上野ピンサロ『ピュアハート』S女に焦らされなぶられ電話予約券の更新をしてきました

こんにちは。「けんたろう」です。

こちらの体験談でも掲載されていたとおり、私も電話予約会員のことで気になっていたお店がありました。

ご存知、上野『ピュアハート』です。

【電話予約会員】※お詫びも兼ねて電話番号が変わります!電話予約会員の皆様も!会員で無いお客様も!ご来店頂き!更新&ご新規会員を先行にて集います。

過去に『ピュアハート』に通うことで手に入れた「電話予約会員」それなりの条件をクリアして手に入れただけに、これからも維持しておきたいと思うのが当然です。

しかし、HPの文言を良く見てみると、「会員で無いお客様も!・・・集います

むむっ?!新規客も来店すれば、「電話予約会員」になれるってこと?!

同志の記事を確認すると、どうやら事実のようです。

関連記事⇒「法外な卒業指名料に電話予約券の突発的な更新 上野で起こる数々の異変

苦労して、「電話予約会員」の権利をゲットした既存客をどう思っているのか?

こんな感じで「電話予約会員」をバラまくのであれば、既存客は「敢えて、いま、更新しないでもいいのでは?」との考えが頭をよぎります。

なぜこのような考えが頭をよぎるかと申しますと、あくまでも個人的状況ですが、『ピュアハート』の「電話予約会員」になれたものの、女の子とのタイミングにも恵まれず、特にオキニもいない状況で、昨年から足が遠のいていたからです。

更新期限は「4月25日」。

しかし、よく考えました。我々、ビジネスパーソンにとって、「限られた時間を有効活用して、得られる利益を最大化」していくことは仕事でもピン活でも同じこと。

この目的を達するための有効手段の一つである「電話予約会員」をミスミス逃すなどは、冷静に考えればもってのほか。それが苦労して取得しているならなおさらです。

電話予約すら実施していないピンサロ店も多い中、会員の集め方に疑問があるもの、電話予約が可能なお店は貴重な存在です。

決まりました。

細かいことは気にせず「電話予約会員」の更新!!

これ一択です。

電話予約券の更新はプレイの後で


上野駅方面から外国人の団体さんなど観光客で溢れかえる人混みをかき分けて、徒歩5分程で『ピュアハート』に到着。

入口に長身細身のスーツをビシッと着こなした店員さんが立っています。近づくと…

店「いらっしゃいませ、ご指名ありますか?」

私「いいえ」

するとインカムマイクで、「ご新規さま、ご来店。フリーです」と2階の店員さんに伝えています。

ここで、私は最後の抵抗をしてみました。

私「あの~、電話予約会員の…」

私がしゃべり切らないところで…

店「お帰りの際にお声かけください。

私「…。」

やはり利用しないと更新も新規発行もしてくれないようです。

やむなく、2階に上がり、再度指名はないかと聞かれますが、「電話予約会員」更新のために来たので、指名する女の子もなく、フリー宣言。

お金を支払いすぐにシートに案内。

店内はかなり明るく遮蔽はやや低めで、他の方のプレイが丸見え。赤裸々プレイがあちこちで展開中。特に目の前の席では、女の子がシートに来たばかりで私に見せつけるがごとく熱いDKの真っ最中。

店員さんからスプレー消毒と爪チェックを受けて、5分程で女の子が登場しました。

生理中のS嬢が現れた=マグロ確定


「こんにちはー」 

ちょこんと横に。そして、こちらに覗き込んできたところで顔を確認してみると…

ん?? 少し老けてる??

お顔は面長で、目鼻立ちがしっかりとして、やや化粧が濃い感じ。(あまりタイプではない) しかし、フリーです。文句は言えません。(これはこれで、楽しもう!)

お顔がタイプでないだけで、小柄でスタイルも愛想もOKですし…

「今日はお仕事帰りかな?」などと定番の会話もそこそこに、ワイシャツの上から私の乳首をワサワサ。そして、ズボン越しに股間を触りながら…

女「あれ~、なんか大きくなってる~」

け「なんでだろ~」

女「へんたいだね~」

次々とS目線の言葉。

ここで、、「今日は女の子の日だから、ゴメンね~」とフリーの洗礼が発動。

(もう、女の子のなすがままにしよう)とマグロを決めました。

言葉攻めと焦らしプレイ

女「ねぇ~、服ぬぎたいの~?」

け「脱がなくてもいいんだよ~」

服の上から体のいたるところを触り続けます。

女「ねえ~、おっぱい、見たい?」

女「じゃあ、服脱いでい・い・よ」

女「しょうがないな~」

正解の用意された質問攻めに答えていると、流れのまま全裸になり、お清め。お清めに合わせて、手コキを開始。思わず下半身が反応します。

女「あれ~~??冷たいだけなの~~?」

女「なんか、おっきくなってるけど~」

け「なんでだろうね~」

女「へんたいだね~」

相手に合わせる形でプレイを先へ先へと進めていきます。

お清め完了と同時に、お椀型のほどよい大きさのおっぱいが目の前にきたので、ぱくっと舐めます。すると…

女「あれ~、誰が舐めていいって言ったの~?」

女「ねぇ~、舐めたかったの~?」

女「しょうがないね~」

女「おっぱい、好きなの~?」

乳首がピンッと立って、女の子の強気の言葉とは裏腹に気持ちよさそうなお顔。と同時に見せつけるように唾液を股間部分に垂らして、手コキ開始。

女「あれ~、どうしたの~」

女「ものすごく、熱くなってきたよ~」

女「イきそうでしょ~」

女「ん??、どうしたの~」

女「でも、イかせてあげな~い」

と手コキがストップされました。 

こやつなかなかのSです。

焦らされてからのバキューム

女「手だけじゃ、いけないでしょ~」

女「フェラしてあげよっか~」

女「舐めてほしいんでしょ~」

女「でも、舐めてあげな~い」

すると不意に奥まで咥えこんでバキュームフェラ。一気の吸いこみ。

女「でちゃいそうでしょ~、ダメよ~。」

女「イかせてあげな~い、うふふっ」

フェラを急にストップ。竿部分をさわりながら…

女「ほら~、ここがピクピクしてるよ~」

女「へ・ん・た・い!」

女「そんなに、イかせてほしいの~。しょうがないね~」

女「イかせてあげよっか~」

女「私、イクときわかるの~、まだ大丈夫だよ~」

女「まだ、ダメに決まってるじゃ~ん」

女「え~、そんなにイきたいの~」

再びバキュームフェラ。両手は乳首をさわさわ。

。。。。。。

ば・く・は・つ

女「めっちゃ出たよ~~」

ティッシュに吐き出しながらにっこり。

女「こんな小娘にいじめられて、い・や・だ・った?」

Sキャラはここで終了です。

女「気持ちよかった~?」

女「うれしい!!」

おしぼりでかなり丁寧にふきふき。

女「今度は生理じゃないときにき・て・ね」

女「ワイシャツがしわにならないようにハンガーにかけておいたよ」

と服を着るのをやさしくエスコート。

プレイ中のSキャラとは大違い。

戻ってきて、「名刺は恥ずかしいから後で見てね。」そしてDK。出入口までエスコートされて「バイバイ」。

電話予約券の更新など まとめ

女の子との余韻に浸り、上野を後にしようとしましたが、思い出しました。

今日の重要任務、「電話予約会員」の更新手続きを。

階段下りきった小さなスペースで手続き。店前の道路には出たところではないものの、一歩出れば、目の前は人通りの多い歓楽街。

同志の記事でもコメントされていましたが、せめて2階の受付で事務手続きをしてほしいものです。

想定外の「どSキャラ小娘」にいじめられましたが、当初目的の「電話予約会員」更新も完了。事務手続き以外は大満足で上野を後にすることができました。

これからも時間の有効活用にイかせそうです。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
上野『ピュアハート』(現ラブゲーム)
HP:http://ueno-2f.com/
営業時間:12時~24時


管理人より


「けんたろう」さん、ありがとうございました。やはり皆さん、気になさっていらっしゃるんですね。

電話予約券の更新を。

最近は予約できるピンサロ店が本当に増えてきましたよね。一昔前は行列に並んで、当日予約をして、出勤時間に合わせて再度来店して、、という超アナログだったのが、いまや電話一本ですからね。

昭和の遺物といわれたピンサロも色々現代風に進化しているんですね。

ただ、苦労して入手した予約券を、入手条件もないまま乱発するというのは、ちょっとヤキモキしちゃいますよね~。

ピュアハート
ピュアハート
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ