新橋ピンサロ『ももかん』予約完売の人気嬢を電話予約してみたら…



リニューアル後の新橋『ももかん』へようやく足を伸ばせました。

道路の端に移転したため発見しにくかったのですが、以前よりは入りやすくはなったと思います。ただ交通量は少なくないので、少し気まづい感じのときはあります。

特に誰と決めてなかったので、出勤嬢のなかから指名比率トップの嬢を指名。3時間待ちでした。他のランカー嬢の待ち時間も確認してみると、10分で行けたのですが、最初に決めた嬢を指名。

時間をつぶしてから店に戻り、少しの待ち。

既に報告されているとおり、『旧ラブピ』より全体的にキレイになっていて待ちスペースも待ちやすかったです。フラットシートも気持ち広めで、照明も暗すぎずに良い感じでした。

オキニ発見かと思ったら…


ご対面です。私服デーでした。ワンピースを着たスラリと好みのスレンダー嬢が登場。キレイなお顔で出勤日数が少ないのに人気ランカーなのも頷けます。

初対面からテンションがあがり、褒めながら冗談を言うと、笑ってくれて場もすぐに和みいい感にキスからスタート。

冒頭の話では、「ムラっ気があって気まぐれタイプだよ」と言っていたのですが、その割には舌をがっつり絡ませてくれて、ん~ないすぅー!!

責めていると、アンアン感じてイッてくれて…

嬢曰く、「店でイクことはほとんどないのに、、とても上手だった」と、お世辞にしても嬉しい言葉でしたね。

フェラもねっとりと攻めてくれて、気持ちよく発射する事が出来ました。

すごく波長があうような嬢で、オキニ発見!! と思いながら意気揚々とお店を後にして、一週間後。。。

再訪しようとHPを覗くと、なんということでしょう。オキニの写真が見つからず、お店に電話してみると「退店した」という衝撃の一言

あまりにも急な出来事でした。。

やっと肌の合うオキニを発見と思ったのですが、一瞬の夢でしたね。非常に残念な結果でした。

予約完売⇒後日電話予約してみたら


さて、改めて後日。。

新橋『ももかん』の空間が良かったのもあって、新たなるオキニを発見するために再訪問。また出勤嬢の中から比率指名上位のランカーを写真指名。

だがしかし、オープン後すぐの来店にも関わらず、すでに全枠完売とのこと。

なにィィィー!! と思ったものの、即座に期待大と判断、この日はあえて入らずに後日を改めて指名。

次は満を持して電話予約。先約は入っていましたが、ギリギリ2時間半待ちで入れました。

メルマガ特典を使用して割引+10分延長。

期待に胸を膨らませてシートで待っていると、ついにご対面。写真とは異なる印象も、素敵で清潔感のあるお姉さん。

若いのに男性のハートを掴む妖艶さを兼ね備えていて、もう出会って3秒、、合格でした。

顔もグッドだけど体型も好みのスリム体型、おっぱいは大きくないけれど小さくはなく、嬢は「小さいから…」としきりに言っていましたが、バランスが取れていてイイおっぱいでした。

ただ残念なことに、この日は「月のもの」 下のお触わりはダメという事でしたが、可愛らしく「ゴメンね」と謝ってくれる姿が、すごく擦れていないというか、見た目も中身も清潔感に溢れていました。

やはり、指名比率上位はダテではありません。理由がありますね。

キスはやさしく舌を絡ませてくれ、いつまでもキスしていたくなるキスでしたが、胸とキスだけでは、さすがに40分は少し長かったですね。

攻めに関しては、ちょっと歯があたる感じで、乳首舐めやフェラをしてる時に少し気になるところ。フェラも少し強めで上手くはなかったですが、ベースが優しい嬢なので、イヤな感じにはならず手コキとフェラを交えながら発射。

時間に余裕があっった分、気持ちに余裕もあって、心地のいい射精ができました。

発射後は恋人ムードで裸のままもたれかかってくれて、終始満足した流れで終えれました。

あと、『旧ラブピ』の時からそうでしたが、『ももかん』も従業員の見回りは少なく、そのあたりも落ち着きがあって良かったです。

嬢を守るためとはいえ、頻繁な見回りはやっぱり気になるものですからね。

狙い通りオキニを発見でき、再訪確実を胸に誓って、満足感いっぱいに『ももかん』を後にしました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新橋『MoMoKan!(ももかん)』
HP:http://shinbashi-momokan.com/
アクセス:港区新橋4丁目19?6
時間:12時~Last

管理人より


「イワシタ」さま、ありがとうございます。

突然の別れから見事なリカバリーショット。さすがの眼力ですね。お辞めになった嬢も気になりますが、2人目の嬢も気になりますよね。

出会って3秒で合格ですか…

歴戦の猛者を秒でダウンさせるルックス&雰囲気。なんかこうビビビとくるものがあるんでしょうね。トップランカーだけが持つ色気というか、何かが。

残りのレポも順次ご紹介させていただきます。暑いが続きますので、お体ご自愛くださいませ。

新橋ももかん
新橋ももかん 新橋周辺で働くサラリーマンを中心に絶大な人気を誇る学園サロン。女の子もレベルも接客水準も高く、これまで数々のアイドル嬢を排出した功績多数。ただその反面で店舗スタッフの不手際も目立ち、良くも悪くも『上野アイドリング』の名残がある。場所柄、休日や年末年始の割引率が凄いという嬉しいメリットもある。
27
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 通りすがり ID:MzNzk5NT
    モモカンからラブピに6月中には戻ると噂になってますが、本当なんでしょうか?
  • バカイチ ID:==
    通りすがりさんそうなんですか。そんな噂があるのですか。移転して3ヶ月ぐらいでしょうか。てことは、『ラブ&ピーチ』も営業停止だったのでしょうか。もし戻るのであれば、その線が濃厚ですよね。でも、なんで戻るのでしょう?? 手狭なのかな。。真相はまだ不明ですね。新宿『キララ』絡みの動きでしょうか。
  • 通りすがり ID:Y3MTg0ND
    バカイチ様ラブ&ピーチに、今でもボーイが常駐していて、ももかんの案内、店番?をしているようなので、戻るのは間違いないのでは?という話しです。バカイチ様ならご存じだと思いまして、お伺いしました。6月20日頃に動きがあるのでしょうか?失礼します。
  • バカイチ ID:==
    通りすがりさんなるほど、いまだ店番をしてるんですね。おそらく移転したことを知らないお客の誘導だと思われますが、いつかは戻るんでしょうね。しかし、家賃も高いでしょうに、すごいですよね。使わない店舗を保存しておくなんて。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ