新宿ピンサロ『アルファ』洗濯バサミ、ムチ、電マ キリスト座位という新感覚の拘束コースを堪能セヨ



どうも、「ゴリ」です。ちょっとばかりお久しぶりです。

最近はめっきりオキニに足繁く通う日々で、投稿対象がなかったものですから…

とはいえ、オキニに通い詰めていても、たまにはつまみ食いをしたくなるのが男の性。久しぶりのに放浪へと出かけます。

放浪先は新宿『アルファ』です。

これまで何度も何度も書いてきましたが、ピンサロにハマるキッカケとなった『旧ゴシップガール』跡地にできたピンサロです。

体験談も少なく、どんなものかもあまり出回っておりませんが、やはり跡地だけあって気になってしまいます。

HPを見ていると、、M男イベント??

m

あの地でM男イベントとは、もはや復活の域です。これは行くしかない、、とのことで突撃です。

一年ぶりに旧小悪魔邸へ


道のりは省略します。『ゴシップガール』と変わりません。客引きが相変わらず多いです。霧雨よりも降ってませんが、あえて傘をさして客引きから姿を消しました。

着到。小悪魔が眠りについた地下へ。たしか閉店が、17年の5月と記憶しているので、実に約1年ぶりということになります。

内装やオキニとの思い出が甦ってきます。

ビニールとも何とも言い難い扉、開けると右側にあるパネル、なにも変わっていません。

「(敢えて)初めて!」と告げて、「このイベントで!」とM男コースを選択。

お金を払い段差を上がると久しぶりの棒(ヒップバー)!笑

そうそう、ここは待合室がなくて、喫煙所とかにあるような座れる高さの棒だったよなぁ~想い出を懐かしみます。

カーテンの向かうから楽しそうな声が聞こえてきます。同志がいるようです。待ち時間も伝えられず、待つこと5分前後といったところでしょうか。懐かしい回想は尽きません。

マウスウォッシュ、手の消毒を経てカーテンをくぐります。

フラットシートが6つ。ただし1つは物置状態でしたので正味5席です。

月初とはいえ金曜の夜に先客1人は寂しいですね。まぁ『ゴシップガール』時代も、この地が人で溢れ返っている姿は見たことがないですが。

中は赤基調で鹿のツノのライトなどがあった時代からすると、シンプルな作りです。

シートについて思ったのは、壁低すぎじゃないか?ということ。完全に座っているのに周りが丸見えです。

後からアナウンスで分かりましたが、先客に付いていたのは、プロフィール上、『ゴシップガール』時代の私のオキニと同じ名前。

チラッと顔が見えましたが、、別人のようでした。残念。

キリスト座位という新体勢


そんなこんなで嬢が登場。

学生自分に掃除の時間 端っこで「だりー」とか言いながら手を動かさずにだべってそうな子でした。笑

分かりますかね?この例え?

ルックスは可愛いです、はい。ただ風俗嬢というよりはキャバ嬢風です。

見た目は今のオキニよりタイプです。ワオ!

挨拶からの手拭きからの上に跨ってもらいキス。言葉数は少なめですが、キスは積極的です。そこからセルフ脱衣していると嬢も上だけ脱ぎます。控えめに主張する胸と細い身体が目につきます。

そしてそして、M男コースのメインディッシュ手枷の登場です!笑

でも登場時に持ってきたカゴのなかには見慣れた手枷はありません。

手首につけ始めたのはアンクルベルト的なもの。重りをつけたらこのまま筋トレができそうです…笑

そんな冗談を言いながら手枷を着用。手を持たれ着席時から気になっていた壁にぶら下がる金具に手枷をドッキング!

そうです、金具とアンクルベルトを取り付けることで完全に固定するタイプでした。

起立姿勢なら殊更キリスト状態です。笑

とはいえ、この程度の状態なら嬢が壁に寄りさえすれば、頑張れば触れられそうな感じです。

この手のイベントは好きですが、この拘束状態は初めてですね。手枷と言えば手錠をされて後ろに手に回される形を想像してしまいますから。

アイマスク万歳

拘束したあとは、お清め。下だけかと思いきや乳首から拭かれます。暑いからヒンヤリして気持ちいいです。

その次に下。入念に拭かれるた後で、「せっかくだからする?」とアイマスクを着用されました。

着用後いきなり乳首舐め。アイマスクで視界を失うと全神経が研ぎ澄ませれて、、超気持ちいい。

アイマスク万歳!

入念に乳首を責められていると下にも生暖かい快感が。優しくも気持ちの良いフェラです。乳首舐めから思っておりましたが舌遣いが絶妙です。

ここから色んな道具を使い始めます。

洗濯バサミはちょっと痛すぎたのですぐ終わり、次はムチ。控えめに叩かれます。

おそらく優しくていい子です。ムチに躊躇いの愛を感じました。

そこからまた乳首を責めてもらっていると、跨がられる感覚が。。。

私はフルチン状態です。嬢は着用しているとはいえ、何か言われてもおかしくないのでは…と思っていると口にフカフカした感覚が走ります。

舐めて」と言われたので、乳首を一生懸命舐めます。その間も優しい手コキが続きます。膝から降りられると下を舐めながらも両手で乳首を責めてくれます。

良きかな。

そんな折に10分前コール。分数でコールされると計算しやすいですが、急かされた気分になるのは私だけ?

電マを亀頭に…ではなくて、、


ここで、最終兵器の登場です。

使う?」と聞いてから取り出されたのは、、、電マ。

「はい」と答えると、電マで乳首を責めながら舐めてくれます。そこそこで電マを打ち切ると乳首舐め手コキ。

もうイケるな、となったところ5分前のコール。

5分前だけど…」と嬢に言われた途端、その瞬間はやってきました。

もう出る出るっ」と告げると、無言で続けてくれ無事口内で発射。焦らされたぶん、しばらくの間出続けます。収まったところで口を離してくれ処理したのでしょう、アイマスクを外されます。

そこに見えたのは可愛い笑顔。最高!

手を繋ぐ金具を外すと拭いてくれますが、アンクルベルトを外してくれそうにないのでセルフで取り、渡そうとすると、「カゴに入れて」と言われそのとおりにします。

せかせかと着替えると嬢が退場。着替えて待つと名刺とビニール袋を持って再登場。

ビニール袋?と思いましたが、思い出しました。

席に戻ってくると、嬢がおもむろにパンツを脱ぎ袋に入れて渡してきました。

そうです、M男イベントは、「脱ぎたてパンティ付き」だったのです。

ただ私はそっちの趣味はなく…

「ありがとう」と受け取りましたが、これどうしよう…状態。私は一人暮らしなのでいいですが、ご結婚されてるいるなど所帯を持たれている方はお気を付けて下さい。

まぁそういう趣味の方には堪らなさそうですが。

パンツを渡されるとそそくさと退場。スタスタと出口へ行き再会の約束と共にお別れのキス。退店です。

まとめ

総括してみると、同じ地でM男コースと言えども流石に違いましたね。印象的には、感慨深くはなりました。

この場所が、私にとってのヘブンには変わりありませんが、小悪魔が天使になった様相と言いますでしょうか。手法は一緒でも景色が違いました。

口数の少なかった嬢ですが、優しくも気持ちの良いプレイには再訪の余地は大いにあると思ってます。

現状の不動のオキニは手コキ中心のパワー系なので、ソフトプレイが両極端だったためか、優しさが心地良かったです。

毎食家系ラーメンばかり食べていたところに、さっぱり塩ラーメンを食べた感じでしょうか。

何はともあれ、今度は普通に遊んでみようと思います。『ゴシップガール』と異なりノーマルもありますので(ゴシップガール末期は解除できましたが)。

ただ、夜だと普通のコースよりM男コースの方が安いです。価格不変の定価なので。

大復活!ではないですが、趣は感じられ通い詰めることはなくても定期的に行きたい感じでした。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『アルファ』
HP:http://www.pinksalon-shinjyuku.jp/
営業時間:11時~24時

管理人より


「ゴリ」さん、お疲れ様でした。

わたしもオープン後に来店して気づきましたが、『ゴシップガール』とまったく同じですよね。わたしの記憶では店員さんも同じだったような気がします。

当初はコンセプトこそ通常に戻してましたが、最近は件のごとくM男縛りを復活させていて、、これじゃまるっきり同じじゃん…

でも、こういう変わったお店があってもいいですよね。M男って少ないようで安定した需要ありますから。

キリスト拘束ですか。気になりますね。パンティーは要らないですけど(笑)

アルファ
アルファ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ