渋谷ピンサロ『ミレディ』入店初日1本目 超リアル素人 研修なし!!

同志の先輩方、はじめまして。いつもお世話になっております。初投稿の「なかはら」と申します。

社会人になってから風俗遊びを覚え、最初はデリヘルを中心に、その後ピンサロの手軽さにハマり現在に至ります。

今回は初潜入した渋谷『ミレディ』について書きます。

主戦場は五反田なのですが、某店のランカーが移籍したとの情報を得てから気になってた店舗です。値段は少々高めですが、幸い早めの時間に行けたので、まぁよしとしましょう。

以前フリーで散々な目に遭って以来毎回指名するのですが、今回は意を決してフリーで。

まぁ元ランカーが特定できなかったのと、割高な価格に尻込みしただけなんですけどね。。。

『ミレディ』到着、受付にて


渋谷界隈は学生時代から10年以上歩いてますし、HPの案内もあるので、ビルに辿り着くのは容易でした。

ただ、一度地下に降りてからのEVで4Fなので、HPの案内は最後まで見たほうがいいです。戸惑います(笑)

重い鉄扉を開けると、右側に店員、左側に写真一覧。そして開口一番「いらっしゃいませ、ご指名は?」と店員。

狭い中、正面にも店員が数人いたのとタバコの臭いに押され、少しキョドりながらフリーの旨を伝えると、「新人なので優しく」というお達しが。

オドオドしてる客に新人つけて、その客はリピートするだろうか?などと考えつつ、受付票をもらい外へ。マークシティで時間を潰します。

ちなみに店舗入口の写真一覧は、多少の補正はあれどレベル高めと見受けられました。

待合室は無く、店の扉の前でスマホを弄りつつ待つ同志が数名いました。

再入店、ご案内


5分前になったので店に戻ると、「中で少々お待ちください」とのこと。感覚的には「戻りはえーよ」と思われてそう。

こういう時、大抵「5分前までに戻ってきて」という感じだと思うのですが、どうなんでしょう。

シートは五反田の『ライオンハート』、『ハーレムビート』あたりと同じ感じ。ブラックライトもBGMも似たようなものです。

まさかまさかの入店初日、しかも…

5分ほど待つと嬢が現れました。20代前半、華奢で黒髪セミロングの清楚系です。華やかさはありませんが、個人的には十分にストライクです。

挨拶もそこそこにハグとかの流れ…と思いきや、不動。どうも今日が初日とのこと。半信半疑になりつつも、徹底的に優しく、自分の満足は後回しにすることをこの時点で決意しました。

ひとまずゆっくり抱き寄せ、「痛かったりしたら言って」などとこちらのスタンスを伝えました。抱き寄せる時も、身体自体というより緊張感で固くなっているのが半端なく伝わってきました。

キスも唇の先で少しずつ。優しく舌を入れると、ちゃんと反応してくれました。その後は服脱がしてもらい、膝の上に乗ってもらいました。

ハグしつつ乳首を舐めて欲しいと伝えると、何故か愚息の方へ。ま、いいか。

口と手でしてくれたのですが、まだ濡れていない状態で先端を擦られた為、流石に痛くて唾液を要求しました。

その後、こちらも責めてみたくなったため、服を脱がせて手を下の方へ。前の方を触るとすぐ濡れ始め、声を我慢する様が初々しすぎて可愛かったです。

きっと男性経験も少ないのでしょう

胸は華奢な割にしっかりあります。柔らかすぎず、いい揉みごたえでした。

キスをしつつ下を触り、こちらのも触って欲しいと伝え、射精感が高まったところで再度フェラへ。

やはり唾液少なめで気持ちよさには欠きますが、別の充足感もあり射精できました。

口で受け止められず、というか受け止める意思もなかったのでしょう。陰毛に精液がついたのは、個人的には少しだけ減点。

新人教育という意味で、今後のために「そういう風に思う人もいるかもよ」と伝えると、「プレイについての研修がなかったこと」、「初日かつ最初の客であること」を告げられました。

衝撃と申し訳なさが全俺を駆け巡ります。

客慣れした嬢のプレイも当然いいですが、この嬢に関してはちょっと今後が気になる存在です。

帰り道にHPを確認すると、まだ新人ページにすら名前の無い嬢でした。

そのうち名前が掲載されるようであれば、指名してみたいという好奇心半分、オーソドックスなプレイを楽しみたい気持ち半分です。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
渋谷『ミレディ』
HP:http://shibuya-milady.com/
時間:10時~24時

管理人より


初投稿ありがとうござざいます。そして、初投稿なのにいきなりの新人体験、なんとも羨ましい限りです!!

しかも初日の一本目。しかもNO研修…それってリアルガチの超ド素人やん。。

ぶっちゃけピンサロと分かっていたのかも怪しいレベルです。もしかしたらガールズパーだと思ってきたのかもしれません。

ぶっちゃけ、渋谷を歩いていた普通のカワユスとことの成り行きで抱き会った、そんなレベルですよね。

てゆうか、その後、在籍してんのかな、、あっいた!! 

やばいっすね。入店からわずか数日でしょ、、これって指名できるんでしょうか。ちょっとイッてみましょうか。試しに…

「なかはら」さん、素敵なお話ありがとうございます。今後もどしどし送ってきてください。

ミレディ
ミレディ
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ