プロフェッショナル ピンサロの流儀▽広告戦略が繁盛店の決めてとなる~新宿『キララ』レモン系最新店舗~



6月20日、新宿『キララ』オープン初日に訪問すると、、雨のせいか店はガラガラ。拍子抜けの感はありましたが、店内環境などひと通りのレポートをしました。

関連記事⇒「レモン系最新店舗!新宿ピンサロ『キララ』これまでの常識を覆すド派手な内装&混雑予想の時短管理などオープン初日神速体験談

寂しい神速体験レポから半月、現在の状況はどうなっているのか。リサーチしてきました。

オープン2週間、その後の『キララ』の状況は?


HPを見ると店頭受付開始は10時55分、電話予約受付開始は11時ジャストとなっています。

わずか5分、されど5分。

5分あれば受付の手際が良く、さらに並んだ同志が遊ぶ女の子が決まっておらず、パネルを見て決めるなど、もたつきさえしなければ数人程度の受付は完了できます。

指名嬢が居る場合、口開けで入るためには電話予約をするよりも店に行ったほうがより確実という計算になります。

私はオープン初日の閑古鳥を知っています。受付開始前に急いで行く必要もない、11時すぎにでもまったり『キララ』に着き、パネルで出勤嬢の写真を見て指名したい嬢がいれば指名する。できれば巨乳が揉みたいけれど、いなければ別にフリーでもいい。

そんな安易な気持ちで再訪しましたが、完全に裏目にでました。

11時35分、『キララ』に到着。誰もいません。扉は閉まっていましたが、受付は開始されているはずです。開けるとそこには店員氏もいません。

数秒後、私に気づいた店員氏が受付にやってきて、「初めて来たか」「指名するのか」と、丁寧な口調で確認してくれました。

前回購入したポイントカードを忘れてきたため新規客を装い、「気になる子がいれば指名したいので写真を見たいと」と告げてからパネルをチェック。

すると、、超美形発見!

迷わず指名を試みると、な、なんと案内は14時30分!! すでに3時間待ちとなっています。

諦めてフリーを宣言すると、それでも案内は13時から。

初日の状況に反して集客はバッチリのようです。HPを見せて3000円を支払い予約券を受け取り外出。

キララ』を出て気づいたのですが、オープン時に配布された、2000円引×5連チケットをもらっていません。

大量獲得のチャンスとなっていますので、リピ客へも配布をしているでしょうし、今回は新規客として利用するのです。配布しない理由がございません。

店員氏が忘れたということでしょうか。

予定とは遅れるもの、なのに予定時刻の前に案内されるって…


さて、冷やかしで歌舞伎町をうろついていると、この日も集まって来ました。

そうです、例のアレです。『キララ』のオープン初日にも群がってきた「DVDどう?」というやつです。

1人振り切ると、次が声をかけてきますが、このあとも続くこと6人連続。内容も同じで、10000円で35枚だそうです。

1枚300円以下…。

DVD-Rに違法コピーしたものであることは明らかなのですが、これって取り締まらなくていいんでしょうかね?

あまりにしつこい上に暑いので、外を出歩くのをやめて近隣のゲーセンに入り遊ぶわけでなく時間まで涼んで、いざ『キララ』へカムバック!!

戻ると同志が受付中。フリー2時間ほどの待ちとなっていました。

世間的にボーナス時期、さらに破格の割引もあるでしょうが、ここまで待ちの長い人気店は久々のような気がします。

同志の受付後に店員氏に予約券を渡し、待合室に通されました。

・・・狭い。

これだけ狭いピンサロの待合室って逆にレアです。

すると、ものの数分でシートに案内されました。今回も2階に案内されたわけですが、プレイルームの左側の壁のみシルバーのラメなんですね。

これが私のレポとバカイチさんのレポの内装の違いになったんでしょう。

関連記事⇒「【2018年上半期最高傑作】新宿ピンサロ『キララ』恋人以上の恋人プレイ

時計を見ると、まだ案内時間になっていません。

まだオープンしてわずかの時間のため、時短がない限りは案内時間前にシートに通されることなどないはずですが、なぜ早めに案内されたか??

この理由を後から知ることになります。

予定前の案内にはお店からの愛があった

シートに通され10分が経過しました。すでに案内時間は過ぎています。こそっと隣のシートを覗くと、そこでも私と同様に同志が1人で待たされています。

周囲のシートでプレイが実行されているのは前のシートのみ。嬢と同志の頭が動いているのはわかりますがそれ以外はなにも見えません。

時計を見てはまだか、まだか、とひたすら待つのみ。このあたりでお時間終了コールが次々にかかっています。そして、ついに嬢を次のシートへ誘導するコールが掛かり始めました。

私が指名を断念した嬢と、もう1人ノーマークだった嬢に指名が入り、他はすべてフリーです。

この日の出勤で巨乳は2人。初めに述べましたが、「とにかく巨乳が揉みたいけれど、いなければ別にフリーでもいい」との通り、できれば巨乳2人のうちどちらかが来ることを祈っていました。

1人目の巨乳ちゃんが別のシートにコールされ、続いて私のシートにノーマークだった嬢、さらに続いてもう1人の巨乳ちゃんが隣のシートにコール。

巨乳と巨乳の間に入り込んだ上、まったく興味を示していなかった嬢が私のところに来るという運の悪さ。

しかし、これもフリーの醍醐味というものです。

嬢がシートにやってきました。丸顔のギャル系。

お待たせしちゃったよね?ごめんねー」と気さくな感じに話しかけてきて、手を繋いで横に寄り添うように座ってきます。

ここで、嬢があることを発言をしました。

このお店って待合室狭いからシートが空いてると先に案内してシートで待ってもらうようにしてるんだよ。待合室暑いからそのほうがお客さんもいいでしょ?

ということです。

待合室が極狭のため、仮に時間が押しいても案内時間よりも前に先にシートに通し、涼しい環境で待ってもらう。

ブース内で15分待った背景には、そういう配慮があったという訳です。

確かに理由を知れば納得ですが、それならそうと事前に店員氏から説明があれば好感が持てるのに。もし嬢が教えてくれなかったら、ひたすら待たされたという嫌な結果しか残りませんから。

お店にとってはナイスフォローでしたね。

ピンサロ経営は難しい

おしゃべりは続きます。明るく気さくな子で何でも答えてくれます。

元はどこの店舗に在籍していたかも教えてくれたので、「店を移るのって事前に言われるものなの」と質問してみると、なんともびっくりな答えでした。

移籍そのものはオープン一週間前くらいに急に言われたそうですが、この嬢が春先に系列店に面接に行った際…

「4月に新宿に新店がオープンするので、そのときはそっちに移ってもらう」

と告知されていたそうです。

そのまま4月が過ぎ、5月6月と経過したことで新店に移籍する話などすっかり忘れていて、『キララ』への移籍を伝えられたときはびっくりしたそうです。

つまりはですね、新宿『キララ』は4月にオープン予定だったものの、なんらかの理由によりオープンが6月下旬まで伸びたということになります。

さらに続けて…

いまこの繁盛だけど、オープンして1週間くらいはほとんどお客さんが来なくて、、6時間のシフトを5時間で帰らされたり、その5時間の間に着いたお客さんが2人という日もあった」などなど。

結果、まったく稼げないということで、移籍元に戻った子もいるとのことで、、、

このギャル嬢も仕事内容を理解して、自分の意志で始めた仕事だけに稼げないのなら元の店に戻りたかったけど、もう少しガマンしてほしいと説得されて残ったところ、ある日突然にお客さんがたくさん来るようになったそうです。

繁盛語に店員氏が語った言葉として…

宣伝がうまくいってなかっただけで勝算があっての新店なのだから、なんの心配もいらないと!

自信の回答だったそうです。

確かに新店オープンは系列店での割チケ配布以外には情報がほぼなく、しかも移籍嬢がいるのに近隣の『ノア』では割チケ配布なし。

一番遠い八王子からは『マジ』&『ギャグ』併せて14名の嬢が移籍したもののランカーの移籍はほぼなし。さらに言うなら、八王子から新宿まで約1時間近く掛かります。オキニが移籍していない限りは八王子客が通うのも難しい。

ということは単純計算で、吉祥寺、高円寺、荻窪の客と、移籍嬢はいませんが、目黒の客がオープンを知って通っていたということになります。

では、オープンから1週間でなにが変わったか。。

店舗側が某口コミサイトに有料登録したのが大きいと判断します。

なんにせよ、「元々在籍していた店よりも稼げるようになった」と喜んでいたので、結果として良かったのではないでしょうか。

情報収集と同じくプレイも大事

さて、いろいろ聞き出すのに時間を費やしてしまい、気になって時計を見るとすでに15分が経過。あと10分しか残っていません。

情報を聞き出すのも大事ですが、私の目的はいちゃいちゃしてヌクことにあるわけですから、このままでいいはずがありません。

最初から密着して話していたので、その気にさえなればあっさりとプレイ開始です。

私の左手は嬢の右手と繋がれているので、右手でおっぱいを触りました。すると嬢は手を離し、私に抱き着いてきてディープキス。

物わかりのいい子です。

嬢の着ていたブラウスのファスナーを降ろすと、「おにいさん、よくわかってるね。ボタンを外そうとして戸惑う人多いのに」と笑っていました。

以前にもどこかの店で同様の反応をされたのを体験談で報告したことがあったかと思いますが、ピンサロのブラウスというのは着衣の時間短縮と手軽るさのために、ボタンは飾りでファスナー式となっています。

覚えておきましょう。

ブラウスを脱がし、ブラジャーを外すと小ぶりなおっぱいに大きめの乳首。おっぱいの形は良いとは言えませんが、ギャルのおっぱいを目の前にして舐めないわけがありません。

大きめの乳首は感度が良いようで、舐めて吸ってとしていると呼吸が荒くなっていました。

スカートを脱がせていいか確認すると、嬢は自らスカートを脱ぎ、続けてパンツも脱いで全裸になってくれました。

追うように私も全裸になると、嬢は私の愚息をかるく拭いた後、乳首を舐め、同時に手コキ。

これが数分続き気持ち良かったので、このまま射精に持ち込んでも良良かったのですが、ピンサロの醍醐味は、やはりフェラでの口内発射にあります。

フェラをしてもらうと、これがなんともハイテクニック。遊んでいそうな見かけ通りに十分に経験を重ねた結果でしょうか。

ここまで私が嬢にしたことと言えば、乳首を舐めて吸って…としただけです。時間がないとはいえさすがにこれで終われません。

嬢の秘部を舐めさせてもらおうと思ったら、嬢が「もう時間ないから69しよっ!」っと提案してくれました。

物わかりのいい娘です。

狭いシートに横になりドッキング完了。シートの狭さで嬢の体勢がきつそうでしたが、気を使って「大丈夫」と言ってくれていました。

舌で嬢の濃いめのヘアーをかき分け秘部を舐めまくり、同時に嬢のハイテクニックフェラ。残り時間がないことを告げるコールが聞こえましたが、サービス継続で無事に発射。

嬢は「狭いから少しガマンして」と言って顔面騎乗のまま嬢優先で処理。自分の処理が終わると私の顔から降りて私の処理をしてくれましたが、顔面騎乗により緩んだ私の表情を見て…

めっちゃうれしそう」と一言言って、大ウケしていました。

まとめ

無情のお時間終了コールで急いで着衣をして名刺を書きに離席。名前を書くだけの名刺なのですぐに戻ってくると思ったらなかなか戻ってきません。

嬢が戻ると名刺を受け取りすぐに手を繋いで退席。

キララ』を出てから受け取った名刺を見ると、メッセージを書く欄などないのに記入してくれていました。

わずか1行のメッセージでもあるとないでは大違いですね。

今回の嬢、元の店でもほとんど指名はなくフリー客にばかり着いていたそうで、『キララ』でも同様とのことです。しかし、仕事内容を理解しつつ自分から始めたというだけあってサービス、テクニックともに申し分なし

キララ』は割チケなしでも、7月24日まではHPやメルマガ提示で、「オープンニングプライス3500円OFF」。

割引特需もあるでしょうが、24日までは人気を独占するでしょう。それまでにいかに客を集めておくかですね。

私もそれまでにあと1回、可能なら2回は利用しておきたいと思います。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『キララ』
HP:http://shinjuku-kirara.com/
時間:12時~24時

管理人より


初日は閑古鳥、翌日もガラガラ、、、その理由は広告戦略にあった!

確かに業界最大手の新店が新宿にオープンして、これだけの割引で集客が全然だなんて冷静に考えてもおかしいですからね。

それはそうと、なぜグループを挙げてもっとアピールしないでしょうか。割チケ配布だけでなく、メルマガやHPなどでもっと告知すれはこのようなことは起きないと思います。

移籍嬢の質にかかわらず、フラ系であれば場所さえ辺鄙なところでなければ、あれだけの割引ならグループ間告知だけで十分通用すると思うのですが、、、なんか派閥があるんですかね。

それともお上の目を意識してのことでしょうか。あんまり大々的にやると、、渇!いれられちゃったりとか。

なんにせよ、いまは忙しくなってなによりです。フリーで待ちがでるのは利用者として辛いですけど…

「ポケモン」さん、神速レポに続いて、その後の状況、さらにはオープン前のお話など、とても面白かったです。いつもながら有意義な情報に感謝いたします。

またお待ちしてますね~♪
モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ