池袋ピンサロ『ハニーパラダイス』行列の長さとお店の人気は比例するのか?大行列の休日営業、着いた女の子は…

どうも、「バゲット」です。

今回は池袋の『ハニーパラダイス』です。

最近のこの系列は北口の『ハニパラ』と東口の『ぷりまじ』を行ったり来たりしてる印象がありますが、久しぶりに訪問した結果は…

開店前の大行列、抽選の結果は…


ハニパラ』の場所は紹介済みなので略。かなり久しぶりの訪問となりますが、外観は以前と全く変わりありません。

開店前の抽選待ちから参加します。

以前はこれが苦手でしばらく行かなかったのですが、期間が空くと行ってみたくなるんですよねえ、、何か変わってないか、と。

店内に入った時にすでに待ち客がいましたが、その後もドンドンと増えていきます。

予定時刻になり、店員が抽選券を持って現れました。抽選の結果、、、私は全体の真ん中よりちょい前程度。

過去の結果に比べるとマシですが、先頭の方を全く引いたことがありません、、くじ運わるすぎですね。

再整列して、受付開始時刻まで待機します。およそ20分前後の待ちです。あらかじめ暇つぶしできる用意をした方がいいですね。

受付開始時刻になると電話予約組から受付開始。その後に抽選組が順番に開始です。

気配から察するに電話予約は数人いたようです。ちなみに電話予約すれば受付開始時間直前(45分前後?)に来店すれば良さそうです。

さすが販売制だけあってメリット多数ですね。

しばらく待ってようやく私の受付、、少し待ちくたびれました。

狙い嬢は数人いたのですが、ある人気嬢は私の少し前に受付終了。こういった嬢に確実に入るには電話予約が必須ですね。

候補の中で数人待ち時間を聞いて、その中で一番待ちが短い嬢を指名。受付後、一旦店外で待ちます。

この辺は待ち時間を潰せる所がいっぱいあって悩む必要がありません。個人的にそういった所があまりない地域は足を運びにくい理由の一つになっています。

少し大人しそうだけど、プレイに期待


予定の時刻になって『ハニパラ』に戻ると、なんとまだ受付待ちの客が数名います。一旦列がなくなったのか、それともずっとあったのかは定かではありませんが、どちらにせよすごい人気です。

受付の対応はスムーズで、さほど待たず2階に移動します。そういえば2階を使うのは初めてなので簡単に説明しますと…

フロア全体で七個位のブースがある様子、奥の方はブースの入り口が狭い所があるので、恰幅がいい男性は少し厳しいかも。通路はやや暗いけどブース内はやや明るい感じ…

となっています。

着席して少し待ってると嬢が挨拶と共に入ってきますが、、ギャル系のお顔で想像よりもぽっちゃり気味です。

いやいや服を脱がないとまだわからない、脱いだらすごい系のはずだ、、と期待します。

まずは私の手を拭いてから軽く雑談。。弾まない。

打ち切るような話の流れなので、また新しい話題を振らないと無言になっちゃうんです。かといってこちらの横に座ったままでプレイを開始する素振りもないし、何やら暗雲が漂ってきます。

しょうがないのでこちらから膝に跨ってもらうようお願いしてプレイ開始。

まずはキスをします。口先だけのバードキス。一応舌も接触しますが、盛り上がる程ではありません。

抱き着きお尻やお胸も触ります、肉感が凄い!ですが、大した反応も帰ってこないので、キスをしながら制服を脱がしにかかります。

ブラウスを脱がします、予想通り全体的に大柄。背はそんなでもないんですけどね。。

濃厚ではないけれど、キスは続けてくれます。そのまま手を後ろに回しブラのホックを外して直におっぱいを触りると、、、なにやら変な感触が?

どうやら少し前にちょっとしたアクシデントがあってバンドエイドを貼っていました。なにがあったのか分かりませんが、女の子を傷つけるようなプレイはご法度です。

その周辺は触らないようにして楽しみますが、傷が痛々しくてあまり楽しめません。

あれ~パンツは脱がないのかな??

女体をある程度楽しんだ所で、嬢が降りて脱衣を促されます。

ズボンと下着を脱いで隅に置くその間に、嬢が私の股間を拭く準備をしているのですが、アルコールをお絞りにシュッシュッシュッシュ×4…

めっちゃ吹きかけてます、垂れてます、絞ってます。

いやいや、垂れる程アルコールかけて絞るって…まるで高濃度汚染水のようです。

想像通り、かなり丁寧に拭いてから、、、なぜかキス。そして軽い手コキ。

先ほどより濃厚なキスになってきてるのは良いポイントなのですが、、ずっとキスと手コキしかしてくれてません。

であるならばと、嬢の股間に手を伸ばしますが、横座りのような姿勢で全然触れません。触る素振り見せても、まったく姿勢を変えてくれません。

ようやく唇を離してフェラに移行しようとしますが、、ちょっと待った!!そうはさせません。

「パンツ脱がないの?」と声をかけると、ようやく気付いたかのように脱いでくれます。

言わなきゃ絶対脱がなかったなこりゃ…

ちなみにスカートは脱がなかったのですが、この場合大体二つのケースがあります。

一つは恥ずかしいからできるだけ衣服を残したいパターン。これは見られるのが恥ずかしだけなので、普通に責めさせてくれます。

もう片方のケースは、股間を責められたくないため意思表示として脱がない場合です。

今回のケースは、残念ながら後者でした…

テクニックはちゃんとある

パンツを脱いでからフェラを始めてくれますが、またも横座りのような姿勢です。

胸は触れますが、下半身のガードはとても堅い…

それでも手を潜り込ませて嬢の股間に軽く触ると、ほどほどに濡れています。声も漏れていきます。

ですが下半身に触れたのはここまで。

「ちょっと体をこう、こういうふうに変えて」と要請されたので従うと…

はい、ガードポジションです。

私の両足を開かせて股間に潜り込み下半身を遠ざける、上から見ると何となく矢印のように形に見えそうな気がする世の男性があまり好まないであろう体勢です。

下半身を全然責めさせてくれなかったので、こうなる気はしてましたけども…

フェラテクそのものはそこそこあって、息子は徐々に大きくなっていきます。胸はガードする素振りも、触りやすくもしてくれませんでしたが、支えるように触りつつ意識を集中します。

ここらでそろそろ時間かな?と思い、しばらくおっぱい揉みとフェラで高めていきます。フェラは長続きせず手コキメインになっていきます。

焦る気持ちが浮かんだ頃にフラワータイムのコール…

さらに意識を集中し、おっぱいの感触を強く意識して何とか発射。

後処理は多少吸い出してくれましたが嬢優先。その後の処理はそれなりでした。一旦嬢が退席して数分後に戻ったと思ったらブースに入らず名刺だけ手渡してそのまま退店。

お見送り時にキスはありました。

まとめ

総評としては、、

ハニパラ』の人気の割に余り満足できませんでした。

休日だったためか、開店時に何十人も並んでいました。受付の混雑が苦手な方は休日口開けは避けたほうがいいかもしれません。

移転直後で、ランカーが多数出勤してたというのもあったと思いますが、相当な行列でした。

もし開店前の行列に参加するなら、これからは特に暑くなる季節です。水分補給などに気をつけてご参加ください。

嬢に関してはフリーなら問題なかったのですが、指名ということを考えると、もう少しですね。もしかしたら、おっぱいの負傷が響いていたのかもしれませんが…

またしばらく様子を見たいと思います。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆
池袋『ハニーパラダイス』
HP:http://www.mg15.jp/
時間:12時~24時
アクセス:池袋ピンサロマップ

管理人より


「バゲット」さん、お疲れ様でした。

リニューアル後ということもあって、相変わらずの行列でしたね。しかし、ついこの前に『ぷりまじ』に戻ったばかりだというのに、いったいナニがあったのでしょう。

『ぷりまじ』に戻った直後に利用しましたが、特に問題もなかったように思うのですが…

しかし、今回はもう少しといったところでしたね。超いい娘が多数いる反面、ダメなときはとことんダメ、、なんか間がないという印象すら感じます。

フリーだったら割り切れるんでしょうけど、今回は指名でしたからね。いいお店だけに次挽回ですね。

池袋ハニーパラダイス
池袋ハニーパラダイス
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • バゲット ID:Q3NjM0Mz
    移転した可能性のひとつが今回もあった行列ですね。ぷりまじはハニパラほど店内に入れないので、店外待ちがあって何らかの苦情が出てたらお店もまずいと判断したのかもしれません。
  • バカイチ ID:==
    バゲットさんなるほど、確かに行列の問題はあるかもですね。目の前に人気ラーメン店もありますし、朝はマルハンの並びもあるでしょうからね。人気店ゆえの悩みでしょうか。
  • ピンジジ ID:I3NjI1MT
    恐らくこの同じ時期に同じ嬢入りました。(確かにバンドエイドしてた。)手マンでも92でもイッてくれたけど乳首は苦手って言ってた。
  • バカイチ ID:==
    ピンジジさんなるほど、特徴があったのですね。たしかに胸にバンドエイドを貼った嬢は珍しいからですね。乳より下がいいんですね。女の子も色々ですから、臨機応変に対応したいですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ