五反田ピンサロ『ライオンハート』ポニーテールとシュシュ on 水着

どうも、「ゴリ」です。

私がこちらに投稿し始めたきっかけは、かつて新宿に存在した『ゴシップガール』という安息の地を無くしたための定住地探しでした。

そもそも定住地とはなんぞやという話にもなりますが、私的には「困った時に行ける安心なお店」+「嬢やボーイの雰囲気がいい」といった所でしょうか。

そんなこんなで色々なところを放浪してきましたが、ここへきてだいぶ固まってきました。

現状の定住地としては今回紹介する五反田『ライオンハート』が最有力です。

ベンチシートが好みでないところや割引が渋いことが玉に瑕ですが、特段オキニが居るわけでもないのについつい行きたくなるほどフリー運が良く、お店にリピートできるのが要最大の因でしょうか。

(オキニは別のお店におりますが、その店ではその子しか入ってないので、お店というよりは個人重視といった感があります)

そんな『ライオンハート』へ、割引は渋い時期ですが、GWに突撃致しました。

スタイル抜群 ビキニが眩しいぜ


五反田に到着し、受付へ向かうと、1人受付中です。パネル前でしばし待機。先客は待合室へ流されましたので、しばしの待ちを覚悟しました。

しかし私の番になりフリーを宣言すると、すぐとのこと。

定価を支払うとクーポンを貰います。ALLTIME1500円オフでした。

lh

手の消毒を受け長い階段を下り、いざシートへ!

シートへ着き、しばし待つと嬢の登場です。

細身でスタイルが良くポニーテールの似合う嬢でした。GW衣装のビキニと相まって、とてもスタイルが良いです。

またしてもフリー運の良さを発揮。

対面後、GW何してるの会話になり、私が草野球をやるのでその話をすると嬢もスポーツが好きなようでその話に。

自然に「サークルで?」という会話がありましたので、おそらく現役の女学生さんと思われます。

嬢も私も室内競技をやっていた関係で、これからの季節の体育館あるあるで盛り上がりました。

スポーツ男子のささやかな楽しみ


ことさらキャバクラなど、お話しだけのお店でしたらこのままでも良いのですが、ここはピンサロです。短時間の性風俗店では、少々盛り上がりすぎた感がありました。

話を切り上げ、乗っかっていただきキスから遅めのスタート開始。

乗っかってもらった状態で抱き合うのがとても好きです。私生活に女っ気がなさすぎて密着することがないので、抱き合っている安心感と、どうじに沸き起こる高揚感がとても好きです。

またこの嬢はお若いようなので、肌のキメも細やかで弾力があります。鎖骨周りの肩の肌が特に綺麗です。

キス後お互い裸になると、乳首が好きか聞かれて、乳首から攻められます。

やはり可愛い子に乳首攻めをされるのは良いですね…

ひと通り舐められながら手でされた後、ベンチシートに横たわりマグロになってフェラチオ。若干愚息に歯が当たる感覚があるのだけはいただけません。

ただ、フェラ自体は気持ち良いです、、が、悲しいかな私は遅漏…

フラワーコール、ラストアタックが聞こえたところでやっと発射。いつもギリギリになってしまうのは嬢に申し訳ないです。

さらに、暖かくなってくると汗っかきが発動し、発射後座っていたところが汗で濡れてしまうのも自分の嫌いなところ。

嬢にはこんなにも汗を掻くくらい気持ち良かったと伝えておりますが。

私優先で処理していただき、そそくさと着替えて名刺を書きに行った戻りを待ちます。

戻ってくるとまた少し話をして退散です。

立った嬢を見るとやはりスタイルが良い。こんな子が自分の学生時代にいたら…と思ってしまいます。

手繋ぎ階段下まで行き、また来るねの定番会話をしてキスして『ライオンハート』退店です。

GW ライオンハート まとめ

総括しますと、若さ溢れる感じでとても良かったです。

会話も盛り上がり気も合いそうなので、もらったクーポンを用いて本指名してみようかなと考えております。

あと、完全に蛇足ですがポニーテールっていいですよね…

個人的に髪フェチなところがあり髪の毛大好きで、長めの髪で毛先を巻いているのが1番なのですが、ポニーテールの良さも素晴らしいです。

ポニーテールだけでなんか明るく見えますよね。

蛇足は置いておいても良いGWの思い出となりました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
五反田『ライオンハート』
HP:http://gotanda-lh.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ゴリ」さん、ありがとうございます。私もポニーテール好きです。とくにビキニ美女のポニーテールなんて最高です。

明るく健康的に見えますし、爽やかなイメージ。脳内で野球部のマネージャーが海に言って部員たちと戯れている、、そんなことを想像していました。

これから暖かくなってくるので、ビキニイベントが増えてきそうです。ビキニついでに3Pなんかも開催してくれたら、今年の海開きはそこで決定なんですけどね。

ライオンハート
ライオンハート
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ