擦れてない全力接客が最大の魅力!! 方舟の未来は彼女に託された!? 新宿『ノア』ともちん発見!!

GWが終わり、各店が平常営業に戻りました。

割引もGW前に戻った店が大半ですが、新宿『ノア』と目黒『ハニプリ』がかなりの手厚さを見せており、フリーなら最安3500円~4000円かつ10分延長付きという破格さです。

フラ系ピンサロに3000円代で入れるなんて超おそろしい価格破壊、、昼下がりに3500円だけ持って新宿へ降り立ちました。

ノア』はリニューアルオープンに際し、系列のレモン系他店から嬢を呼び、閉店前と大きく入れ替わった体制!! だからこそフリー開拓の楽しさがあります。

また、イベントとして配布しているスタンプラリーにも惹かれました。

6月末までに4つ集めれば総額1万円の割引とのことで、格安で遊べる上に景品までもらえるなら行かない手はありません。

慣れていない客のふりをして、3000円引き10分延長のメルマガを出してフリーで突入です。

待ちなしだろうと思っていたところ、意外にも20分ほど待つとのことで、メルマガのお陰かやはり繁盛しているようです。

さてさて、かなりうるさい爆音のBGMの中をシートに通されて、ご対ME~~~~~~NNN!!!

新宿のともちん


「こんにちは~」

黒髪の板野ともちんの登場です。かなり似ています。細いです。事前にHPをチェックしておりましたが、入店1か月以内の新人嬢でした。

心の中でガッツポーズです。

まだまだ慣れていない感じが初々しく、笑顔を見せながらとりあえず手を拭いてもらいます。

トークを始めようかと思いましたが、すぐに小生の上に乗ってDKを始めてくれ、非常に好感触なスタート。

DKのスタイルは、小生の口内をペロペロと舐めるようなスタイルで、深さやベロ圧はありませんが決して手抜きではありません。

DK中に胸もケツを揉ませてもらいます。小ぶりながらも程よいプリプリ感と若さがあります。

しっかりと全裸にもなってくれました。全身の曲線美がとても美しく、スレンダーグラビアアイドルのような見事な肢体。

下のおさわりもOKとのことでクリを触ると途端に反応し、徐々に泉が広がるのがわかります。

横に座り直してもらい、奥へ侵入するとスルっと指が入ります。洞窟探検中もずっと嬢の体が小生に密着しており、程よい暖かさで癒されながら手マンしていると、嬢が自分から腰を上下させているじゃありませんか!

演技ではなく、自然の反応だと思います。

実にいい娘です。

擦れてない全力プレイが好印象


十分楽しませてもらったところで攻守交代。

軽いお清めから、カリをペロペロ、ペロペロとソフトクリームを舐めるようないやらしい舌遣いで、もちろん脚などを常に密着させながらのフェラです。

乳首を舐めてもらっても、やはり手抜きのない安定したベロ回しで実に癒されます。

時折ペロペロDKも織り交ぜ、フェラと乳首舐めとDKの3パターンを全てちょうどいいタイミングで循環させて繰り出し、癒されるサービスでした。

強いて注文を付けると、小生好みのもう少し強いジュポフェラや、ベロ圧のあるDKをしてくれたらなお良しではありました。

しかしまだまだ新人で、擦れていない初々しさ満点、手抜きのないまっすぐなサービスを楽しませてもらい、特筆すべきは最後のお掃除フェラで、射精の際に1分近くずっと咥えたままで最後の最後まで搾り取ってくれるというベテラン嬢のようなフィナーレを飾ってくれました。

処理もしっかり客優先でした。

最後はこの新人嬢限定の指名無料券をもらいお見送りです。

綺麗なお姉さんは乳首が弱点


最近このブログを盛り上げた赤羽の本サロレポのような過激さは一切ない嬢でしたが、サービスに強さや圧がない代わりにどこもまでも優しく、癒しのある密着プレイを楽しませてくれました。

小生の次は本指名客が続いていましたので、人気が出ていると思います。

3500円という大塚の場末レベルの金額しか払ってないのに、こんな若い女子に相手をしてもらえる時代に感謝です。

しかしこの『ノア』リニューアル後に店内BGMの音量が大きくなったと感じたのは私だけでしょうか。

完全復活という感じではありますが、嬢の声が聞こえないほどの爆音は避けてほしいです。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「パーク」さん、ありがとうございました。

とてもいい女の子ですね。頑張り屋さんの新人で、まだ全然擦れてない。それにルックスも「ともちん」級。スタイルもいいですし、プレイも上々。

新人ですが早くもリピーターさんもいるようですし、このまま染まらずに成長していけば次世代のエース候補のひとりになるのではないでしょうか。

目黒もそうですが、大幅割引の裏にはきっと何かがあります。それが、今後への布石なのか、それとも日銭集めの苦肉の策なのか??

今後に注目ですね。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ