荻窪ピンサロ『セーシェル』ドM調教師に育てられたドスケベM女「亀甲縛りもお手の物」だそうです

新たな出会いを求めて訪ねたのは荻窪『セーシェル』メルマガを購読しているが、そこでの嬢の紹介が面白く、ついついそそられてしまいます。

今回気になったのは「本人曰くド変態で亀甲縛りもお手の物」と紹介されていた新人さん。

HPで出勤を確認して、訪問です。

店に入り、出勤表を見ると、それぞれの嬢のプレイのOK,NG表記が。

うん?「アナル舐め」「ローター」って? まさかね、ははは。。 

ちなみにお目当ての嬢は写真もなく、アナル舐めもNGでした。

店員さんから指名した理由を聞かれたので、メルマガが面白かったからと言ったら「私がドM調教師です」と好印象。

長めのソファーに案内されて、ほどなく嬢の登場です。

オープン記念の恩恵


ニコニコ笑った顔がカピパラっぽい、美人ではないが小動物系の可愛さで結構好み。

「僕ドMなんだ」
私、攻めるの苦手かも

挨拶もそこそこに膝に乗ってもらいDK。くびれたウエストを抱き寄せ、なめらかな若い肌を楽しみます。

ブラを取り、程よい大きさの柔らかいおっぱいを愛撫。乳頭は陥没気味なので、やさしく口で吸い出してあげることに。

ジーパンが邪魔なので自分で脱ぐと、それに合わせて嬢もパンツを下ろし、全裸になると、下半身はパイパン

覆いかぶさって、まずはパンツ越しのスマタを楽しみます。

「汁がついちゃうかもね」と耳元でささやきながら、キス、乳首、脇の下を舐めまくり。

首筋を舐めると性感帯らしく、「だめ、声が出ちゃう、恥ずかしい?」と言いつつも大きな声で鳴きます。

M字開脚からパイパンの股間をクンニ。指を入れるとどんどん愛液が溢れてきます。

指を2本挿入し、クリトリスを舐めまくると、感じているのか、指を膣がグイグイ締め付けてきます。

そのまま指を奥まで挿入。膣口を探り「ココが感じるんだよ」とポルチオを刺激すると、店内に響き渡る喘ぎ声。

ちょっと調子に乗って、指をAに当てると…

そこはイヤ?
「ごめん、入れないから大丈夫だよ」

そして私の大好物の足舐め。足先をゆっくり舐めまくると、うっとりと気持ちいい顔を見せてくれました。

攻守交代してタオルで息子を拭いてもらい、乳首舐めから、フェラへ。吸い付くようなフェラは、ド変態の為せる技?

「膣みたいに気持ちいいよ」と身を任せます。

盛り上がってきたので69をお願い。

してほしいこと、なんでも言ってくださいね」との可愛い言葉に、クリから膣、Aまで舐めまくり、最後は足がヒクヒクするほど感じながら昇天。

イッてからもしばらくそのまま咥えてくれて、最後の1滴まで搾り取ってくれました。

まとめ

処理は客優先。話をしながら私の舐めた足を丁寧に拭っていたのは少し気になりましたが、終始笑顔でかわいい嬢でした。

お見送りでもしっかりDK。

店を出るところで、先程の店員さんが声をかけてきました。

「どうでしたか」
「いい子ですね」

「まだ3週間なんですけど、本当にHが楽しいらしくて、お客様のところからスキップで戻ってきたりするんです」

天性の変態というのは本当かも、と思いながら、次は他の子にも入ってみたいと思わせる名店を後にしました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

荻窪『セーシェル』

HP:http://www.ps-sey.com/

時間:10時~24時

管理人より


さすが隠れた名店『セーシェル』ですね。

皆が気になる細かいところまで「アイコン」で可否を示すならば、女子も安心でしょう。NGであれば堂々と拒否できますからね。

それにしても「わたしがドM調教師です」ですか。素敵なコメントですね。面白店長に率いられた女子たちは自然とサービスが良くなるでしょうからね。

例の大サイズベンチのうえで濃厚な絡み、、今回のプレイが手に取るように想像できました。

「たまいぬ」さん、ありがとうございました。ごちそうさまです。

セーシェル
セーシェル 落ち着いた空間と個室風に作られた広々ベンチでゆったり遊べる大人のピンサロ。女の子もキャピキャピしておらず、しっとり系のお姉さんが多い。人数こそ多くはないが、その分ひとりひとり意識の高い接客を楽しめる。
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ファイボベン ID:==
    今回の投稿とは関係ないのですが、「突撃!単体女優桃乃木かなが噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート! ピンサロ!箱ヘル!出張ホスト!ハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって潜入取材!!」というAVで桃乃木ちゃんが実際のピンサロを体験入店するという企画が1時間弱ありまして、そのピンサロはどのお店なのかをご存知の方いませんか?お店の女の子(顔モザイク)がお手本みせていたり、ピンサロを一切知らない女優さんをお店の前からプレイ終了、そのあと感想聞いたりなど非常に面白い内容だったのですごく気になってます。
  • パーク ID:I3MDM3Mz
    ↑高円寺のM●Xでしょうね。動画見ましたが、外観が同じです。モザイクかかっててもわかります。
  • バカイチ ID:==
    ファイベンさんすみません、わたしわかりませんでした。でも答えがでてよかったです。
  • バカイチ ID:==
    パークさんありがとうございます。謎がとけました。
  • ファイベン ID:YxMTEwOT
    パークさん、バカイチさん、ありがとうございました。なるほど!あそこだったのですね。ずっと気になっていたのでスッキリしました。
  • 名無しの権兵衛 ID:==
    ファイベンさんすっきりされて良かったです。何事もすっきりするのがいちばんですから。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ