就職先は目黒ピンサロ『ハニープリンセス』高卒ルーキー、つい先日まで女子○生!?



ご無沙汰しています。「弾正」です。

オキニが出勤しなくなりました…以前から辞めたがっていたのですが、遂にバックれてしまったようです。

悲しい出来事ではございますが、ピンサロではこの様な事は日常茶飯事。気を落としても仕方ないので次なる出会いを求めピン活に励んでまいります。

同志の方々からの報告にある様に、ここ最近は目黒『ハニープリンセス』で「フリー限定で3000円引きプラス10分延長」という新規開拓にはうってつけのメルマガが乱発されております。

これに乗らない手はないと出勤表を吟味し機会を伺います。

当然新規嬢に出会えるように、入った事がある嬢が少ない日を狙って利用しているのですが、行けども行けども入った事のある嬢に当たってしまいます…

6/7とか8/9の確率を引けないのですから中々体験談をあげれずにおりました。

しかしようやくと新規嬢に遭遇!! しかも高卒ルーキー?? 清宮世代の実力やいかに?

18歳のピンサロ嬢


この日は仕事を終え足早にはにぷりに向かいます。

受付は、「今でしょ!」と言われているスタッフです。

階段を降り、ブザーが鳴ると扉を開け対応してくれます。

今でしょ「御指名はございますか?」

店舗に入る前に写真も見せずに聞いてきます。写真くらい見せろよ、とも思いますがフリーと決め込んでいたのでメルマガを提示し料金を支払います。

私が入ると続々と来客が続いて、皆フリーのようです。やはり3000円引き10分延長の威力は絶大のようです。

コールに耳を澄ますと私には新人ちゃんが付くようです。

付いた子は小柄で可愛らしい女の子。前髪ぱっつんのオシャレさんって感じ。見るからに若いですw

挨拶して早々と跨ってもらいます。「いくつ?」と聞くと、なんと高卒ルーキー??  

まだ5月って事は本当に最近、いやついさっきまでJKだったって事ですw

それを聞いただけで否応無しに興奮してしまいます。しかもこの子はピンサロと理解して入店したと言うではないですか!

自ら望んでピンサロ嬢になるなんて、相当エロいのでは、、、ゴクリ。。

まだイッたことがないんです


早々と抱き寄せ唇を重ねます。柔らかい唇で躊躇いも無く舌を絡ませてくれます。

DKしつつ嬢の上着を脱がします。

小さいよ。」と恥ずかしがる仕草が可愛らしい!

申告があった通り小さめのおっぱいですが、指で乳首を刺激すると「はぁっ」と少し身体を震わせて感じています。

こんな子にこんな事をして良いのか?と思いつつ手を使い、舌も使って小ぶりなおっぱいを楽しみます。

少女のおっぱいを堪能しつつ今度は下半身に手を伸ばします。パンツを脱がしいよいよご対面!

綺麗なあそこを見ていると恥ずかしそうに手であそこを隠してきます。

「舐めて欲しい?」と聞くと、コクリと頷きます。

「舐めてって言ってみて」というと恥ずかしそうに「舐めて…」と。その言葉を合図に一心不乱に少女のあそこを舐め倒します。 

恐らくそれほど経験がないであろう彼女。私の口撃に身をよじらせ感じています。

あぁん、はぁんと可愛く鳴いて私の頭を押さえてきます。

聞くと、まだ逝った事がないそうでそれならばと私も責め続けますが、残念ながらもう交代と言われてしまいました。

これからの成長に期待

攻守交代し、今度は少女の攻めを楽しみます。

愚息を丁寧に拭いた後、ゆっくりと舌を這わせてくれます。優しい感じのフェラです。テクニックの方はまだまだですが、少女が咥えてくれている姿に興奮します。

こっち見ながらやってと頼むと上目遣いでいやらしく愚息を舐め回してくれます。

ここでフラワーコールがかかったので、いやらしく音立ててやってみてと頼むと先程とは違ってジュボジュボと音を立て一心不乱に頭を上下にストローク!

ほどなくして少女の口の中に放出する事が出来ました。

おしぼりを渡すと精液を吐き出す事無く先ずはこちらの処理を優先してくれました。

「疲れた?」と聞くと笑顔で、「大丈夫!」と答え名刺を書きに裏へ。名刺を書いて戻るなりこちらに抱きついてありがとう!最後にキスをしてお別れです。

いやぁ、こっちがありがとうでした。若いのでテクはまだまだですが一生懸命頑張ってくれる女の子でした!

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
目黒『ハニープリンセス』
HP:http://meguro-hanipuri.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「弾正」さん、ありがとうございました。

18歳の高卒ルーキーですか。もうこの表現だけで興奮しちゃいますね。しかもピンサロと解っていて入店してきたんですから、これはもしかしたら逸材かもしれないですね。

皆さんの手で大事に大切に育て、初心を忘れない、いつまでも初々しい素敵な女の子に成長していってほしいですね。

ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ