池袋ピンサロ『ピース』若い後輩にはランカーが、オヤヂの先輩には新人が着きました



とある日の夕方、昼過ぎから軽く飲んで、2件目へと行く前にほろ良い気分で後輩とピンサロへ行きました。

後輩の希望でフラットシートが良いと言わたので、『ピース』『ぐれふる』『ハニパラ』から選ぶことに。

メルマガやイベントなどをチェックしてみたら、指名するならば『ハニパラ』、フリーならば『ピース』か『ぐれふる』。

フリーで良いよね?ということで『ピース』へ向かいました。

ちょっと大きいね


お店の自動ドアを入ると、指名の有無を聞かれます。「フリーなら10分くらいです」と言われたので、2人でフリー宣言。

メルマガ割で1500円引きでしたので、1人4500円の支払いです。

待ち時間は10分位、そのまま待合室に座って待ちます。ちょうど10分過ぎたくらいで、2人同時に2階のシートに案内されました。

この時わざわざ席を離してくれているのはありがたいですね。

しばらくしたら挨拶とともに女の子が登場。シートに来た時に少し驚きました。。

全体的に、デカイ、、、笑。

『ピース』では今まであまり見たことがない感じでした。

私の目の前のシートに以前フリーでついたことがある、とある掲示板で地雷扱いされていた子がいましたが、個人的には全然その子の方が良かったなと…

最初から戦意喪失ぎみになりました(女の子には失礼ですが)。。

エッチが好きなんだって


今日は多少お酒が入っているので、適度に楽しめればという感じでした。

もちろんあからさまに嫌な顔をするのも失礼ですから、世間話などをして手を拭いてもらうと、女の子の方から抱きついてきてくれてキス。

ちゃんと舌を絡ませてくれて気持ち良いです。キスが好きなのと多少ほろ酔い気味なのもあって心地よかったです。

制服コスを脱がすと巨乳だけど、予想どおりお腹周りも大きめ。こちらも脱いで、拭いてもらいます。なにも言わなくても下も脱いでくれました。

触られるのも好きなようで、マイバイブを持っていると教えてくれました。

自分から「触って」と言ってきたので、しばらくキスをしながら手マンをしてたら中が好きらしく、「もっとして」と言われました。

でも店員さんに、優しくしてくださーいと言われてしまった過去が他店にてあるので気をつけないとです。

これで注意されて出禁とかになっても嫌ですからね。適度にしておきました。

しばらくして背中を壁につけて座ってと言われ、正面からの対面型フェラ。そこそこ気持ち良いのですが、単純な上下運動で、なかなかこみあげて来ません。

女の子は下を向いて頑張ってくれていますが、顔が全く見えません。胸は特に制限なく触われました。たまに、残念な事に触らせないようにブロックする子もいますよね。。

フェラは吸引力が少し弱かったという印象でしょうか、遅漏なのもあって不発も少し覚悟します。

私自身、不発は結構あります。焦ってしまうと逆にイケないことも多いです。

ちょっと集中しないと無理かな?と思った時に、頭を上げてみるとちょうど横のシートが69をしていました。

これはナイスアシスト!

このお陰で視覚的にもだいぶ興奮することができ、フラワータイムも越えて最後にノーハンドで少し奥まで咥えてもらい、時間はかかりましたが気持ちよくイケました。

処理はこちらを先にしてくれました。結構長い間フェラしてもらっていたので汗をかいてましたね。

女の子は名刺を書きに行き、その間に支度をします。戻ってきて名刺をもらい見送りポイントまで来て階段を降り退店。

まとめ

今回ついた子は、後でホームページを見たら新人表記ありでした。直接聞いたわけではないですが、新人でも経験者や年齢が高めな子は、自分みたいなおっさんにも着けてくれるのかもです。

ちなみに、『ピース』は経験上おっさんには新人がつきにくいと思います。学割を使った学生についてるのを見たことが何回か有りました。

今日の子は性格は良い方でしたし、制限も特になかったですが、リピートまではいかないかな?という感じでした。

趣味の話をしている時などを含めて性格は良さそうでしたけど、個人的に太すぎるのはちょっとダメでした。

もちろん好きな人はいると思います。

ちなみに一緒に行った後輩にはスレンダーなランカーの子(生理)が付きました。

フリーあるあるですがいつも良い思いをするとは限りませんね。

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
池袋『ピース』
HP:http://ikebukuro-piece.com/
時間:10時~24時

管理人より


「二次元」さん、ありがとうございました。

後輩さんとの連れピン。着いた女の子は、先輩が新人で、後輩がランカー。どのような感情が働いて、このような結果になったのか…

普通に考えれば、若いと思われる後輩に新人を、おっさんと思われる先輩にランカーを、、とも思いますが、オヤヂならではの安心感でもあったのでしょうか。

今回は普通とは逆の案内になりましたね。

互いの結果がそれで満足だったかはわかりませんが、こうして団体でピンサロへいくと誰にどの娘が着いたなど、後々も楽しめていいですよね。

まぁわたしは常にぼっちなので関係ないですが…

ハグ&ピース
ハグ&ピース
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ