千葉ピンサロ『バズーカ』KISSを撃ったら眠りました。これが本当のキス好きで、これが本当のリアルキス魔



あいも変わらずピン活を続けております。「カナリア」と申します。。今回は趣向を変えて少し遠い千葉方面に行って参りました。

バズーカ』に前々から気になっていた嬢がいたのです。あっあと、行きたいラーメン屋があったからというのも理由のひとつです。

時間はお昼過ぎ、汗を掻くか掻かないかくらいの暑さの中、駅から15分ほどかけて『バズーカ』に到着しました。

暑くなると汗が気になりますね。駅から遠いところは特に。ピンサロはシャワーがないから余計に気になります。

汗臭くないか、嬢に嫌がられないか、、単純に歩く距離以上のデメリットを感じます。

階段の前に立っているボーイに誘導され入店、「初めて」だと告げますが、特になんのも説明なく、淡々と指名の旨を伝えます。1時間ちょっとの待ちを了承し、お金を払います。

メルマガ割も問題無く使えて次回から使える割引パスポートも貰いました。

少し時間があるので近くのネットカフェで時間を潰します。

これは完全に余談ですが、都道府県毎に条例が違うようで、千葉県内のネットカフェでは会員登録無しでもパソコンが使用可能なんですね、、これは地味にありがたい。

時間になったので『バズーカ』に戻り、店頭のボーイに会釈をし再入店。番号札を渡され待合室に向かいます。

待合室はカーテンで区切られた明るいスペースにスツールを無造作に配置した造作。タバコが吸えるので煙たく、非喫煙者には居心地が良いとは言えません。

予定より少々遅れて案内、席に着きますが、まず驚いたのは仕切りの低さ。

広さこそ普通サイズのフラットシートですが、膝上に乗ると嬢の顔が仕切りから飛び出てしまいます。

自分は気にならないどころか非日常感が増して、むしろ楽しいと言えるほどでした。ただ、気になる人は気になるでしょう。

そして、この遮蔽率の低さが原因で、このあと恐怖体験をするのですが、、それは後ほど…

これが本当のキス好きかっ!!


鞄からブレスケアを取り出し、口に含み戻そうとしたら嬢が登場。

席についてから1分どころか、下手したら30秒も立ってないと思います。凄い早さですね。

「こんにちは~」と入ってきた嬢は、プロフの年齢よりも上に見え、おそらくアラサーだろうと推察。ですが3サイズは信頼できる数字で、スレンダーで綺麗な身体をしています。

お顔の方は南方の血が入ってそうな感じで濃い目ですが、美人ですね。

心のガッツポーズがでました。

例によって当たり障りの無い会話を少しばかり…と思ったら、「始めまして」の挨拶後すぐに見つめられてキスの嵐

積極的に舌を絡ませてきてディープキスをしてくれましたが、こちらが応戦すると、すぐに「ん?/////」と声を出してヘナヘナになってしまいます。

尋ねたところ、キスは好きなんだけど、キスに弱くて、舌を絡ませ合うとすぐに力が抜けてしまうそう。

クールな見た目なのになんて可愛らしい!! これだけで当たり認定を出してもいいでしょう。

膝上に乗ってもらい軽いキスをしながらシャツとブラを脱がせ、ぎりぎり揉めるかどうかの小さなおっぱいを触り乳首をいじり始めるとすぐに…

キスして…キス」と可愛いおねだり。

乳首をイジメながらディープキスをすると、完全に力が抜けてしまったようで体勢を維持する力も無さそうなので横になってもらいます。

そのまま乳首をイジメながら下を触ろうとすると、、、なんとこれが生理宣言!!

しっかり確認しなかった自分も悪いのですが、ボーイさん入店前に教えてくだされ…。

少し残念ですが、元々M気質の僕です。大して問題ありません。といってもこの嬢は受けが非常に良いので責めを続行します。

上から覆いかぶさるようにひたすらキスをします。

口を大きく開けさせて、丸飲みにするように上から口を被せてキスをし、同時に耳の穴に指を入れて動かすと、トロンとした表情へ。

目を閉じようともせず鼻息を荒くし、股をもじもじさせながら見つめてきます。

大興奮のリアクションですが、下のおさわりはできないので、ここらで攻守交代。あのまま責めていたらどうなったのか、、、楽しみは次回に残しておきましょう。

ちゃっちゃとイキなさい、返事をしなさい!!


ズボンとシャツを脱ぎ、パンツ一枚になります。とここで「実はMなんだよね」と告げると驚いていました。

「あのキスは絶対Sだと思った」とのことです。

ここで、個人的な良嬢の共通点を語りたいと思います。

お客が「M男宣言」をして、仮に相手の嬢がS女だった場合 目の色が変わりますね。

それと同じで、今回の嬢も目の色が変わって「じゃあお返しにイジメてあげるね、嬉しいでしょ?」と言いながら股間をパンツの上からソフトタッチで触ってきました。

黙って頷くと、睨むような視線で、「返事は?」と、大きくなっている息子をパンツ越しに強く握られながら言葉責め。

「嬉しいです」と答えると、満足そうに笑って、パンツの裾から手を入れてソフトタッチで触りながら乳首舐めをしてくれました。

そして、パンツを脱ぐように言われ、息子をお清め。

まずは見せつけるように舌を出し息子の付け根や竿の横をペロペロとたっぷり焦らされ、油断していたところ突然一気に深く咥えられて、思わず「おぉっ!」と情けない声を出してしまいました。

それを見た嬢はすぐに顔を離し、満足そうな笑顔で、「笑い声でちゃったね」と顔を近づけてきてキス。乳首を軽くつねりまたフェラへと戻ります。

ここまで時間をかなり消費していたようで、フェラが激しくなっていきます。

まだフラワータイム前なのに、このままでは発射してしまう、できればもう少し味わっていたんだけど…

イクぅぅぅうう!!!

早々に出てしまいました、、、がしかし、嬢の本領はここからでした…

男の潮吹き、なのかこれは…

嬢は射精後、全てを吸い出したあとで再び激しいストロークを始めました。

射精直後で超敏感な息子です。身体が震えはじめます。

っっちちょちょちょっ、もう出たから…」と弱々しく抵抗すると、やっと口撃が止まり息子から口を離してくれました。

処理は嬢優先で行われ、おしぼりに精子を吐き出した後、新しいおしぼりを出し息子の処理を…と思った瞬間!!

三度咥えられました!! そしていきなり激しくしごかれます!!

ちょっっぅちょっ、また!!

静止しようと手を前に出しますが、その手をベシっと払い除けられます。どうすることもできず、軽く呻きながら耐えていると、急にストップ。

今度こそ本当に終わりのようで、「気持ちよかったでしょ?」と妖艶に言わました。

は、はい、気持ち良かったです…

完全に絞られた感じです。

Mっぽい反応をしていたのにスイッチが入るとこれとは、、女性は恐ろしいですな…

たとえ名店でもフリー利用は注意あれ

フラワータイムも過ぎているので嬢は一旦離席。すぐに服を着て周りを見回すと、斜め向かいに…!!?

勘のいい人ならお気づきでしょう、、恐怖体験の元凶がそこにいました。

言ってしまえばなんてことはない、ルックスの悪い子がいたってだけの話なのですが、そのルックスが自分の短いピン活の中では断トツに凄まじかったです。

明るめの髪色で体型はまさに土偶、胸も垂れていて例えるならジャングルの王○ターちゃんの嫁、ジェーンでした。

652c552e
自分はそんなにビジュアルを重視する方では無いとは思っていたのですが、それでもちょっと息子が立つことすら考えられないレベルでした。

もちろん愛嬌やサービスが良いからいる(としか思えない…)のだろうし、見た目でとやかく言うのは失礼かも知れませんが、情報共有の場としてフリーで行く場合は覚悟が必要かも知れない!! と言うことだけを伝えさせて頂きます。

まとめ

さて、話は戻りますが、嬢は戻りも早かったですね、過去最速レベルです。

入りも帰りもテキパキした仕事をこなしているのか好印象です。しかも名刺の中身もしっかり書かれていますし。

名刺と一緒に飴を貰い、席を立とうとすると、「その前にキスして」とまさかのおねだり。深いキスを短くした後に靴を履くと、なんとそこでも「もう1回キス!!」とおねだりされました。

もちろんお見送りの最後もキス、それも嬢の方から舌を絡めて来るとは本当にキス魔なのですね最高です。

プロフ通りSもMもどちらもござれと言ったオールラウンダーなキス魔のお姉さん。生理じゃないときに下を触ったらどんな反応を見せてくれるだろう、他にはどんな良嬢がいるのだろうと妄想しながら”指名での”再訪問を心に誓った大満足の一日でした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
千葉『バズーカ』
HP:http://chiba-bazooka.com/
時間:12時~24時迄

管理人より


いやーいい女の子さんですね。

キスが好きで、キスされたら力が抜けるって、、もうこれなんてエロゲ??生理だったのが本当に惜しいですよね。あのまま責めていたらどんな反応が待っていたのか…

「優しく、優しくお願いします!!(ゲス顔)」

なんてオチだったら悲惨ですけどね。

あと受身だけじゃなくて攻めもできて、見つけちゃったかなって感じですね。

「カナリア」さん、素敵な情報たいへんありがとうございます。千葉遠征まったなし!!ですね。

バズーカ
バズーカ
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ