池袋『トロピカーナ』色々なことを知った人生初のピンサロ体験、マジパネェ!!

大学生活が後半に差し掛かるなか、未だにピンサロ童貞であった私は、友人が学割でピンサロに行ったという話を聞き…

その手があったか!

と、すぐさまネットで都内の人気ピンサロ店を検索しまくっていると、池袋『トロピカーナ』が良さそうだということで、早速翌日突撃することに。

そう、これは私の初ピンサロの物語である。

ピンサロのマナーやシステムとは


『トロピカーナ』の前まで着くと、心臓の鼓動が速くなり、一旦深呼吸してから扉を開けた。いきないり急降下する急階段に思わずビックリしたが、一段一段と慎重に階段を降りていく。

階下の曲がり角で「いらっしゃいませ」の声と大量の嬢パネルが目の前に飛び込んできた。

あっ、その30分フリーでお願いしますっ!あと、あの~学生割引したいんですがっあたっ」などと緊張のあまり焦りながら学生証を提出。

顔写真と本人が一致しているか確認されたあと、計4000円のお支払い。すぐに席へと案内された。

スペース的には狭いベンチであったが、お隣さんのプレイをチラ見したり、室内に流れる音楽を聴いたりしていると自然と気分が高まってくる。

私はお茶を飲み心を落ち着け、嬢が現れる前にとりあえずパンツ一丁になっておいた

初ピンサロということで、マジでシステムがよくわかっていなかったんだ。

キスするときの暗黙のルール


しばらくして、「お待たせ?!」と嬢が登場。

今日はありがとう。〇〇と言います。よろしくねーもう脱いでたの?

オイオイ、レベル高いな。超美人というわけではないが、ふつうに可愛い部類だろう。

脱いでおきました!よろしくねお願シマスィ

やっべえ早口で自分でも何言ってるかわからない。嬢にキモいと思われたらどうしようと思いっていると、いきなりDKをされた。

童貞だがキスの経験はあった。懐かしい舌の感触を思い出す。あまりの興奮に既に私の息子はフルボッキ。

夢中でしばらくキスしていると、「ねー目開けてキスするの?つぶってよー!(笑)」と言われ、キス中には眼を閉じるという暗黙の了解をここで初めて知った。

初ピンサロへのプレゼント

そんな感じで軽く会話もしてみたが、口下手な私にもかなりノリ良く喋ってくれて、テンションが上がる。

私はすでに上を脱いでいたので、嬢が乳首をペロペロと優しく舐めてくる。と同時にパンツの上から息子をさすられて快楽への扉が開こうとしているのを感じた。

続いて嬢が上を脱ぎ、今度はこちらが乳首を責めた。私は舌でやや大きめ乳首を転がし、吸ったりしていくと、なんと乳首が硬くなってきてるではありませんか!

嬢は「あんっ、気持ちいい?」などとAVじみた喘ぎ方でよがっている。そして、ついに私のパンツに手がかけられた。

どうやら脱がせてくれるようだ、、ドキドキする。

汗で脱ぎにくくなったパンツをゆっくりゆっくりと降ろされると、「ゴンニチワァ!」と言わんばかりに元気すぎる息子がご挨拶をした。

舐めていい?」と聞かれ、「もちろん」と承諾。

裏筋から始まり玉、竿へと舌が這う。ヤバイなここは楽園か?ピンサロ初心者の私は快楽に浸った。

と、ここでふと気がついた。

チンコ拭かれてなくね??

そう、嬢は自発的に即尺をしてくれたのである。もしかしたら忘れてるだけかもしれないので、余計なことは言わずにそのまま続行。

「時間は大丈夫かな?」と嬢に聞くと、「こっちで把握してるから大丈夫だよ?」とのこと。

なんていい子なんだろう。

初ピンサロは大成功

せっかくだからクンニもしておきたかったので、嬢にパンツを脱いでと頼み、顔面騎乗のような体勢でクンニをさせてもらった。

たまんねぇ最高だぁーと心の中で叫びつつ、柔らかくてオシッコ臭い秘部を舌で愛撫し、またフェラチオへ移行。

その後、20秒ぐらいで身体中をあの独特の感覚が駆け抜け…

あーいきそういきそう!ダッっダッアーー

などと嬢の髪を撫でながら俺はそのまま果てた。

ノーハンドだったこともあり、より気持ち良さが増していた。

嬢は精液をティッシュに出し、「すごい出たね(笑)、名刺書いてくるから着替えてまっててね」と一旦退散。

俺は息子を拭きながら余韻に浸り、この体験を脳裏に焼き付けるべく3回ぐらい回想した。

友人に自慢してやりたい!

少し経って嬢がやってくる。「今日はありがとね。じゃ行こっか!」と言われ手を繋ぎながら室内入り口までお見送りしてくれた。

私はお礼を言い、今度は指名をすると言い残し、キスをしてお別れ。扉から出た瞬間現実に戻った感あったが、初ピンサロは大成功の旅となりこれにて幕を下ろした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆

池袋『トロピカーナ』

HP:http://ikebukuro-tropicana.com/

営業時間:12時~24時

管理人より


「ファイベン」さん、初ピンサロお疲れ様でした。初めてのピンサロが大成功のうちに終わり、まずはなによりでございます。

フリーで素敵な嬢さんにも出会えましたし、素敵なサービスもあって、色々教えられて、本当に良かったと心から思います。

この経験を糧にさらなる精進を期待しています。次なるお話もぜひ聞かせてくださいね。

トロピカーナ
トロピカーナ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 即大好き ID:Y3MjAxMj
    即尺はすばらしい
  • バカイチ ID:==
    即大好きさん確かにうれしい行為ですよね。ただ禁止事項に該当するので、強要はダメです。嬢が自発的にしてくれた時だけ楽しみましょう。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ