【シリーズ変態】錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』色々と拭かないオンナ

先日紹介された【シリーズ変態】、すごくすごく気になってしまいました。

関連記事⇒「シリーズ【変態】足の指から耳の先まで舐めるド変態 前半

記事を読み直す度に気になっていました。

こうとなっては突撃するしかない!と思い、嬢のスケジュールと仕事の外出スケジュールを組み合わせ、なおかつ余裕のある時間設定をしました。

突撃週の月曜にはスケジュールに変更ないかを確認。前日も。当日も確認し、準備OKです。

いざ、「行ってきまーす」と会社をでて、電車に乗り、当日の嬢の出勤予定時間が過ぎていたので、再度スケジュール確認すると、、、ありません!

さっきまで掲載されていた名前がありません!

これだけ確認していたのに納得がいかず、途中乗換駅で店に電話してみました。

「はい、○○です」

「お尋ねしますが本日××さんは出勤していますでしょうか?」

申し訳ございません。生憎××さんは本日体調が悪いとのことでお休みになりました。申し訳ございません。

…… 当欠です。

ですが、はじめてピンサロ店に電話しましたが想像以上に丁寧でビックリしました。残念ですがしょうがないですね。

変態を求めて神舌へ


でも、今日はもうピンサロに行くことしか考えていなかったので、どうにも抑えきれません。

慌てて店探しです。電車の中でメルマガを見て、HPより出勤状況を確認します。なにせ想定外の内容だったので、一心不乱に次々とHPをチェックしました。

あとから考えると乗客に画面を覗かれていたかも知れないですね。

恥ずかしい…

メルマガは割引率が大きいものや、魅力的なコスプレもありますが、今日求めていたのは変態です!

若くて綺麗な嬢ではなく、ありとあらゆるところを舐めてくれる変態です。すると、いました!!レア出勤のハード嬢が!!

ということで急遽行き先を錦糸町に換え、『ゴッドタン』へ突撃です!

12時過ぎに到着し、指名をすると2時間待ち。想定内です。食事を済ませて戻ります。

私も40を過ぎ、いつまでピンサロ通いを続けていいものかと度々思うのですが、ここに来ると勇気づけられます。

明らかに50過ぎ、さらにはおじいちゃんもいます。他店と比べても同志の年齢層の高さにはビックリします。

そうこうしているうちに席へ案内され、間もなく嬢が現れます。

さりげなく自然な流れで尺ります


「こんにちは~」アニメ声ですね。

嬢のスタイルを誉め、お決まりのように上に乗ってもらい、キスです。

待ちきれない気持ちを押し殺し、優しくから徐々に舌を出して、そこから絡み合うように。ところがまだディープにはいきません。変態を求めていただけにハードル高くしてしまったでしょうか。

嬢の制服を脱がせ、おっぱいを揉み、舐めていると吐息が漏れます、いい感じです。

すると耳に何かが入ってきます。嬢の指です。

耳を舐め、指を出し入れされて、卑猥な音と快感が直接脳を刺激…自分もMAX状態でありますっ!

嬢のアソコにパンツ越しにチンコがあたり、グラインドも激しくこのままHしてしまうのではないかと思うほど。

私もおっぱいを舐めながら嬢のパンツに指を滑り込ませて、クリ、次いで中も弄ると、嬢もだんだん声が大きくなっていきます。

耳を舐めながら耳元で「脱いでっ」と囁かれました。

お互いに全裸となるとお互いを求める様に嬢が上になりキス、耳、乳首から徐々に下がっていき、とうとうチンコへ。

おっと、即尺です!竿、先端、玉とフルコースでもてなされます。

わたしは拭かない主義

気持ちよくなっていると、手コキを交えながら耳元まで上がってきて…

どこが気持ちいいの~

「ん、うーん。全部」

答えると乳首を舐めながら手はチンコから徐々に下がっていき、玉を超えてチョメチョメ(自粛)へ。触れられると声が漏れ、触られやすい様に腰を浮かしたのを嬢が察知すると…

ここがいいのね~

チンコと同時に弄られます。

そうしていると急に嬢が離れてしまいます。私が寝添べり状態、嬢が股の間に座って、、「見せて」と。

何のことかと思い、「えっ?」と答えると笑顔で、「気持ちいいとこ、み・せ・て

恥ずかしいやら嬉しいやら(うれしいのは変態でしょうか?)で自ら股を開くと、「もっと~」と足をあげられチングリ返し状態に

この状態になると、やることはひとつです。チョメチョメ(自粛)、、拭きとりなしです!!

興奮で覚えていませんがとっても恥ずかしい声を上げていたと思います。後から思うと、この席最後列なので、出入り際に絶対他の人に見られてます。

この状態で恥ずかしい声を上げながら、最後はフェラ&チョメ弄りでフィニッシュ。

もう、溜まりに溜まった精子が爆発です。いっぱい出たのが自分でもわかります。

少し放心状態にいると嬢がチンコから離れないことに気づきます。意地悪そうな顔でチンコを舐め続けらえ、たまらず「ストップ、ストップ、くすぐったい」と悶絶して、ようやく離してもらいました。

まとめ

ひと通り拭き、処理が終わると嬢がまたくっ付いてきてキス、乳首を舐めながら…

ねぇ~。お兄さん責るのは好き?

「うん。責めるのも好きだよ。今日は気持ちよすぎて攻められっぱなしだったね」

わたし…攻められるの好きなの。

ここでオレの手をマンコに誘導し…

お兄さん見てたらコーフンしちゃった。今度は気持ちよくしてね

「うん。絶対また来るね」

と約束を交わして着替え、名刺をもらい、最後にまたキスをしてバイバイです。

名刺にはあの時の恥ずかしい光景のことが…

ド変態バンザーイ!!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


いやー変態でしたね。それもそうとうのスケベーです。攻めるのも責められるのも好き、しかも自主的に色々なことをハイレベルの環境で…

文句なしに【シリーズ変態】入りでしょう。

わたしは思うのですが、変態ってもう才能ですよね。おもてなし精神とか、プロ意識とかそんなものではなく、純粋に心から楽しんでいる、気持ちいいことを心から欲している。

仕事なので相手を楽しませるのはもちろんなのですが、自分が楽しむことが相手がいちばん喜ぶことを知っている。

今回の嬢を見ているとそんな気がしてきます。

「ぶぶ」さん、ご希望の変態さんではありませんが、総合的に見ても十分匹敵する、いや容姿などを考慮すると元祖変態を上回るスケベーかもしれません。

変態欲求が満たされてなによりです。素敵なお話しありがとうございました。

またの変態話をお待ちしております。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ