プレイ時間=拘束時間、残り5分はロスタイム ピンサロの時間配分を検証してみた



説明:時短がデフォルト?かねてからの疑惑を検証してきました。

関連記事⇒「ちょこらぶ=ぷりまじ=ハニパラにはびこる疑惑。 (一部の)嬢による確信犯的な悪質時短に要注意」

給料が時間ではなく成果で決まる高度プロフェッショナル人材についてのニュースが話題ですが、ピンサロにとって大事なのは成果でしょうか?それとも時間でしょうか。

そんな疑問に挑んだレポです。

短期間で移転する理由とは…


池袋『ぷりまじ』が、6月5日よりまたまた『ハニーパラダイス』に移転しました。今年の年頭に、『ハニパラ』から『ぷりまじ』に箱を戻したのにもかかわらず、数か月で再度の移転です。

個人的にこの再移転には、キナ臭いにおいを感じています。

お伝えしたように、6月5日より『ハニパラ』での営業が始まりましたが、その前日『ぷりまじ』は店休していました。

ピンサロに移転は付き物ですが、移転の際に営業を休むといのうはレアケースではないでしょうか。移転するならするで、準備期間のうちに移転元で営業を続け、移転先の準備をしながら、1日たりとも店を閉めないのが収益確保の鉄則かと思いますが、、なぜ休んだのでしょうか。

休むと当然、収益はマイナスにしかなりません。

これはわたしの読みですが…

「急なガサ入れと移転で準備ができておらず、休まざるを得なかった」と見ています。

すなわちお上の指導が突然入ったということでしょう。

事実調査を兼ねてフリー突撃


さて、『ハニパラ』再移転のうわさが流れた5月下旬、急きょ時間ができたため、調査ついでに突撃しました。

調査項目は、上記の移転事情の確認と、かねてから気になっていたナック系列店の時間ルールです。

時間については、以前こちらのレポでも記載しましたが、ナック系では「お時間終了10分前コール=サービスはあと5分。残り5分はロスタイム」というルールがあるらしいのです。

常連客ならそのへんにも詳しいと思いますが、小生は初心者なので、一度自分の身で確認をしたくなりました。

急きょできた暇な時間だったので下調べもなにもせず、HPの割引画面だけを確認し、 一蘭の行列客に見られながらの突撃です。

「こんばんは~!よろしくね!」

はい、礼儀正しいちょいポチャお姉さんの登場です。ムチですが清潔感があり、礼儀正しく、ハキハキとした口調が好印象。

嘘がつけないタイプでしょうか、あいまいな発言や表情がなく、はっきりとした印象。

年齢は20代前半ぐらい、目鼻立ちがはっきりしており乃木坂の「星野みなみ」を若干ポチャらせたような、くっきりフェイスです。

キス良し、濡れ良し、反応も良し

「上乗っていいですか~」という断りもなく、いきなりの抱擁からなかなのDKです。唾液多めの唇上下で小生の口内をハムハムするスタイルで、掴みは合格。

DK中におなか周りをさすると、やはりちょっと肉付きは良いようですが、すべすべのお肌で全く問題なし。

長めのDKを終え、さっそうとフェラのスタート。軽く拭いてからのフェラですが、これもなかなの腕前でした。

ポジションこそ足の間に座るガードポジションですが、終始強めに吸引するジュポフェラで、たちまち興奮してきます。

高まってきたところですが、この時点で嬢は全身制服衣装のままで一切脱いでいません。やはり体に自信がないのか、それとも可能な限り見せたくないのからなのか。

とりあえず、おっぱいにむしゃぶり付きたいとリクエストすると、意外にもあっさりOKで、そのメロンを頂きます。

ムチだけあって非常に柔らかく、かつ乳首の感度のよい味覚でした。

流れで下も脱いでもらい、軽く触ってみるとかなりの洪水!!粘り気のあるヌルヌルが広がっておりトロントロン。

サラサラっ気がまったくなく、濡れやすい体質なのだと思います。

台風の目にゆっくり指を差し入れてみても全く抵抗なし。反応が良く、楽しくなってきたところで、見回り店員に注意を受けました。

激しくしているつもりはありませんでしたが、、やはり監視が厳しいようですね。

ならばと、手マンを諦めてクンニをリクエストしましたが、それはNG。諦めて受けに回り、スパートをかけてもらいます。

しばらくフェラを受けていると、10分前コールが鳴りました。

無事にフィニッシュ出来そう?」と嬢から聞かれます。

「あと10分あれば余裕でしょう」と答えましたが、嬢の表情が冴えません。

とりあえず全神経を股間に集中してフィニッシュしました。処理は客優先の丁寧なものでした。

プレイ時間の内訳とは

さてさて、着替えをしながら、かねてからの疑問をぶつけてみました。

まず、『ハニパラ』への移転について聞いてみましたが、この嬢は移転については知らないとのことで、不明。

次いで、「お時間終了10分前コール=サービスはあと5分。残り5分はロスタイム」というルールの真意を聞いてみました。

答えとしては、ずばりその通り。

10分前コールがかかってから5分経過したら、残りはロスタイム。サービスはストップしていいという認識のようです。

確かに、このトークをしている時間は、10分前コールがかかった数分後で、かつ、お時間終了コールが鳴る前。ゆえにサービスはしなくてよく、着替えやトーク等をするための時間帯に該当します。

この後お時間終了コールがかかり、嬢はバックへ戻り、名刺を持って帰ってきました。

客としては、10分前コール=サービスも残り10分と思ってしまいますが、実は違うようです。

ロスタイム中でもフィニッシュさせるまでサービスを止めない高プロ嬢もいると思いますが、お店としては、ロスタイムになったらサービスを止めて良しという指導のようでした。

客としては、10分前コール=5分前だと思って遊んだ方がよさそうです。

常連客なら周知の内容かもしれませんが、あえて確認してみました。

おまけ

対戦した嬢についての豆情報。

お店の女の子とルームシェアしているそうです。家も務め先も同じ。お互いの仕事ぶりについて家で話すこともあるとか。

女の友情も面白いものですね。ルームメイトは「○○」だそうです。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
池袋『ハニーパラダイス』
HP:http://www.mg15.jp/
時間:12時~24時
アクセス:池袋ピンサロマップ

管理人より


「パーク」さん、ありがとうございました。長らくの疑問が解決されましたね。

プレイ時間30分(25分)の内、最後の10分間の内訳は…

5分がラストスパート
5分が後処理含むトークタイム


ということですね。こうして明確に記載すると、言われて見れば当たり前のことでしたね。

よくよく考えれば他業種でも同じです。

プレイ時間の前後10分ないし15分はシャワータイム。特に後半の15分はシャワー&片付けの時間。これはデリヘルでもソープでも同じです。

そもそも風俗のプレイ時間とは拘束時間です。決してプレイしている時間ではありません。であるなら、この時間配分のルールも至極当たり前ですよね。

他業種であえば延長という考えもできますが、ピンサロは基本延長がない。拘束時間である30分で全てのことが終わるように計算され、管理されている。だからこそマイクアナウンスで残り時間を知らせてくれる。

シャワーがないからと勘違いしてましたが、よくよく考えたら普通でしたね。とはいえ、知らないと誤解してしまいます。

今回の検証は、お客にとっても、お店にとっても、嬢にとっても、とても有意義なものではないでしょうか。

許された30分、残り1秒まで大事にしたいという気持ちは、三者ともに同じでしょうから。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 反省亀 ID:==
    面白いレポ、ありがとうございました。若いもんに負けず、こういう情報提供できるように頑張らなくちゃ。笑

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ