船橋ピンサロ『バンビーナ』清楚系黒髪巨乳の小悪魔淫乱プレイ、次指名したら○○も!!?

今年1月船橋にフラ系新店として『バンビーナ』がオープンし、早くも4ヶ月以上が経過しました。

系列店で配布されていたオープン記念チケットや、オープン当初に配布されたフリーパスの効果もあって、開店直後から連日の大盛況。

その後、4月末でフリーパスが期限切れとなりましたが、GW期間に利用すると再び新たなフリーパスを入手!!

まさにお得の好循環、、今回はそのフリーパスを使用して遊んできました。

フリパを使っての団体利用にご注意を


オープン時の口開けフリーを狙うつもりでしたが、所用で時間に間に合わず、それなら空いてくるであろう夕方を狙って訪問。

2階に上がると2人組が受付しており、フリーパスを見せて、名刺を出して団体割をしようとしていました。

今回のフリーパスは通常は2000円引ですが、2名以上で訪問し、さらに名刺を出せば3000円引になるビッグプライス!!

そのため連れだって来たんだな…とこのときは普通に思っていたのですが、様子を伺うとどうもキナ臭い…

受付店員氏が2人に向かって、「どのようなご関係ですか?お互いのお名前は言えますか?」と確認していました。

すると、前にいた2人が急にどもり始め、、結果、まったくの他人であることが露見

どうやら割引を受けるために店前で声を掛け合っていたことがバレて割引適用外となっていました。

質問内容が毎回同じであれば、職場名や名前を口裏合わせて堂々と答えればいいのでしょうが、質問を変えてくるおそれもあるので、油断は禁物です。

バンビーナ』にとっても利益に関わってくるでしょから、おそらく質問事項はいくつもあるでしょう。ズルできないようにしている可能性大ですね。

現在のフリパ有効期限は6月末まで。不正がバレて割引適用外にならないためにも、ルールは守って利用するほうが良さそうです。

私は単独で上がったので不正などできるわけもなく、普通にフリーパスを見せて2000円割引が適用され、フリー待ちなしでの案内となりました。

あなたはどっち!? 若さ or 経験豊富な色気


この日この時間は7人という少なめの出勤。営業が落ち着いた時間だったのか、待ちなしはラッキーといえます。

ちなみにこの7人の中にはトップランカーも含まれていますが、異常な人気のためフリーで着くことはありえません。残る6人の誰か…ということになります。

内訳は20~21歳が3人、25~26歳が3人。HPの画像では1人が画像なし、残り5人は太い感じもせず全員が良さげな印象です。

後者であれば経験が豊富な良質のサービスが想定され、前者であれば発展途上ながらも若い柔肌を堪能できるという楽しみがあります。

若くてサービスが良ければそれが1番ですが、そうそう上手くいくはずもありません。『バンビーナ』では前回ランカーを着けてもらっていますが、それ以前のフリー対戦成績がそれを物語っています。

シートに通される際に店内の様子を探りましたが、3組がプレイ中。つまり待機嬢は、3人ということになります。

私のシートのナンバーと、ある嬢の名前がコールされました。

名前とプロフを照らし合わせると若いほうでした。経験上、年齢高めを着けてくることを予想していたのでこれは意外!!

そして、嬢がシートにやってきました。現れたのは…

黒髪の清楚系。外見上はまさに「なんでこんな娘がここに…」という印象です。

笑顔で「自己紹介していいですかっ?」と言ってくるので、「いいよ」と答えるとフルネームを教えてくれ、さらに「〇〇〇って呼んでくださいねっ」と愛称となる呼び方も教えてくれました。

笑うとえくぼが頬にできて、それをかわいいと伝えると「変なとこに出来るんですよーっ」とまた笑顔を見せてくれました。

そんな話をしながらも、私の手をおしぼりで拭いてくれるというムダのない流れ。

手を拭き終わるや、嬢から率先してディープキスにてプレイスタート。唾液をたっぷり流し込んでくる変態系ディープキスです。

同時に嬢の身体をボディチェックすると、細身ですが、お尻は大きく、おっぱいも意外なボリューム。

濃厚すぎる積極的なディープキス、そしてこの身体、、間違いなく楽しめる!! この時点で私はそう確信しました。

まさかの逆○○

制服のファスナーを降ろすとやや垂れたおっぱい。やや垂れているということで想像できると思いますが、柔らかく揉んでいて気持ちが良い。

キスをしながらおっぱいを揉んでいると、いつのまにか嬢はスカートを脱いでいました。そして、私に跨ってきてキスをしながら器用に私のシャツのボタンを外してきます。

嬢は私の上半身を裸にすると乳首を舐めてきました。その際に舌を振動させ、しっかりと乳首に刺激を与えてくれたために私の乳首はガチガチに硬直。

お返しとばかりに今度は私が乳首を舐めると、感じているのか喘ぎ声を出しつつも私の耳を舐めてきます。

責められつつも、常にサービスする姿勢を忘れずにいるのは非常に素晴らしいこと。その反面、サービス精神が旺盛すぎてプロフの年齢が気になります。

このサービスはとてもじゃありませんが年齢に似つかわしくありません。

サバを読んでるのか?そんな疑念もあったのでストレートにではなく、遠回しに年齢を聞くことにしました。

(どのように年齢を聞いたのかはあえて伏せます。せっかくネタを提供しても爆サイあたりでくだらない書き込みをされて叩かれるのは不本意ですから)

すると、なんと!! 聞き出せた嬢の年齢はプロフィールよりも若いという逆サバぁぁア!!

しかし、ピン嬢としては系列店に入ったのがちょうど1年前ということで、しっかりと経験を積んできているというわけです。

しばらくディープキスと乳揉みで楽しんでいましたが、嬢のほうより「時間なくなるから始めよう!」という申し出があり、嬢は積極的に自らパンツを脱ぎ全裸になりました。

追うように私も全裸になると、愚息を軽く拭いてからフェラ開始。経験を積んできただけあってなかなかのテクニック。

それほどの時間を要せずに射精に至ることは確実です。それならばいろいろと試したいと思うのはピンサラーの性でしょう。

ダメっ!! お預け、、次に○○してくれたらね

ギリでパイズリできそうなおっぱいサイズです。

リクエストしてみると…さんざん焦らされたあげくにお預けをくらいました。しかし、これは拒否ではありません。

次に来て指名してくれたらという条件を出されたのです。

それならばと嬢の秘部を責めることに…

こちらは無抵抗で受け入れてくれ、かなり大きな声で喘いでくれます。

興奮してきた私はそのままクンニをしました。すると、さらに大きな声を発して感じてくれます。しかも私の頭を両手でしっかり押さえて舐め続けるように仕向けてきます。

しばらく舐め続けると秘部はヌレヌレ…

もう無理。感じ過ぎちゃう。。

ここでクンニがストップ。しかし、ここまでくると私の気持ちがもはや納まりがつきません。

69をお願いすると…これもさんざん焦らされたあげくにお預けです。

これも次に指名してくれたらという条件でした。

次も期待できる納得のサービス

いろいろとお預けをされてしまいましたが、フェラだけでも十分に射精に至るレベルのテクニックを有する嬢です。身を委ねることであっさりと射精に至りました。

私優先の処理をして、嬢も自分で処理をした後、余った時間はお互い全裸のままイチャイチャ再開。

その際も私の責めを交わしつつ、S嬢に変貌したり、突如としてM嬢になったりと最後まで多彩な面を見せてくれました。

この一見清楚系に見えつつも小悪魔キャラというギャップ。おじさん受けはかなりのものではないでしょうか。

私も手玉に取られつつうれしくもあるという不思議な感情でした。

このときふと頭によぎったのは前回投稿した嬢のこと。

関連記事⇒「激安メルマガ乱発!! 目黒ピンサロ『ハニープリンセス』フリー待ちなしでランカーGETもNGプレイ多数で不完全燃焼

あの嬢もパイズリ、69はNGでしたが、今回とは異なり完全拒否の姿勢でした。しかし、今回は指名してくれればOKとのこと。

このプレイを見る限り、偽りではなさそうです。

いや、むしろそれが偽りであったとしても、イチャイチャ接客だけで指名しても良いとさえ思えてしまう。この辺も前回投稿嬢とは違う点でした。

ちなみにこの嬢。私の後は本指名が入っていました。それもそのはず、、納得のサービスでした。

まとめ

さて、『バンビーナ』ですが実はオキニに認定した嬢が1人辞めてしまっています。

しかし、再訪してもいいと思わせてくれた嬢が今回を含め3人。案内操作で同じ嬢ばかり付けられていた期間が長く気づくのが遅れましたが、実は層が厚い店だったようです。

今後も『バンビーナ』にて新たな良嬢を探すか、3人のオキニ候補をリピするか。。。

新たなうれしい悩みが増えました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
船橋『バンビーナ』(フラ系)
HP:http://funabashi-bambina.com/
営業時間:13時~24時

管理人より


バンビーナ』層が厚いですね。まだまだこんな娘が隠れているのですから。

フリーでも十分の内容なのに、次指名したらさらなるバージョンアップがあるというのですから、もう計算高いというか、手のひらで転がされているといか。

それでも嫌味に感じないところが、彼女の上手さなんでしょうね。

やはり根底にあるのはしっかりとしたサービス。フリーでも手を抜かない、エッチを楽しむ、その心でしょう。

「ポケモン」さん、今回もありがとうございます。何かと外野がうるさいようですが、気になさらず自然体でやっていきましょう。

船橋バンビーナ
船橋バンビーナ 都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。
34
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ポケットモンスター ID:M4NjY4NT
    頭をよぎった前回投稿はバンビーナの前回ではなくハニプリのほうです。
  • バカイチ ID:==
    ポケットモンスターさん申し訳ございません。訂正しておきました。
  • てじま ID:E5NTA1Nj
    はじめまして。船橋近くに住んでるので興味深く読ませていただきました。ピンサロ、実は行ったことが無くて近いうちにデビューを考えてますが、失敗したくなくて良い店、良い女の子をリサーチしてます。この子はどの子だろうとHP眺めてみてますが、なかなか良さそうなお店ですね!行きたくなりました!
  • おれ ID:M4OTYwND
    ここって割引ありましたっけ?(期間限定以外で)
  • ゴロー ID:I5ODA4MD
    楽しそうでいいですね!私も40代ですがもう行くのが恥ずかしくなって遠のいているので、羨ましいです!そのくらいの元気が欲しい…
  • バカイチ ID:==
    てじまさんコメントありがとうございます。失敗したくないのなら、お店も近いようですし、『バンビーナ』いいと思いますよ。フリーでも大丈夫だと思いますが、万全を期すならランカーさんを指名しておけばまずだ丈夫でしょう。初ピンサロへ行かれましたらぜひお話し聞かせてくださいね。
  • バカイチ ID:==
    おれさんフリーパス以外だとメンバーズカードとかですかね。あとはメルマガは、、あまり見たことがないですね。
  • バカイチ ID:==
    ゴローさん大丈夫ですよ。40代はまだまだ多いですから。とはいえ、学生が列をなしているときにポツリとおっさんが交じるのはやはり恥ずかしいですけどね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ