新橋ピンサロ『ももかん』すらっと美形の巨乳アパレル店員風 性格サバサバ、受身はアンアン 変態ギャップに萌えました



前回投稿した体験談…

関連記事⇒「新橋よ、お前か…『ももかん』の電話予約券の更新に行ったら神対応の受付と恋人プレイを楽しめました

この記事中に…

「電話予約券の手続きの間はきれいな電子掲示板に表示されている女の子たちの写真をチェック」

とあるように、入念なパネルチェックの結果、気になる女の子を見つけました。

新橋『ももかん』の写真はプリクラであるため、場合によっては目などに修正が入りすぎて逆にブス加工されたものが多い中、とある女子の写真だけ普通な写りになっており、加工の形跡を感じ取ることができませんでした。

このときは電話予約券の更新が目的であったためフリーで遊びましたが、次回は彼女で、、、と心に誓いました。

そして後日再び新橋へ。

プリクラと実物との隔たり


店「いらっしゃいませ!ご指名はございますか?」
私「○○さん、待ちますか?」

店「10分程度で」
私「では、お願いします」

待ち時間を覚悟していたのですが、思わぬ展開。

すぐに案内という嬉しさの反面、あまり人気がないのか?と不安な気持ちが押し寄せてきます。

人間ってわがままです。はい。

「ではご案内ですので、どうぞ」

まだまだ新店らしい清潔感のあるきれいな店内へ。

フラットシートに座って待ってると ………

あぁあああぁっんんn

隣席からかなり大きな喘ぎ声。

フリーの緊張感とは異なる緊張を増すとも和らげるとも取れる待機が続くなか…

お待たせしました~♪ はじめまして~~、、、だよね?

いきなり抱きついてきて、膝上に乗っかってくれました!!

写真を見て指名してくれたんですよね?すごい嬉しいけど、え~と大丈夫でしたか?パネルの写真はプリクラで撮ったものだから本物と違うとか思いませんか~

実物の彼女は、すこし面長な顔だちで、目がくりっとしていて大人っぽい雰囲気。おしゃれな服でも売っていそうなショップ店員風で、スタイルもすらっとしています。ナチュラルメイクで、色白の肌がまぶしいかぎり。

パネル写真とは、ちょっと目が違うかなという印象ですが、元がプリクラですから、目の補正はやむなしでしょう。

恋人のようでもあり、サバサバしたところもあり

初対面だからでしょうか、やや「ツンっ」とした印象です。美人特有の冷たい雰囲気なのかも…と少し心配しながらのスタート。

しかし、その心配はすぐに杞憂に終わりました。

女の子のほうから積極的にお話してくれます。休みの日は何をしているなど、いろいろ話して、盛り上がりました。

膝上に載りながらトークするのもいいものですね。

その後、流れのなかで顔が近づきDK、抱きしめられ、抱きしめ返してDK、舌もしっかり絡めてきます。

そのままキスが続きます。それも相当長い時間、ねっとりと濃厚に…

もうここまで来れば今日の勝利は決まったようなものです。

あまりのディープさに互いの呼吸が噛み合わないぐらい深いディープです。口を離すと、見つめ合い、二言三言話してから、再びDK。

同時に体もまさぐり、その流れで、ベビードールを脱がせようとすると…

ちょっとサイズが合っていなくて、脱ぎにくいので自分で脱いじゃうね」とあっさりブラを外してしまいました。

少しサバサバしたところを感じるものの、豊満な果実の前に余計な心配は無意味です。

小さくて綺麗なピンク色の乳首が乗った、プロフどおりの大きなおっぱい。先端がツンと上を向いた形のいい美乳です。

さっそくしゃぶりつきたいところですが、少し焦らしてみましょう。

素っ気ない言葉とは裏腹に…

私「攻めるのが好き?責められるのが好き?」
女「う~ん、責めてもらうほうかなぁ

ということで、ねっとり時間をかけて責めることにしました。

いまだ膝上に乗せたまま、乳首の周りに舌を這わせると、「うっん、うっん あっ」と目をつぶり、消え入るような声で反応します。

そのまま焦らしに焦らして、やっとピンクの乳首に舌を這わせると、「あぁぁぁ!」と大きな喘ぎ声。

舌で乳首をいじめながら、お尻にも手を伸ばします。

上半身はすっきりスレンダーなのに、お尻はむっちり。エロさがにじみ出る体をしています。

乳首を舌で責めながら、両手でお尻を揉みしだきます。すると自分から衣装を脱いで、セクシーな白の下着姿に!

私もセルフで脱いでパンツ姿になると、今度は私の乳首を舐めてくれます。これもDKと同様の圧の強い舐め方で、ねっとりと丁寧に舐めあげてきます。

下へ手を伸ばすと、、あっさりと下着を脱がれてしまいました。。。

私「今日は生理じゃないんだね」
女「そうだよ。だから全部脱いじゃった

私「じゃあ、アソコ見せて」と命令すると…

黙って、壁に背を預け、両方の足を開脚、、サバサバとM字で応えてくれました。

アソコは、丘の部分にうっすらと毛が生えているだけで、すでに真っ赤に充血したクリトリスが丸見え。

私「責めてもいい?」

女「嫌でなければ、舐めて下さい

なんとも素っ気ない反応ですが、返答とほぼ同時にマンコにゆっくり舌を這わせていました。

ビクッ!と反応します。クリを舌で優しく刺激すると、「あっあっあっあっ・・」と消え入りそうな声。

うつむきかげんで目を閉じる仕草はかわいらしさがあり、さきほどの素っ気なさはどこへやら。言葉と反応とのギャップがなんとも愛らしく、男に火がつきました。

外よりも中がお好き

今度は手でアソコを広げ、クリを直接刺激します。

あーっ、、あーっ!!」 反応が激しくなります。さらに続けると、「ああっー、お兄さん、そこ、そこ気持ちいいかも・・

「中の方が感じるの?」

コクリと頷くのを見て、指を1本挿入します。。。せ、狭いっ!

ゆっくり優しくピストンすると、「んっ・・んっ・・」と気持ちよさそう。再びクリに舌を這わせます。

んっ、、あっあっんん、ひぃっふぅー

乳首にも舌を移すと、今度はおっぱいも感じてくれているようで、しばらくすると女の子の中がキューっと締まってきて、液体があふれてきました。

や、やばいぃ。。これ以上感じたら、仕事できなくなっちゃうから・・

おとなしく攻守交代しました。

舌使いが射精の決め手

比較的しっかり目にジュニアの拭き上げを行った後、そのまま横からいきなりパクッとフェラを開始。DKのときと同様に舌の使い方が上手で、思わずビクッと反応してしまいました。

クリに手が届くので、刺激します。

「んー!んー!」口にジュニアを含みながら消え入りそうな声で喘ぎます。

喘ぎながらのフェラって興奮するんですよね。

ところが、体勢を変えるよう指示がありました。開いた足の間に入る、正面座位にてフェラ再開。いわゆるガードポジションですが、触れるのが嫌というよりも、フェラに集中できないことを嫌ったのでしょう。

私もフェラに意識を集中します。

ねっとり咥えてくれる舌使いの良さがなかなか気持ち良く、一気に射精感が高まります。両手を使わないでゆっくりとしたノーハンドフェラのため、絵的にも興奮度が増し、どんどんと高まってきます。

一段一段と射精感が高まっていき、発射準備OK、、フラワーコールともにストロークが早まり、口中へと気持ちのいい発射を終えました。

後処理は女の子優先でした。

射精後は、ツンとした雰囲気もなく、再び体を寄せてきて、少しお喋り。

「全然上手じゃなくてごめんなさい・・・」と謙虚なお言葉。続けて、「普段の仕事も忙しくて、ちょっと出勤が少ないけど、また遊びにきてくださいね」

お互い洋服着て、女の子はは名刺書きに一端退出。戻ってきてからは時間もなかったこともあり、いちゃいちゃなどはなく、そそくさと手を繋ぎながらブースを出て、『ももかん』を後にしました。

まとめ

所々で「ツンっ」とした素っ気ない雰囲気が垣間見られるも、その他はいちゃいちゃ感も出してくるし、独特のかわいらしさがありました。

言葉と態度、そして反応とのギャップが特に萌えましたね。

名刺を見ると、文字もびっしりで、かわいらしい絵も描かれています。前回の女の子の名刺があまりにそっけない名刺だっただけに、やはりちゃんと書いてくれた名刺っていいものですね~。

新橋『ももかん』相性がいいのかもしれません。再び機会をみて行きたいと思います。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新橋『MoMoKan!(ももかん)』
HP:http://shinbashi-momokan.com/
アクセス:港区新橋4丁目19?6
時間:12時~Last

管理人より


「けんたろう」さん、ありがとうございました。

新橋との相性がいいですね。今回も狙い通りの指名成功で、美人どころを確実にゲットですもんね。

それと、ギャップもいいですね。気取らない性格の子が、責めたら恥ずかしがるのって、わたしもキュンとしちゃいます。

またいい娘みつけたらぜひご紹介してください。楽しみにお待ちしています。
新橋ももかん
新橋ももかん 新橋周辺で働くサラリーマンを中心に絶大な人気を誇る学園サロン。女の子もレベルも接客水準も高く、これまで数々のアイドル嬢を排出した功績多数。ただその反面で店舗スタッフの不手際も目立ち、良くも悪くも『上野アイドリング』の名残がある。場所柄、休日や年末年始の割引率が凄いという嬉しいメリットもある。
27
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ