池袋ピンサロ『キャラメル』絶対にベロチューしたいオヤヂとフレンチキスすらしたくない新人巨乳~舌先1cmの攻防~



いつもお世話になっております。「れれ」です。

いまから遡ること3年前…

わたしがまだピン活1年生だった頃、ピンサロに夢中になりすぎて、月1~2回程度の東京出張だけでは満足できず、時々自腹で上京してはピンサロへ行く、まさにピン活三昧の性活を謳歌していました。

しかし、そんな性活も終わりを迎えます。

昨年後半から仕事の担当分野が増え、仕事に忙殺される毎日。呑気に有給を取って、わざわざ自腹で上京する時間の余裕が無くなってしまいました。

また、仕事のプレッシャーによるストレスか、単なる加齢のせいかはハッキリしませんが、今年に入りめっきり勃ちが悪くなり(朝立ちが無くなりました)、それと同時に射精行為自体への興味も徐々に薄れてきており…

ピン活引退の日も近いのか?

と自問自答しながら少し不安な日々を送っていました。

そんな折、高校時代の恩師の退職祝いに併せて同窓会を開くとのお誘いがあり、プライベートで関東へ出かける用事が出来たことを理由に、久しぶりに自腹でピン活をしてきましたので、ご報告させていただきます。

オープン記念の恩恵


6月中旬、同窓会が開催されました。

在職時から人気の先生であったため、お祝いの催しが各方面で開催され、我々不良中年の会は、恩師の退職から2か月以上経っての開催となりました。

同窓会ついでに実家にも顔を出す予定です。夕刻に開催される同窓会に時間通りに出席するためには、13時に池袋出発でギリギリ間に合うかどうか。できれば余裕をみて、12時半には出発した方がよさそうです。

となると、ピンサロに与えられた時間は午前中のみ。

日曜日の朝、10時開店の池袋『キャラメル』を目指し、新幹線に乗り込みました。狙いの嬢も心に決めています。

予定通り10時前に池袋に到着。スーツケースを預けようとコインロッカーを探しましたが、なかなか空きロッカーを見つけられず、結局受付に着いたのは、10時15分。

口開けを逃してしまいました。。

この日のために、1週間禁欲生活をしていたので、1発目は気持ち良く確実に抜きたい!と実績ある巨乳ランカー((昨年投稿済み マイ評価★★★★★)の指名を考えていましたが、これでは間に合いません。

それどころか、パネルを確認すると、出勤マークのリボンがついていません。

「あれ、、○○さんは?」

「ごめんなさい、○○さんは今日はお休みなんですよ」

いきなり出鼻を挫かれましたが、そんなこともあろうかと予め新人の巨乳嬢をリストアップしていました。

新人なので少し不安はありましたが、ここで万が一不発となっても、この後、12時開店の別店舗でリカバリーすればいいと判断しました。

「でしたら、××さん(以下Aちゃん)は、どのくらい待ちますか?」

「Aさんなら15分くらいで行けます」

OKします。

Aさんは新人になりますので、優しく接して下さい

とお願いされ、それも了解し、料金を支払い受付を終了しました。

『キャラメル』は店員さんの人柄が客層にも影響してか、いつ行っても雰囲気が明るくていいですね。日曜日とはいえまだ午前中だというのに次から次へと同志が来店し、相変わらずの盛況ぶりでした。

サバサバ系でイヤな予感がするよ


時間通りに2階に案内され、早速Aちゃんのご登場!

パネルでは「加藤紀子」(いつも例えが古く恐縮です)風の美人でしたが…

katou

実物は「小池栄子」に芸人の「友近」を少しまぶした感じのお嬢さんで、パネルの印象とはだいぶ違って見えました。

eiko

tomochika

こんにちは、××です。本日はご指名ありがとうございました

と丁寧な挨拶ですが、声のトーンもテンションも低め。マニュアル通りの何だかぎこちない、いかにも新人嬢の応対でした。

通り一遍の挨拶が済むと、Aちゃんは手に持っていた手錠をガチャガチャと自分の手首に取り付け始めました。

「何ですか?それは?」

イベントです。手錠を付けたままプレイするんです

だそうで…

「ということは、おじさんのさわり放題やりたい放題で、Aちゃん抵抗できないってこと?Aちゃんはそれで平気? おじさん見た目はまじめ風だけど、とんでもない変態オヤジなんだけど大丈夫?」

とオーバーアクション気味に迫ると…

ルールなんです。1回はしないとダメなんです。面倒くさかったら外しましょうか?

真面目な返事です。おじさんの狙いとしては、助平な変態会話に持ち込もうとしたのですが、、、どうにも会話が噛み合いません。

どう会話を展開すべきか思いあぐねている間に、Aちゃんは手錠をさっさと外してしまいました。そして…

ハイ、外しました。手を拭きましょうか?」とプレイ開始を促しました。

私にとって『キャラメル(トロピカーナ)』は、過去の経験から確実性の高い嬢が揃っている信頼と安心マークのピンサロで、優良店が多い東京のピンサロの中でも全幅の信頼を置いています。

ですが、今日ばかりはいつもと様子が違います。不安な気持ちが込み上げ、何だかイヤな予感がします。

お嬢さんではイケません、れれ怒りのアフガン

不安でいっぱいの私に、Aちゃんはマニュアルを読むような冷めた口調で「上に乗って良いですか?」と聞いてきました。

「ハイどうぞ、どうぞ」と謙虚に答えると、Aちゃんはササっと私の膝の上に座り、すぐに唇を重ねてきました。

(なんだ、ちゃんとキスはしてくれるんだ、そりゃここは激戦区池袋の名店『キャラメル』だもんな、ベロチュー無しなんてありえないよな)

と自問自答しながら、かみ合わない会話を他所に濃厚ベロチューで舌を噛み合わせ、Aちゃんをトロントロンにしてやろうと、唇の隙間に舌先を滑り込ませようと試みました。

すると、どうしたことでしょう。Aちゃんの唇は固く閉ざされたまま開こうとしません。

私の舌先とAちゃんの閉ざされた唇の攻防はその後15秒くらい続きましたが、遂にAちゃんは私の膝の上に乗りながら頭だけ「左向け左!」のようにしてあっちを向いてしまいました。

堪りかねて…

「Aちゃん、おじさんキスが大好きなんだけど、唇と唇を重ねただけではダメなんだ。ベロンベロンと舌を絡めた濃厚なやつじゃないと、チンチン硬くならないんだよ」

と哀願すると…

ごめんなさい。私ベロベロ舐められるの苦手なんです

バッサリです!まさかのベロチュー拒絶宣言!!

ガーンという衝撃音が心の中に響き、膝から地面に倒れ込む自分の姿が頭の中でフラッシュバックしました。

第一印象の不安は的中です。

信頼と安心の『キャラメル』、私のピン活の拠り所である『キャラメル』 店員の何人かには完全に顔を覚えられ、「いつもありがとうございます」とか「お客さん連日のご来店ありがとうございます」なんてと声をかけられ内気な性格の私が時々恥ずかしい思いをするくらい通い詰めた『キャラメル』…

これ以上ない優良店で、ベロチュー無しのピン活なんてあり得ない!!!!!

私はAちゃんのベロチュー拒絶宣言を聞いて、ここでは射精を見送ることに即断しました。

1cmの攻防

「Aちゃん、おじさん今日は体調悪いからイケないと思う。下のサービスはもういいや。時間いっぱいお話ししよう!」

始まって数分ですが、怒りの撤退、ノーサービスを宣言しました。するとAちゃんは…

そんなダメです。何もしないでお話しなんて、絶対ダメです。お店の人に注意されます

と即否定、そして淡々と制服や下着を脱ぎ始め…

すみません。お客さんのを拭きたいので脱いでもらってもいいですか?」と迫ってきました。

真偽のほどは分かりませんが、後々スタッフさんに注意され居心地の悪い思いをさせるのも申しわけないと思い、渋々ですがズボンを脱ぎました。

Aちゃんは、縮こまった愚息の皮をひっぱりながら丁寧に愚息をクリーニングしてくれました。そして、しわくちゃの縮こまったグニャチンを口に含んだり舐めたり懸命にサービスしてくれました。

けれども愚息はピクリとも反応しません。

Aちゃん自慢の☆カップは若干垂れ気味ではありますが、肌はスベスベで触っているだけで気持ちよく、ベロチューさえしてくれれば全く問題無しの見事なバディではあります。

しかし、ベロチューNGと判った瞬間、私は次のお店のことで頭の中がいっぱいで、目の前の行為に集中することができません。

Aちゃんは、そんな気持ちを察したのか…

あの~ワタシ、あまり深いキスはできないんですけど、ちょっとだけなら大丈夫です」と言いながら顔を近づけて唇を重ねてきました。

ちょっとだけの意味が良く判りませんでしたが、唇を少しだけ開いてきたので、お言葉に甘え、舌先を唇の隙間に侵入させると、歯を閉じてガードしてきます。

その一方で、ガードした歯の隙間から舌を噛むようにして舌先を約1cmくらいチョロッと出してきました。

たった1cmの深いのか浅いのか良く分からないディープキッスですが、おあずけされていた舌をちょっとだけでも舐めることができたことで、不覚にも愚息が反応しました。

手コキをしながらAちゃんも愚息の反応に気づいたようで、1cmの長さは変らぬまま、顔を私に押し付けるようにして超浅いDKを続けました。

「Aちゃん大丈夫?こんな変態オヤジとのDKなんて無理なら無理って言ってくれれば良いから

と話しかけると…

大丈夫です。こんな感じでよければ」との返事。

そしてAちゃんは勃起した愚息を咥え、1分くらい頭を上下にストロークした後、また顔を近づけて超浅いDKをしながら手コキを始め、反応をみながらフェラ、そしてキス&手コキを繰り返しました。

愚息は何とか勃ちましたが、こんな浅いキスでは私の性欲は満たされません。奉仕を受けながら時間が経過するのをいまかいまかと待ちました。

当初の予定どおり、次のピン活で気持ち良く射精しようと決意したのです。

がんばる姿勢が情を生む

そうこうしている間にフラワーコールが入り、あと5分くらい我慢すればAちゃんも諦めてゲーム終了となる筈、、、、だったのですが…

フラワーコールを聞いて、Aちゃんが必死の姿勢を見せてきました。

超浅いDK&手コキ、単調なフェラの繰り返しだったサービスに、フラワーコール後に変化が生まれました。

舌先が2cmくらいに伸びたのです!!

たった+1cmくらいの違いではありますが、ベロンベロンのDKの感覚に少し近づいたことで愚息が勢いを増してしまいました。

さらに手コキ時の私の反応でスイートスポットを探り当てた様子で、グリップ力にも強弱を加え、ウィークポイントをピンポイントで攻め始めました。

まずい、やばい、このままではあと5分も持たないかもしれない!こんな不完全なプレイでイカされてはいけない。次のピン活まで我慢するのだ!こんな中途半端な気持ちでイッてはならぬ、射精してはならぬのじゃ!

と自分に言い聞かせながら、残り時間の猛攻をなんとか凌いでいました。

が…、、1週間の禁欲生活に加え、最初あれだけ拒んでいたのに、最後には(ほんの少しだけ)舌を絡め、おじさんの唾液を受け止めながら健気に時間いっぱい奉仕している姿に心が動いてしまいました。

(こんな懸命に奉仕してくれてるのに、こでは射精しないだなんて、、ごめんなさいね)

心の中で呟くと同時に一気に射精感が高まってしまいました。

あ、Aちゃんイク、イク、イク!

叫ぶと同時に急いで愚息を咥え、溜まりに溜まったドロドロの精子をしっかり口で受け止めてくれました。

お客優先の処理後、慌ただしく後片付をして手紙を書いて戻ってきて、またマニュアルに書いてあるような挨拶の言葉を並べて、最後は表面上は円満でのお別れとなりました。

初めに大好きなベロチューを拒否られ、大人げない態度で接した自分を少し反省しましたが、後日、6月前半の同志体験談にAちゃんの体験談が載っているのを読んで愕然としました。

その体験談には私のようなベロチュー拒否の記載はなかったのです。もし、もしもその体験談が真実であれば…

AちゃんはDKがダメではなく、私がダメだったということ!

この事実を知り、かなり落ち込みました。

嬢達からの発言は当然リップサービスを含んでおり、鵜呑みはできませんが、これまで遊んだ嬢達の私に対する評価は概ね好意的であり、自分のような容姿が不格好なオッサンでも、誠意をもって接すれば嫌われずにピン活が出来るんだ!

と、ある種の自信のようなものが確立していたのですが、本当にね、もう、、オッサンの出る幕はないのかも…

相当落ち込みました。

後日、この体験談をここまで書き終え終えて、改めて『キャラメル』のHPを眺めていらた、、Aちゃんがいません。もう退店しちゃったようです。

6月に入店した筈なので、結果的に1ヶ月も持たなかったことになります。

ということは私がダメなのではなく、私が遊んだ時期に、ちょうどAちゃん自身がピンサロを続けることに不安を覚えていたのでは、、

そう考えるとベロチュー拒否も辻褄が合うような気がしてきました。

ということで、都合の良い解釈ではありますが、ピン活引退は考えなくても良いという結論に勝手に至りました。

ダラダラと無駄に長い体験談を綴ってしまったようですが、折角書いたので投稿しました。

続けて、その後の体験談も紹介します。
つづく。

to be continued

⇒怒りの撤退ならずも次なる舞台でリカバリーなるか?男「れれ」の自腹ピン活の結果まで coming soon…

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
池袋『キャラメル』
HP:http://ikebukuro-caramel.com/
時間:12時~24時迄
キャラメル
キャラメル
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ