我慢してそのぶん日頃食べない高価な食事でもしようか、、と気の迷いが生じましたが、レポを投稿して皆さんに誉めてもらいたいという承認欲求が勝り、宿に荷物を預け、予めHPで出勤をチェックし、複数の気になる巨乳嬢が出勤中の『ハニーパラダイス(現ぷりまじ)』へ向かいました。

『ハニパラ』は『ぷりまじ』よりもブースのスペースが広く結構気に入ったお店です。

日曜日の昼下がり、お店の中に入ると5、6人の同志が待合室で待っていました。すぐに受付のボーイさんが「ご指名はございますか?」と声を掛けてきました。

本当は既に投稿済みの超人気嬢を指名したかったのですが、彼女は夕方からの出勤でした。

3月の第1週、2週の平日の夕方にお邪魔したときも「ダメもと」で指名してみましが、どちらも出勤前から3時間待ちで断念しました。

この日は休日だったので最初から彼女は諦めていました。

昨年来、『ハニパラ』のNEW FACEを丹念にチェックしていました。次から次へと魅力的なスリーサイズの新人が入店していて、誰に入って良いか本当に迷いましたが、この日私が選んだ嬢は、私の記憶が正しければ年明けにようやく研修明けとなった巨乳嬢(以下Aちゃん)です。

2時間くらいの待ちとのことでしたが、会計を済ませ外出券を貰い、近くのお店でノートPCを広げ、コーヒーを飲みながら時間を潰し、受付5分前に再訪し、すぐに2階のブースに案内されました。

5分くらい待っているとAちゃんがブースに入ってきました。

アイ ラヴ 山本彩


「こんにちは。ご指名ありがとうございます。○○です。よろしくお願いします」

相手の目を見て、丁寧な挨拶のできる嬢でまずは一安心。

容姿は割りと小柄でデブでも痩せすぎでもなく健康的な中肉中背の私好みの体型で、制服の上からも容易に分かる胸の膨らみに愚息が早くも良い反応を示しました。

お顔は可愛い系で、この店の学生っぽい制服が良く似合う幼い嬢ですが、目力がとても強い印象を受けました。

丸顔なので顔の輪郭は違うけど、目元は「山本彩」に似ていると思いました。

「制服がとっても似合ってるね。「何とか48」とかのアイドルグループに入ってましたって言われても、全然、違和感ないくらい可愛いお嬢さんで、Aちゃんを指名して入れて本当に良かったよ」

いつものように嬢を褒めたたえます。

本当ですか。ありがとうございます。時々、AKBの○○(済みません知らない子だったので忘れました)に似ているって言われるんですけど、似てます?

と言われましたが、私はアイドルに明るく無いので…

「ごめんなさい。おじさんは顔と名前が一致しないけど、Aちゃんみたいな子が確かにいたと思う…」

とはぐらかしました。すると…

私、アイドルではないですけど音楽は昔から好きで、音楽に関わることを、いろいろやったりしているんですよ。聴くのも大好きで、名前も音楽用語から私がつけた名前なんです

音楽好きと聞いて、何か閃きました。

そういえば山本彩って、ギター弾きながら歌ってたなって。

「あ、思い出した!Aちゃんって目力がとっても強くて、チャームポイントは目だと思うんだけど、『山本彩』に似ってるって言われない?」

えッ!そんな!そんなワタシ、『山本彩』さんが大好きなんです!そんな似てるなんて言われたことないけど…本当ですか?とても嬉しいです。でもそんな私、彩さんみたいに綺麗じゃないですよ。凄く嬉しいです。彩さんって、ギター演奏も上手くて、私、本当に好きなんです。憧れているんです

どうやらリアルに大好きだったようで、えらい感激されました。

この後、彩さんへの想いが延々語られて、お互いの距離感が縮まったのは良かったのですが、このままでは時間が無くなると少し不安でした。

おっぱいもアソコもビンカーン

そろそろプレイへと入ります。

「Aちゃん、お顔も綺麗だけど、おじさんはさっきからAちゃんの魅力的な胸元が気になっちゃって、さっきから触りたくて仕方がないんだけど…」

あ、すみません。喋ってばかりいてごめんなさい

と言って慌てて手を拭いてくれ、「どうしますか?」と聞かれたので、膝の上に乗ってもらいプレイ開始となりました。

見た目、可愛い系と言いましたが、清潔感ただよう真面目な印象で、名前の通りクラシック系の音楽が似合いそうな音大系女子のイメージ。そのため正直あまり深いDKは期待していなかったのですが、見事に私の予想は外れ、最初からベロンベロンのベロチューで愚息は一気にヒートアップし、パンツの中で痛いほど硬くなりました。

ベロチューしながら右手で嬢の胸元を優しく弄っていると、「脱ぎましょうか」と提案があり、お互い上着を服を脱ぐことにしました。

Aちゃんのオッパイは乳輪は普通サイズで巨乳嬢にしては乳首がやや大き目で私の好み(乳輪は大き目、乳首は小さ目)とは若干異なりますが、星人気質を十分満たしてくれるオッパイでした。

噛み応え(正確には歯は立ててないです。唇で挟む程度です)のある大き目の乳首をシャブリながら、パンツの上からクリちゃんを愛撫すると、小さい声ですがとても感じている様子で、敏感であることが判りました。

普段ならAちゃんクラスのオマンコは舐めまくって当然なのですが、冒頭親しくなるためのトークが長すぎました。

この時点で結構な時間が経っていたため、クリ舐めは諦め、お口のサービスを受けようと、「そろそろ下も脱ごうか?」と提案。

Aちゃんは朦朧とした様子で頷き、自分でパンツを脱ぎました。

ひとりグラインドスタンディングオナニー

クリ舐めは諦めたましたが、せめて下の濡れ具合だけでも観察しようと中腰で立っていたAちゃんの陰部に左手の中指の腹の部分をそっと当ててみました。

すると、Aちゃんの体がビクンと反応し、ウッと短い呻き声のような声をあげたかと思うと、中腰のまま自ら腰をグラインドさせ、私の中指にクリを押し付けながら、「ア~、ア~ッ」と小さな声でヨガリ始めました。

私の中指は瞬く間に愛液でビッチョ、ビッチョ…

遅漏の私としては早くお口のサービスを開始して欲しかったところですが、プレイ前の清楚な雰囲気からは想像できないほど快感に没頭する淫らな姿に圧倒され、Aちゃんのするがままに任せました。

快楽に没頭するAちゃんに時々、わざといやらしい声をかけてみます。

「Aちゃんの腰の動きいやらしいね。Aちゃんのスケベ汁で、おじさんの指先がふやけちゃったから、もうお終いね」

ダメ~、モットー、マダ、ダメ、モットー、モットー

叫びながらAちゃんは腰を小刻みに動かし続けました。そしてAちゃんの腰の動きが加速したと思ったら、、、

イク、イク、イク、イク、イクーーーッ

小さな喘ぎ声をあげ、後ろにのけ反りながら一人で逝ってしまいました。

ベロチュー手コキ&巨乳タッチという幸せコラボ

「Aちゃん、見た目はとても清楚でまじめそうなお嬢さんなのに、とてもスケベですね。おじさん何もしてないのに、おじさんの指先一本で一人でいっちゃうなんて」

ごめんなさい。一人で気持ち良くなっちゃって、本当ごめんなさい。でも、お客さんもワザと焦らしたり、小刻みに指先を動かしたりイヤらしかったですよ。私だけ逝くところ見られちゃって、とても恥ずかしいです

と言いながら、私の半立ちの愚息を丁寧にクリーニングしてくれました。

その後、Aちゃんは私の脚の間にポジションを取って、正面から愚息を咥え、お口のサービスを始めました。

頭を激しく上下させ、一生懸命お口でサービスしてくれますが、フェラテクは正直あまり上手いとはいえず、時間もかなりおしていて、このままでは逝けないと思い、とあるお願いをしました。

「Aちゃん、おじさんベロチューしながら手コキしてもらうのが気持ちいいんだけど…」

すると、Aちゃんはすぐに起き上がり、濃厚なベロチューーをしながら、手コキをしてくれました。

フェラして貰っているときは乳房を肘でやや隠し気味で自由に触れませんでしたが、ベロチューしている間はAちゃんの大きな乳房を揉み放題でした。

乳首を指先でソフトに摘まみ、ベロチューしながら時々漏れ聞こえるAちゃんの静かな喘ぎ声に興奮し、一気に射精感が高まりました。

「Aちゃん、逝きそう、ダメ!逝く逝く!

Aちゃんは慌てたように愚息に飛びつき射精を受けとめてくれました。

清楚系おっぱいちゃん まとめ

愚息を咥え絞り取るようなテクはないので、満足できない同志の方もいるかと思いますが、私にはそんなAちゃんの不慣れな接客が初々しくて良かったです。

嬢優先処理後、愚息を丁寧に拭いてもらい後片付をして、Aちゃんは慌てて着替え、お手紙を書きに行きました。

戻ってきたAちゃんに、おじさんは関西方面から出張で来ているので、そう頻繁には来れないけど、また機会があれば絶対Aちゃんを指名するからねと手短に自分のことを話すと…

今日は私のために2時間も待っていただいて、本当に感激です。ありがとうございました。こんな私ですが、もしよろしければまた東京に来られた時は、ぜひ遊びに来て下さい

と丁寧に挨拶してもらいお別れとなりました。

一見清楚系お嬢様なんだけど静かな声で喘ぎ、自分の快楽に没入する姿がとってもエッチなAちゃん。

またチャンスがあれば、今度は本指名のロングで指名して、私のお口サービスで店内いっぱいに大きな鳴き声を響かせたいと思いました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
池袋『ハニーパラダイス』
HP:http://www.mg15.jp/
時間:12時~24時
アクセス:池袋ピンサロマップ

⇒2018年4月13日より東口『プリティマジック』にて営業再開

管理人より


「れれ」さん、ありがとうございました。今回も短期出張の間に素敵なお嬢さんを発掘しましたね。

他人の指を借りて、ひとりオナニーに耽る清楚系巨乳だなんて、これなんてパワーワードですか(笑) 愛嬌があって性格も可愛いですし、次回ロングでリピート希望というのも納得ですね。

あと、体験談の件はすみません。まさか投稿を予定されていたなんて。しかし、「れれ」さんと同じ嬢を共有できていたなんて光栄です。私の眼力もまだまだ衰えてないということですからね。

彼女が「れれ節」を聞いてどんな反応をしたのか、そのあたりも気になるところです。もし機会があればお話し聞かせてください。

次作も期待しております。

池袋ハニーパラダイス
池袋ハニーパラダイス
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ