池袋ピンサロ『トロピカーナ』楽園屈指の人気ランカー、人気の秘訣は抜群のスタイルと絶妙なトーク力!?

どうも、「バゲット」です。

今回は池袋をメインとしている私が今までレポをしていなかった人気ピンサロ『トロピカーナ』をご紹介いたします。

実は『トロピカーナ』を利用するのはかなりお久しぶり。いまはライン割引を毎日やっていて、内容もオールタイム1500円引きと中々のもの。

関連記事⇒「ピンサロまとめ ピンサロ店のLINE会員に登録してみた

この内容なら足を運ぼうという気にもなるものです。

楽園利用のあれやこれ


『トロピカーナ』の場所は私が散々レポをした『ピース』から駅方面に歩いて20歩位です。駅から近いですが裏通りなのでそれほど目立ちません。

ピンサロ店の立地としてはこれ以上の所は中々ないかと思います。

訪問した時間は丁度受付を開始した時間です。店頭に待ち客がいたのですが、店員が店内と連絡して受付開始できる状態になったら店内に入るよう案内されていました。

丁度そのタイミングで着きましたのでそのまま店内に入りました。

店内に入るとすぐに降りる階段があります。慌てて店内に入ると転ぶかもしれませんのでご注意を。

私の前には2名受付をしています。その様子を見てると1人が私の指名候補嬢に入るようです。もう1人はフリー。

私の順番になったのでパネルを確認しますが…なんだこりゃ。

出勤嬢の半分以上が生理を示すブルーリボンがついています。第2候補の嬢も生理です。

これはついてない…

さすがにこの状況でのフリーは高確率で生理嬢がつきますし、ウエストが大きめな嬢も数人いたので、わずかな時間考えましたが、素直に第一候補の嬢に入ることにしました。

1人の待ちなのでおおよそ30分後に戻るよう言われて、代金を払い、予約券を受け取ります。

この辺りは時間をつぶす場所がたくさんあるので待つのは楽ですね。少しうろうろしたりちょっと他の風俗店に入ってパネル見て冷やかしてたらもう時間です。

時間通りに戻ると待合室に行かずにブースへご案内。待合室はどうやら数人待っているようでした。

ブースに移動すると、懐かしさを覚えます。数年ぶりの『トロピカーナ』ですが、ここはベンチシートなんですよね。

ひとつだけ記憶と違ったのは、各ブースに小さい液晶パネルで指名ランキングや注意案内などを流している事です。

こんなことをやってるピンサロは見たことないですね。ただ、横向きに設置してるのでシートに座ると斜めになってあまり見えないのが何とも…

楽園が誇る人気嬢、期待のファーストコンタクト


少し待つと嬢が挨拶と共に入ってきます。

「〇〇です。ご指名ありがとうございます」と、床に膝をついてのお礼があります。

出だしの挨拶はさすが人気嬢、と思わせるものです。

こちらも挨拶を返してから、隣に座ってお絞りを手渡されます。最初が丁寧だったからてっきり拭いてくれるかと思ったのですが、少し肩透かしな感じです。

手を拭いてからお絞りを返して軽く雑談を始めると思いのほか喋りやすく、数分話し込んでしまいます。

私としたことが中々プレイに移るタイミングが取れず、少し気になった所で嬢の方から跨ってきてプレイ開始。

早速抱き寄せてキスをしてみます、、あれ?口先だけの軽いキス。舌を絡めようとしても舌先だけ当てて受け流される感じです。

ならば、、と密着してからもう一度キスしますが、やっぱり濃厚とは言えないキスです。

キスを諦めて胸へ切り替えようと制服を脱がすと、プロフ通りの見事な美乳。ウエストも大きく無くてスタイルはかなりのもの。

キスが期待ほどのものではなかったので、早速胸を触ったり先端を舐めたりします。喘ぎ声から少しわざとらしさが感じられます。

かなり小さめの乳首が、舐めてるうちに少し肥大したのは感じてるからなのか、それとも生理現象なのかは判断できず。

それでも、おざなりのキスより、立派な胸を相手した方が気持ちが高まるので、ペロペロしまくります。

楽園最高モード発動

ある程度攻めた所で嬢が降りて、スカートとパンツを脱ぎながら私も脱衣するよう促されます。

こちらもシャツとズボンを脱ぐと、丁寧に股間を拭いてからの…手コキ?

そのままキスをしてくれますが、やっぱりあまり濃厚ではありません。舌の動きが何となくガード気味なんですよね。

それでもキスと手コキと、こちらからのおっぱい弄りの複合効果で段々と大きくなった所でようやくフェラを始めてくれます…

がしかし、これが全然気持ち良くないどころか、少しの違和感とわずかな痛みを感じるだけのようなもので、全然気持ち良くありません。

幸いなことは潤滑油をつけるだけだったことで、少し舐めるとその後はまたもや手コキ。先ほどはやや軽めでしたが、今度はイカせようとする結構力も速度もあるものです。

一応勃起はしましたが、まだ全然興奮してないので何とか気持ちを高めようと軽い指入れをしながら、おっぱいに集中しますが、少々のフェラと強い手コキばかりでは心が萎えてきてしまいます。

すると嬢が顔をあげたかと思ったら、いきなり耳舐め!その状態で同時に手コキ!さらにおっぱいが私の目の前に来たので喜んで舐めまくります。

こちらからは指入れ+おっぱい揉み舐め、嬢からは手コキ+耳舐め…とこれ以上興奮を高めるものはないという最高の楽園モード…

のはずだったのですが、やはりやや力不足、、手コキはハイパワーなのに…

テクがある嬢にこんなことされたら数分で大発射間違いなしのはずですが、この嬢では興奮しようにも穴が開いて抜けてしまっているような感じです。

他のブースでフラワータイムのコールがかかったのを契機に、またフェラに移ってくれますが、、またもやちょっとだけ潤滑を足す程度で、またも手コキに移行。

その後は先端を口に含みつつの手コキ(強)が続きます。

それでも指入れした手とおっぱいを揉む手の両手に意識を集中して何とか発射。後処理は一応こちら優先でしたが、すぐにお絞りを渡してきてセルフメインでの処理でした。

嬢が一旦退席後、服装を整えつつ待つと、戻ってきてから名刺を手渡してくれます。お見送りの際もキスがあり、最後は問題なく退店できました。

楽園人気ランカーまとめ

総評としてはちょっと残念

容姿、スタイルについては問題なし。特にスタイルは私が入った嬢の中でもかなり良い方でした。トークも口下手な嬢が多いピンサロでかなり楽しめました。

ただ、プレイがランカーとは思えないほど残念。下手でも気持ちが入ってるとかじゃなくて全体的に淡泊な感じなんですよね…

それとフェラがほぼなし、あってもテクがないのではどちらでも嬉しくありません。

クンニはしてませんが、特に匂いもなかったし受けは良い方なので責め寄りの方のが相性が良いかもしれません。

トークに関しては趣味が一緒のものもあり、かなり良かったのです。しかし、ここはピンサロ。トークだけ良くてもダメなんです。

私が重視するプレイが許容できるレベルに届いてないので本指名はなさそうです。

個人的にはセクキャバにいた方がおっぱいとトークを楽しめて嬉しいかもしれません。

あとがき

後日談として、強い手コキのせいと思われるのですが、翌日いっぱい股間がヒリヒリしてました。

強さに関してちゃんと言えない私にももちろん非はありますが、ヒリヒリするようなぐらい強い手コキプレイを毎回するのでしょうか?

どちらかといえば嬢の問題の方が大きいと思います。

この『トロピカーナ』私が人生最初に訪問したピンサロ(当時は南の島)でしたが、今はやや嬢集めに苦戦してる感じがします。

在籍嬢をみてもガリガリっぽい嬢とぽちゃ気味な嬢の比率が少し高い気がします。

今回の結果だけで判断するのは尚早とも思いますが、ランカーでこの結果だったので次回の訪問はしばらく様子見したいと思います。

おまけとして、お店のHPに客引きに関する事が書かれている場合は要注意です。店の名前を騙った客引きがいて客からクレームがあったんだと推測されます。

例としてここや池袋『ピース』、上野『ナナカラーズ』などは明記されています。

すべて近くに客引きがいたと確認していますので、上記のお店だけではなく、他店や他の地域でもご注意下さい。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆

池袋『トロピカーナ』

HP:http://ikebukuro-tropicana.com/

営業時間:12時~24時

管理人より


「バゲット」さん、ありがとうございました。

楽園との相性があまり良くないご様子ですね。逆に私は相性が良くて、フラ系男子ではないのに、ここには時折お邪魔させていただいております。オキニさんがいらっしゃるというのもありますが。

あと、客引きの件は注意ですよね。池袋も怪しい人物がウロウロしていますから。

君子危うきに近寄らず。これは歓楽街において大事な言葉ですよね。

お店情報だけでなく諸注意などいつも助かります。次は素敵なお嬢さんに出会えること期待しております。

トロピカーナ
トロピカーナ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ