辛口でお馴染みのあの方も認めた いま利用すべきピンサロ店 新宿『キララ』悶絶レベルの舌ピフェラ

どうも、「バゲット」です。

今年の夏は暑いですねえ。暑いのは毎年なのですが、例年より早く暑くなっている気がします。こんな天気だと出かけるのも億劫になりますが、ピンサロは定期的に通いますよ。

今回は新宿『キララ』です。他の方のレポを見ると中々好評な物が多く、期待できそうです。

比較的辛口なレポが多い私の評価はどうでたでしょうか。

はじめての舌ピ

ブースでしばらく待つと嬢が挨拶と共に入ってきます。

容姿は、ちょっと説明しにくいのですが、何となく小悪魔っぽいギャルといった感じです。

ブースに入ってきてから、まずはお絞りを手渡してくれます。残念ながら拭いてはくれません。まあ私は自分で好きなように拭くのも良いと思ってるので問題はありません。

拭き終わってからちょっと雑談を始めると思いのほか話が続きます。あんまり盛り上がる話でもありません。

んー?これはちょっと嫌な感じ?

というか、会話していて気づきました。少し口臭があるようです。お酒飲んでたり胃が悪いタイプの匂いですね。

会話が途切れたタイミングで嬢の方から近寄ってきてキスでプレイ開始。先ほどまで匂いが気になってましたが、意外と匂いは感じませんでした。

私の鼻が慣れたのかな?それとも勘違いかな?

軽いキスからすぐに舌と舌が交わいます。

すると、、んんん?ここで初めての感覚が、、不思議に思いつつその感触をしっかり確かめると、なんか丸い…?

ピーンときました。

舌ピアスか!

嬢に聞いてみると正解で、舌を出して見せてくれました。丸いのが2個、舌の真ん中辺りにあります。

付けた時痛くなかったのかなーとか、洗えるものなのかなーと思いましたが一番気になったのは、これでフェラされたらどんな感じなんだろう?

柔らかい舌とピアスの感触がどう伝わるのか。。これは楽しみです。

陥没乳首は隆起の前兆

しばしキスを楽しんでから跨ってもらい、抱き着いてみます。

中々抱き心地がよくて密着しつつお尻やおっぱいの感触を楽しみます。

このままキスをしつつ、制服を脱がせると、背中に汗を掻いているのかを気にしていました。そのときの仕草が少しかわいかったです。

いたずら心に背中をちょっと触ってみましたが、気にならない程度しか掻いていませんでした。

女の人の管理はさすがですね。

そのままブラのホックを外してブラを取ると、中々のボリュームのお胸が登場。早速形を確認する程度に触りつつ、キスをします。

あれ?片方の胸の先端が埋まってます。俗にいう陥没って奴ですね。反対はしっかりと存在を主張していました。

片方だけ陥没さんというのもあまり経験がないですね。

タイミングをみてキスをやめて、胸の先端をペロペロと舐めますが、陥没さんは一向に起きてくれません。反対の方は固くなってきてますが、如実に反応が違くて少し面白い。

嬢の反応が結構良かったので、もう少しペロペロしたかったのですが、少し口を離したらそのまま降りられてこちらの股間をさわさわ。

硬くなってるのがバレたところで、素直にズボンとトランクスを脱ぎました。

嬢の方はこちらの股間を拭く準備をするのみでスカートすら脱ぐ様子はありません。おそらく言えば脱いだのでしょうが、こちらから指摘することはしませんでした。

舌ピと名器のコラボレーション

こちらの股間をかなり丁寧に拭いてから期待のパクり。

予想通り舌ピアスが竿に当たり、唇が先端をペロペロすると固い感触と柔らかい感触が同時に襲ってきて、、こりゃ溜まらん。

私の股間がすぐにMAXになると、軽い手コキも交えつつさらに責められます。

早打ちではない私がこのままではすぐに出ちゃいそうだったので、嬢の胸と股間に手を伸ばします。

胸は触れますが、股間はパンツを脱がないので横からちょっとだけチェック。

意外にもそれなりに温もりを感じたので、脱いだ方がいいんじゃないかなあ?と思いつつも口に出せずそのままパンツ越しに入り口を優しく弄ります。

嬢は四つん這いの体勢で一心不乱に舐め、手コキも交えてきます。やや手コキが増えてきてこちらに少しだけ余裕ができてきました。

そこで正面から嬢のパンツの中に手をスルッと入れてみると、足を広げて挿入しやすくしてくれたので、そのまま入り口弄り。

ここでようやく気付きました、パイパンです。しかもこれ剃ってるレベルじゃなくて、脱毛してるんじゃないかレベルです。

目視してませんが相当なツルッツルですね。なんで見なかったのかちょっと後悔。

中指を筋とクリの辺りで撫でたり軽くツンツンしていると濡れも段々強くなってきて、やや粘度も上がってきてる感じです。

これなら指入れもできるかな?と判断して中指を慎重に滑り込ませると…

うわなんだこれ、途中まではザラザラで奥の方はキュウキュウと締め付けてきて、指での挿入なのに気持ちいい!と感じてしまいました。

嬢はもちろん経験済みでしょうが、、こんないいもの持った嬢とやれた人は羨ましい、と少し本気で思う程でした。

この感触をもっと味わいたくて少し奥の方まで指入れしますが、とても気持ちいいので前後にはほとんど動かさずたまに左右に動かすだけで充分です。

嬢のフェラを味わいつつ指の感触に意識を集中すると、段々と気持ちが高まってきて、フラワータイムのコールがかかってまもなく発射。

後処理は嬢優先でしたが、自分でも意識できちゃうほどいっぱい出た感じだったので、これはしょうがないと思います。

一旦退席した嬢が名刺をもって戻ってきましたが、文章は一行で定型文気味だったのはやや残念です。

お見送りのキスもなく退店しました。

総評としては

このお値段でこの内容なら文句のつけようもありません。

店員は少し早口でしたが他は特に問題なし。店はシートのビニール感が他の方も言うように気になりますね。

嬢は最初はどうなるかと思いましたが結果はフリーなら充分です。

ただ、口臭?なのか何かが少し匂ったのとパンツを脱がなかったのが謎なままです。

本指名するかどうかはちょっと悩みますが、どちらかといえば「あり」ですかね。この嬢はピンサロ経験それなりに長い私が色々驚く経験をさせて頂きました。

まだ一度しか訪問してませんが、中々満足できる結果となりました。

今後どうなっていくかわかりませんが、もう何回かは『キララ』を訪問したいと思いますし、まだ利用経験がない方は訪問するべき、とも思いました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

新宿『キララ』

HP:http://shinjuku-kirara.com/

時間:12時~24時

管理人より


またまた登場です。新宿『キララ』で、今回も評価は上々。

それも辛口でなる「バゲット」さんに本指名あり、再訪すべき!と言わせるんですから、もう本物でしょう。

今日はこちらの他にも「ピンサロ探検隊」にて『キララ』ピンレポを2作品ほどご紹介させていただきましたが、そちらの評価も上々。

オープンからもうすぐ一ヶ月が経ちますが、その間に届けらた体験談のほぼ全てで優の評価。西東京エリアの混成メンバーとの触れ込みでしたが、ここまでくると粒揃いの選抜メンバーだったことが確定ですね。

まだまだ『キララ』旋風が続きそうです。

モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • バゲット ID:Q3NjM0Mz
    本日私のレポ載ったので予告しますが…次回のレポはすごいですよ。現在書いてますけど内容も普段より多分長いです。普段こんな事言いませんが…今回は言います。『楽しみにして下さい』
  • バカイチ ID:==
    バゲットさんなんだかヤバそうですね。これは期待です。ドキドキ?

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ