新宿ピンサロ『キララ』巨乳の使い方がうまい女の子



今回は6月にオープンしたばかりの新宿『キララ』にお邪魔してみました。

メルマガ割で17時までなら驚異の3000円、指名しても樋口さん一枚で済むというありがたさです。

さて、梅雨も明けてしまい傘が必要無くなったのは良いものの、真夏か!と思うくらいえげつない暑さのなか新宿へ向かいます。

場所はHPで見ればわかるので割愛しますが、駅からそこそこ遠く、場所もわかり辛いので夏場は少し大変かも知れません。

女の子に嫌われないよう途中でコンビニ経由するなり、ボディーシートなりで汗を掻き過ぎないようにしましょうね!

キララ イケメンボーイズ


キララ』に到着。

自動ドアを開けるとイケメンのボーイさんが出迎えてくれます。初めてだと告げると丁寧にルールを説明してくれて好感触。

オープンした日が浅いからなのか、店内のパネルのほとんどが完全に隠されていて、ホームページ写真とあまり変わりません。

パネルを見て吟味したい方は注意が必要かもしれません。

それでも、HPのコメントやバストサイズを見て☆カップの巨乳嬢を指名。メルマガ割+指名なので5000円と、ポイントカードも購入して5500円を支払います。

ちなみにポイントカードは、電話予約が可能になったり、ポイントに応じて延長無料や指名無料がついたりとお得です。料金も500円と格安なので、ぜひオススメします!

注)店の回し者ではありません。

1時間弱の待ちでした。整理券と次回から使える5枚つづりの2000円OFFチケットをもらい一度退店。暑いのでゲームセンターで時間を潰してから戻ります。

ボーイさんが変わっていました。こちらも若くてイケメンで接客が丁寧、、すぐに待合室に案内されます。

ただ、この待合室がかなり狭い!!

別にそれで困ることはないのですが、見ず知らずの男と窮屈な空間はゴメンだ!という方は注意が必要かもしれません。

さて、待つこと数分、、2階へと案内されますが、2階担当のボーイさんから、「手違いで1階でした。すみません」と言われ、また1階に出戻り…(涙)

でも2階の店員さんもイケメンでした。しかも凄く丁寧な謝罪だったので、まったく遺恨なし。

もしかしたらボーイさんのレベルは都内随一かもしれません。(イケメン度含む)

3人のボーイが全員イケメンで丁寧な接客とかピンサロではちょっと信じられません。

巨乳のアピールがすごいんです、ゴクリ


少し前置きが長くなりました…

今度こそ案内されて1階のブースへ。神速レポでもありましたが、2階とは異なった店内環境です。

2階はいままでにない派手な壁紙&ゴールド(キャメル)に輝くきらびやかな造りですが、1階は恒例のヒョウ柄フラットシート、狭いです。周囲を覆う遮蔽はそれなりの高さなので周りは気にならないと思います。

席に着いて数分、ようやく嬢の登場です。

初めましてー!」と元気一杯な挨拶で、席に入るなり早速横に座ってきます。

HPやパネル写真と比べてかなり色黒に見えます、日焼けしたのかな??

それよりもなによりも、太くないのにしっかりと存在感をアピールしてくる巨乳、顔も可愛くかなり若そうです。おそらく20歳そこそこでしょうか。

いつも通り世間話からスタートします。しっかり目を見て話をしてくれて、どんな話題にも興味があるような気持ちのいい会話をしてくれます。

会話もそこそこに、女の子の方から「乗ってもいいですか?」と定番のスタート。

ふたつ返事で乗ってもらい、見つめ合うと、胸を触るように誘導されました。この巨乳は制服の上からでもガッツリと存在感があり、若くて張りがあるので揉み心地抜群!

制服の上から堪能したあとは、上を脱ごうとの提案を受けてセルフ脱衣。ブラだけは外させていただき、お互い上半身裸へ。

嬢が「あったかーい!」と笑いながらギューッと力強く抱き着いてきて、、こういうイチャイチャ感が彼女の武器ですね。

抱きしめ終わった後に見つめ合い、何度か軽いキスを交わしながらも生おっぱいを触っていると、嬢の誘導で顔を谷間にうずめてくれます。

その後は想像通り、嬢の胸でのぱふぱふ攻撃!これは男なら誰しもが夢に思う攻撃ですね…最高です!

それが終わるとまたキス、今度は舌も絡めてくれますが、これはあまり積極的では無く軽めと言った感じ。

キスやおっぱい責めを繰り返してると、「下も脱いで」との指示、、いよいよですね!

誠意あるフェラ

ズボンを脱ぎ息子を清めてもらいます。

まずは、ツバをたっぷり垂らした手コキからです。うまく逆手で刺激してくれて気持ち良い!乳首舐めも交えながらシコシコ×4

そのままキスのリクエストをすると、今度はそこそこの深さのDKをしながらの手コキ。柔らかい胸の感触が興奮を高めてくれます。

手コキを程々に楽しんだあと、遂にフェラへ。

決して下手では無いのですが、手コキを交えながら亀頭を中心に、浅めの唇や舌で刺激するフェラ。

特筆するようなテクニックはありませんが、手コキを交えながら一生懸命にしてくれて、次第に高まりを感じながら無事発射!

発射後はかなり長く吸い取ってくれましたが、処理は嬢優先でした。

お互い服を着て嬢が名刺を書きに一時退室。この時に後ろのシートがちょうどフェラに入ったのだと思うのですが、、、音が凄くてびっくりしました。

ピンサロ特有のBGMがしっかり鳴り響いているなかでの爆音。

ジュルルル…と大きなバキューム音が耳に残ります。

この環境でこんなにも音が聞こえるって…いったいどのようなフェラなんだろう。。

凄く興味が湧きますが、後ろのブースは誰ですか?とは聞けないので、少し悶々とした気持ちです。

そうこうしているうちに嬢が早めに戻って来て名刺を受け取ります。

まだ時間はあります。すると嬢は横に座り足を絡めぴったり密着してきます。そのまま趣味の話とか、今の時期鉄板のワールドカップの話やらで結構盛り上がりました。

終了時間のアナウンスが流れると、「もう時間だー」と寂しそうなリアクション。

部屋を出る前の最後に笑顔で両手を大きく広げて「ギューッ!(実際に声に出してました笑)」と強く抱きついた後に手を繋ぎ入り口までお見送り。

キスをして退店となりました!

まとめ

今回の嬢はイチャイチャ感が好きな人にはオススメできます。前後のトークがしっかりしていて楽しそうに受け答えしてくれるし、若くて巨乳の彼女とのイチャラブと言った感じです。

反面プレイは、手コキは上手ですが、フェラは普通。受けのリアクションも良いとは言い切れないので、プレイ重視の方には余り向かないかも知れません。

今ならオープンプライスでかなり安いので、新宿に来たら『キララ』一度行ってみることをオススメします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新宿『キララ』
HP:http://shinjuku-kirara.com/
時間:12時~24時

管理人より


「カナリア」さん、ありがとうございました。

オープン記念のメルマガお得ですよね。この値段でこのレベルの女の子と遊べるんですから、文句も出ませんよね。店員さんもいい感じですし。

お得メルマガは7月下旬まで続くとの噂ですが、そろそろ人気も出てきてますし、もしかしたら早々に打ち切られるかもしれないですね。

そうならないためにも、機会があるならお早目の利用をオススメしておきます。

モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ