新宿ピンサロ『キララ』処女⇒小悪魔ランカー⇒藤田ニコル 3打数3安打2打点1HR オープン一週間の記録



オープン後から好調なレポが続々とあがっている新宿『キララ』へ自分も足を運んでみました。

オープン記念のメルマガ割が続いている間に、立て続けに3度ほど利用しましたので、まとめ嬢報を送らせていただきます。

まさかまさかのバージン


そんな観察をしていると嬢が登場。

ぱっと見は少しふっくらした感じはしているのですが、太いというわけではなく、目元がクリッと大きくて印象的な目。芸能人で例えていうなら「山本美月」のような目で、童顔な感じ。

愛想のよい笑顔で「こんにちは」のご挨拶。

荻窪『バニラキッス』からの移籍という事ですが、荻窪へも何回かしか出勤していない新人さんでした。

まだ仕事に慣れていないということで、ちょっと期待値を低めに設定してスタート。

会話もそこそこにキスを交わします。しっかりと舌を絡めてきて好感触。徐々に場の雰囲気も温まっていき、ブラを外すと巨乳とご対面。

乳首が感じるご様子で、かわいく鳴いていている隙にパンツも脱がしていくと、いい意味で新人らしくない綺麗に処理されたお股。

触りやすく整えられており、指で責めていくと感触よく奥まで入っていき、喘ぎながら鳴き続ける姿に大興奮。

しっとり濡れている状態が続き、とても責めがいのある嬢でした。

少し休憩して、「イッた??」と確認すると、イッタという感覚がまだわからないとのこと。

「彼氏とのエッチではイッタ事がないの?」と聞いてみると、彼氏ができたことはなく、実はまだバージンだと言うではないですか!!

それが嘘か誠かを実証する術はありませんが、恥ずかしそうにそう告白する嬢のお顔は、彼氏ができないような見た目かというとそうではなく、もし告白さられたとしたら大体の男性は間違いなくOKしてしまうような可愛いらしいルックスです。

この話を聞いただけで、レア感というか、男として嬉しいというか、、バージンの嬢に会うのは初めてだったので、すごく幸福な気持ちになりました。

そんなこんなで残り時間5分前、フェラをしてもらいます。

テクは新人レベルというわけでもなく、そこまで上手というわけでもありませんが、処女とは思えない普通のフェラで、2分も経たない内に発射。

男性経験の無い可愛い女性が性産業で働いているなんて順番が逆ですが、そんな出会いがあるからこそ明日も通い続けてしまうのが男心…

なんて思いながら『キララ』を後にしました。

後日、本指名でこの嬢に入りましたが、本当にバージンであるならばエロの天才的素質があるとしか思えない素晴らしい体の持ち主だと再認識しました。

ただ冷静に見ると、ちょっとお腹の肉が目立つ感じでしたが、やはりデブというわけではなく、スリムでもないけどもベースが可愛いので、許してしまう。

やっぱり全体的に可愛いと思える女の子でした。

処女ポイントが加算されているのもあると思います。

エッチ好きな小悪魔美人

そんな楽しい体験をしておきながら、斜め前のシートの嬢がとてもキレイな顔をしていたので、さっそく翌日に写真指名しました。

その時にポイントカードを薦められて、期間関係なく500円で電話予約もできて、ポイントもつくというので購入しました。

期間の制限がなく電話予約できのは、冷静に考えてかなりの出来事です。

他所では何千円も出して、使用期間1ヶ月とかもありますし、面倒な更新作業もあります。購入しておいて期間内に利用できないとガッカリですし。

他店舗もこのお客さん目線の『キララ』のポイントカードを見習ってほしいですね。

パネル写真はかわいく写っていました。さすがに何割か落ちると思ってましたが、パネルのままのキレイな嬢が登場。

全体的に小柄でメイクはちょっと厚い印象ですが、笑顔がよくて愛想もよく、男性の心を瞬間で掴む術をしっている小悪魔な雰囲気です。

八王子からの移籍という事で、八王子方面には遠征した事がなかったので、知らないエリアの嬢と出会えるお得感を感じました。

プロフを詳しくみておらず、予備知識もまったくなかったのですが、見た目と最初のトークでランカーであることがすぐにわかりました。

キスも熱く絡ませてくれて上手でした。

一番、秀逸だったのは、キレイなパイパン。パイパンの中でもしっかりお手入れされたパイパンで、触りやすくて舐めやすく、そのうえランカーならではの心遣いで、クンニしやすいように腰をあげてくれて夢中でクンニしてしまいました。

少し熱中してしまっていると、「優しくお願いしまーす」と言われましたが、シート側から声を殺した優しいトーンで言ってくれるので、なんだかこちらも失敬失敬という感じで、素直に耳を傾けることができました。

上から目線で高圧的に言われたらやっぱり反発心をもってしまいますし、ものは言い方ひとつですよね。

それはさておき、手入れされた体は敏感で常時濡れている状態で、指も舐められるのも好きという事で、こんな美女に指フェラできるなんてと興奮を高めながら堪能させていただきました。

攻守交替。

フェラも上手でこちらが触れやすいようにお尻をこちらに寄せてくれて、フェラ&手マンで気持ちよく発射。

全体的にホスピタリティに溢れた非常に満足のいく内容でした。

口に精子を含んだまま丁寧に拭いてくれて、心配になるぐらいこちらを気遣った優先処理でした。

名刺が簡単なコメントの記入だけなので、着替えが終るまでに戻ってきたので急いで着替え、見送りのキスをしてもらい、後ろ髪を引かれながら『キララ』を後にしました。

藤田ニコルは美人かブスか

こう素敵な嬢に連続して巡り合うと、メルマガ期間中に別の嬢も開拓だー!! と数日後にまた訪問。

次はプロフィールから良さげな嬢を選んで写真指名。この前に購入したポイントカードで電話予約をします。

電話予約ができると時間が読めて非常にスム?ズでいいですね。自分の用事を済ますこともでき、時間の有効活用が可能です。

並んで足を使って人気嬢に入ることが、ピンサロのステータスな面もありましたが、これからの時代はいかにピンサロといえど電話予約が基本ですね。おそらく人気嬢は電話予約じゃないと入れない時代になると思います。

それではご対面です。

「藤田ニコル」みたいなちょっと面長な印象です。可愛いと言いきれなくもないですが、ちょいブスとも言えそうな微妙な感じ。

【受け身】というプロフィール内容を信じてプレイに期待します。この嬢も八王子からの移籍でした。

最初の話はそんなに弾まず、場が温まらない状態からスタート。

当然、キスも深く絡む事はなくそこそこな感じで、期待して責めてはみるものの受けの感じもそこそこで、演技で鳴いている印象が強く、全体的に盛り上がらないままに攻守交替。

フェラも下手ではないけれども、上手というわけでもなく、発射はしたものの少し時間を余して、しっくりこないままに終了となりました。

ただ、サービスが悪いわけではなく、自分が思うようなタイプではなかったということでしょう。肌の相性がよくなかったという内容でしたね。

当たりではなかったけども、昼間だったのでメルマガ価格で指名して5000円、、充分に満足の内容でした。

まとめ

新宿『キララ』ですが、新宿の覇権を本気で狙っているラインナップではないでしょうか。各店から集められた混成メンバーですが、一定の水準を満たしたメンバーが選抜されているように思えます。

オープン記念価格ということもあって短期間に通ってしまいましたが、いくら安くてもサービスが良くなければ通いません。

それだけ優良店という評価です。これからも引き続き通ってみようと思います。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『キララ』
HP:http://shinjuku-kirara.com/
時間:12時~24時

管理人より


イイ!と思ったら怒涛のラッシュ!さすがですね。1人目のバージンを再訪しているので、短期間で計4回ですからね。ポイントカードも有効活用できそうですね。

しかも3人中2人が大当り、残る1人も悪くない。私はまだ1人しか遊んでいませんが、届けられた体験談を考慮しても相当いい評価です。

女の子だけでなく、スタッフさんも好印象で、おっしゃる通り、新宿の覇権もぜんぜん有り得ると思います。

他店も脅威を感じているでしょうから、今後いろいろな競争が見れそうですね。楽しみです。

「イワシタ」さん、ありがとうございました。またの投稿お待ちしてますね。
モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ